スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みんなでお買い物

 

 

先日penママさんと定パパさんと一緒に

糟屋郡志免町にある”サンコー ペット&グリーン” へ

お買い物へと出掛けてきました。

 

 


 

 


 

 

ペット用カートにそれぞれ乗せられる4パピ

 

夏用のお洋服が半額セールになってたので

うきゃうきゃで買う気もないのに

なぜか神楽ちゃんの洋服を選びまくり

 

 


 

 

試着台へと連行された神楽ちゃんが着たモノは

 



 

 

白黒のメイド風ふりふりワンピース

神楽ちゃんかわえぇ~

 

そしてそして

 

 


 

 

水玉キャミ&デニムスカートのワンピース

 

横から見るとこんな感じです

 

 


 

 

私は白黒ワンピースがかわいくって好きだったのですが

残念ながら身丈が合わず・・・

 

最初から貞パパは買う気がないので却下

 

女の子服は色々選べるから楽しいですね~。

ついでにぱぴーにも着せてみればよかった・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

  

 

 

肝心の買い物はというと・・・。

 

 


 

 

おもちゃ1個で退散してきました

 

ぱぴー用品はほとんどネットで購入してるので

実物を見たい時くらいしかショップへは行かないのですよ。

 

このおもちゃは姫ちゃんが緑を持っていて

GH常連の中で人気爆発

 

ぱぴーも姫ちゃんのおもちゃを横取りしようとするので

そんなに好きなら・・・と買ってしまいました

 

 


 

 

帰宅しておもちゃを見せるなり

ソファーの上でひっくり返って遊びだしました

 

クネクネすりすりしながら楽しそうだね~

 

 


 

 

いつの間にやらおもちゃと一緒に就寝・・・

 

すっかりお気に入りのこの人相の悪いおもちゃですが

姫ちゃんのは名前が”ボムくん”なので

ぱぴーのは”ボムボム2世”に決定しました~

 

次回はじぃじとお出掛け編をお送りしたいと思います

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2008-08-08 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

姫ちゃんと同じオモチャで遊んで、疲れきったのかな(* ´艸`)
夢の中でも一緒に遊んでるのかな(ノ∀`*)
2008-08-08 23:51 : ラッコの食事 URL : 編集
買い物楽しかったね~♪
神楽ちゃんの着せ替え、もっとすれば良かった(^0^)
貞パパも1枚くらい買ってあげればいいのにね~。
ぱぴーくん「ボムボム2世」が気に入ったみたいね!
しかし・・・「ボムボム2世」は言いにくい・・・(汗)
「ボム2(ツー)」で良くないかい?
2008-08-09 00:02 : penママ URL : 編集
神楽ちゃんのメイド服、めちゃめちゃ似合ってます(*^_^*)
買わなくても、着せ替えだけで楽しくなりますよね(^^)
ぱぴー君、マイ「ボム」買ってもらって良かったね。
これからは、姫姉さんのを拝借しなくてすむね(^_-)
2008-08-09 10:28 : エルフママ URL : 編集
神楽ちゃん・・・可愛すぎっ!
その衣装は罪やろ~(* ̄m ̄)

ぱぴーくん「ボムボム2世」買ってもらえてよかったね~♪
しかし何であんなに人気なんでしょ?
うちの子も毎回、姫さまのボムくん奪いに行きますもん・・・( ̄∇ ̄;)
・・・ということで我家も日曜日に「ボムボム3世」買いに行ってきます!

2008-08-09 10:40 : 魅麗 URL : 編集
あら~、神楽ちゃん、メイドさんワンピース 買わなかったのねー。
頭に白いキャップも被せたいわン。 アキバを歩かせたい~~♪
(ラック 似合うかな)

人相の悪いボムくんは 柔らかいのかな?
今度 見かけたら買ってみよ~~っと。
2008-08-09 13:51 : ellemama URL : 編集
お友達とお買い物!マジいいですね。
私もワン用の服だけは見るのが好きで妻とどれにしようかっち言ってもめて買いますが・・・
友達と行けばこれ似合うよとか話しながら買えますからね。。。
GH・・・北九にも店出してっち言っといてくださいよ(笑)
2008-08-09 15:10 : ラヴ兄 URL : 編集
ちゃーみーさん
神楽ちゃんメイド服買わなかったのね残念、似合すぎ~(*^^)v
ボムボム2世・・こちらではまだ拝見した事ありませんね~
ぱぴー君はおもちゃと寝るのが可愛いね~
姫姉さんと仲良くカートに乗っとるやん!でも、ママと息子って感じだよね(笑)
2008-08-09 16:33 : osumi&papillons URL : 編集
私もみなさんと同じ意見です!神楽ちゃん、メイド服買えば良かったのにぃ・・・!
そしてぱぴーくんも試着すればよかったのにぃ・・・!もちろんメイド服ですよぉ・・・!

