
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仔パピのナナちゃん

 

 

お盆期間中のバタバタで一週間もブログ放置してしまいました

 

ネタがたくさんたまっているのですが

疲労もたまっているので

ぼちぼち更新になります。

ご了承くださいませ~。

 

  

 

 

さてさて。

 

グリーンハート筑紫野の常連さんのハチ兄ちゃん家に

新しく仔パピが家族に加わりました

 

 


 

 

2008年6月18日生まれの白黒パピヨンの女の子。

名前を ”ナナちゃん” といいます。

 

このぽわわ~んなお顔かわいいでしょ~

 

だれかに似ている!とお気づきの方、いらっしゃいますでしょうか?

それはこの仔にそっくりなのです~。

 

 


 

 

ぱぴーの大好きな貞パパさん家の神楽ちゃん。

ナナちゃんは神楽ちゃんの異母妹になるのです~。

 

(ちなみにぱぴーのパパも神楽ちゃん&ナナちゃんと同じBLOSSOM犬舎出身になります)

 

ナナちゃんも成長すると今の神楽ちゃんソックリになるかも~

 

 


 

 

とぉっても小さくって仔犬の頃のぱぴーを思い出します。

 

ナナちゃんが今どれくらいかというと・・・。

 

 


 

 


 

 

ちょろ~んなしっぽがキュートです

この3頭身がたまりませんね~。

仔パピのかわいさは格別でみんなメロメロになってしまいました

 

 


 

 

penpenさん家の姫さまチェック!

 

ぱぴーは興味を示さず、こんなことしてました。

 

 


 

 

姫ちゃんのボムくん(口に咥えてるおもちゃ)を奪われたくないけど

おやつも食べたい!と欲張っていました( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

ハチ兄ちゃん家の先住犬、ボーダーコリーのハチちゃん。

誰にでも好かれる人懐っこい仔なんですよ。

 

神楽ちゃんともまるで親子のように仲良しですから

ナナちゃんとも仲良くできることでしょう。

 

 


 

 

★ナナちゃんの動画を追加しました!★

コチラからどうぞ!

(後ろに小さく写ってるぱぴーも見てね♪)

 

ナナちゃんの産まれた日は6月16日ではなく

6月18日でしたので訂正させて頂きます。

phoenixさんごめんなさい

 

 

 

 

2008-08-18 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