この「ボムボム2世」ちょっと気になります。
しかし、こんなにかわいいぱぴちゃん4匹がカートに乗っていたら、お店の中で注目の的だったのでは?
2008-08-09 20:56 : ゆんこ URL : 編集
お久しぶりです~。って、覚えてないでしょうが。ぱぴーちゃんは、私と同じ誕生日なのにすごく可愛いので、勝手に親近感が。。。

わんこと買い物って、最高ですね!ちなみにニトリやらドンキーやら、ホームセンター系も、抱っこかキャリーバックならわんこOKってところが結構あるんですよね~。

おもちゃで遊びつかれて一緒に寝るのって、最高にかわいいですね★
2008-08-09 23:20 : ばらり URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
1時間以上ノンストップでかみかみしてたので疲れたようです。なぜかいつも全力投球(笑)
人間も1時間以上何かを噛み続けてると結構キツイですよね・・・( ̄∇ ̄;)
寝てても足がぶんぶん動いているので、ドッグランでボムくんを追いかけてる夢でも見ているのかもしれませんね♪ 
2008-08-10 20:55 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
たしかに「ボムボム2世」は言いにくい・・・(;・∀・) 新たな名前を考えることにしましょう!
ボムから離れてみようかな~。
神楽ちゃんのお洋服かわいかったですね~。女の子服はフリフリ系がたくさんあっていいな~。
ぱぴーにも着せればよかった!って後から気が付きました~(TДT)
次回お買い物に行く時にはぱぴーにも女の子服着せましょうね♪
2008-08-10 20:58 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
神楽ちゃんメイド服似合いますよね~♪ エッちゃんのメイド服を見てみたいです~。
ぜひぜひ機会がありましたら、写真撮ってくださいね~。
ピンクのふりふりワンピースばっかり選んでいたのですが白黒メイド服着せてみると、あらら~とってもキュート♪ 思わず拉致したくなりました(笑)
せっかく姫ちゃんと同じおもちゃを買ってあげたのに、やっぱり姫ちゃんのがいいらしく離そうとしないんですよ(;・∀・) 結局いつも拝借しております。姫ちゃんごめん!
2008-08-10 21:04 : charmy-happy URL : 編集
レビンくんのたーぼーさんと連絡を取り、私のブログにレビンくんのことを書くことにしました。その際、charmyさんのブログもリンクさせたいのですが、よろしいですか?
2008-08-11 06:21 : ゆんこ URL : 編集
ellemamaさんへ。
神楽ちゃんのメイドワンピースにpenママと二人でも萌え~♪でした。
ラックちゃん絶対似合うと思います!ベビーフェイスですものね~。
ぜひぜひ機会があれば女装してみてくださいね。
ボムくんは意外と重さがあって硬いので破壊されなくてすみそうですよ!
イエロースカルの倍くらいの強度があります(コングくらいの強度)
2008-08-11 09:55 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
何を買うわけでもないのですが、試着台があったので着せ替えして遊んでしまいました。
今回のターゲットは神楽ちゃんでしたが、貞くんとぱぴーもそのうち女装させます(笑)
ラヴ姉さんと一緒にわんこ服ショッピングいいじゃないですかぁ~。
ラヴ兄さんがわんこの施設を作るってのはいかがでしょうか?
2008-08-11 09:59 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
女の子服がこんなにかわいいとは~。次回はぱぴー&貞くんを女装させますね!
神楽ちゃんのメイド服かわいいでしょ~。
姫ちゃんのボムくんは緑、ぱぴーのは青なのですがやっぱり姫ちゃんが使ってるのが好きなんですよね(;・∀・) 姫ちゃんから借りなくて済むように買ったのに意味なーい( ̄∇ ̄;)
寝るぎりぎりまで遊んでいるので毎回一緒に添い寝しております(笑)
姫さまカートに同乗させてもらいましたが、姫ちゃんから雷は落ちることなく仲良く乗っていました。
人間でいうと同級生なのに姫さまだけがでかく見えてしまって申し訳ない・・・。たまたまぱぴー&貞かぐが小さいだけなんですけどね~。
2008-08-11 10:16 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
わざわざコメント残して頂きましてありがとうございます!
わ~い♪更新楽しみにしています!
2008-08-11 18:22 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

