
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エラー続き



PCの調子が悪く、なぜかエラーが連発( ̄□ ̄;)!!

ブラウザが強制終了されてしまい、更新が出来ずにいます…(>_<)

今携帯から更新していますが、無事アップされる事を願って…(^人^)

ぱぴーの偉そうなポーズで失礼します(*^ー^)ノ

PCの調子が戻るまではしばらくお休みさせて頂きますが、なるべく早く復旧出来るようにしますね!

2008-08-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あららっ!
何でかなぁ?
早く復旧すると良いね。

2008-08-21 21:09 : penママ URL : 編集
一緒!ほんと、同じPCの症状です!
困るよね(T_T)
ブログを更新してたらプ~ンって消えていくのって、むっちゃショックだったわ・・・
早く、調子がよくなりますように!
2008-08-21 22:34 : ちこやん URL : 編集
あれま~どうしたのかな(?_?)

2008-08-22 07:41 : レンポンぱぱ URL : 編集
penママさんへ。
いろいろアプリケーションを削除したりしてみてるのですが、ワケわからん状態になってます(TДT)
むむ~これはレオきちさんにお願いするしかないのだろうか・・・。
2008-08-22 10:26 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ちこやんさんのPCもしばらく調子悪かったですよね。
ウチも埃かも~。ぱぴーの毛が絡んでる可能性大です( ̄∇ ̄;)
1日5回ほど更新を試みたのですが、消えていって泣くに泣けず・・・。
今日はせっせと掃除してみますね!
2008-08-22 10:28 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
すっごく困っております~(TДT)
クルル側の問題かと思いきや、みなさん更新は出来てらっしゃるようなのでやはり我が家のPCが調子悪いようです・・・。
2008-08-22 10:30 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん、遊びに来ましたよ~!
上の写真のぱぴーくん、超かわいいじゃないですかっ(*^_^*)
ますます早く会いたくなって来ました。

PCは私も同じような症状になり、どうしようもなくて最近買い換えました。
調子が悪いときほど、見たいブログがあったりするんですよねー。
2008-08-22 21:56 : nacci URL : 編集
早く調子良くなるといいですね~!!!!!
強制終了ってかなしいですね~(T T)
あたしなら即誰かにSOSですよ~。PCの事はわから~ん!!!!!
2008-08-22 23:05 : こまちママ URL : 編集
あ、こっちでも呼んだ?
おーっこれがかの有名なボムボム2世ね・・・あっ、そうじゃなく・・・
早く直さんといかんですね?平日の方がいいよね?調整してみます。
2008-08-23 01:24 : レオきち URL : 編集
お久し振りです。…って、いつものごとく読み逃げばかりしてましたが…(^_^;)(汗)
PCの調子悪いみたいですねぇ~。実はうちもなんです(>_<)
勝手にプログラム終了。されてしまい、画面は固まったまま。になってしまいます。
PCの寿命なのかなぁ~?…とも思ったり(^^ゞ
最近、よりその回数が増えてきたので、ちょっと本気で焦ってはいるんですが…(/_;)
2008-08-23 04:31 : 宇宙&シエル URL : 編集
あらあら。。頑張って下さい♪
えらそうなぱぴちゃんも可愛いですぞ♪
2008-08-24 20:08 : ばらり URL : 編集
更新ができないとあせりますよね~。
せっかく書いたものが消えちゃったりとか。。。
早く直るといいですね~。
携帯からでも写真とっても綺麗ですよ!
ぱぴーくんは偉そうな姿もとってもかあいい!!
2008-08-24 22:22 : saiko URL : 編集
nacciさんへ。
せっかくお越し頂いたのに、全然更新できてなくってスミマセン(;><)
30日のBBQに参加できるようになったんですよね?
当日は8時まで勤務予定ですのでぜひぜひぱぴーのお尻すりすりくねくねダンスを見てやってくださいませ♪ ちなみに異母姉のテンテンもいますから見比べてくださいね~。
nacciさんもPCの調子悪かったんですね。ほんと困りますよね~(;・∀・)
買い替えてすっきりサクサクでしょうか。うらやますぃ~。
BBQ当日nacciさん&ご家族様&くぅちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!
2008-08-25 08:57 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
ブログ記事作っててサァ~ッと消えていくこの悲しさ・・・(;><)
しかも下書き保存も出来ぬまま何度もチャレンジしましたがダメでした。
ネット徘徊も時間がかかりなかなかお邪魔できずすみませんっ。
こまちママさんもPCの事は苦手ですか?詳しい方に聞いても専門用語沢山あって???になりますよね~。
2008-08-25 09:00 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
あらあら宇宙&シエルさん家も調子悪いんですね。
ブログ記事作ってる途中にフリーズされると泣くに泣けない状態になりますよね~。
素人では解決できませんものね。
てっとり早いのは専門の方に修理してもらうか、買い替えなのでしょうが、我が家はそんな余裕もなく自力でどうにかしようとしましたが、お手上げです。
パパさんに相談して復旧のメドがつくといいですね。
3兄弟のスヌード姿見ましたよ~♪耳がないパピはねずみさんみたいでかわいい♪
2008-08-25 09:09 : charmy-happy URL : 編集
ばらりさんへ。
↑の顔えらそうでしょ?「どや!」顔していました(笑)
2008-08-25 09:10 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
土日で長崎へ帰省しましたが、全然自由行動はできませんでした・・・。
9月に入って平日に私とぱぴーだけで里帰りしようかなと思っています。
BBQにせっかくsaikoさん&ムースくんに会えるのに遊べないのが残念~(TДT)
PCのことはお手上げなのでレオきちさんに出張サポートお願いすることにしました。
ネタがたまってるのに、更新できないなんてつら~いです。
2008-08-25 09:14 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくんのそ、そのお手てにあるものはボムくんですね♪
なにやら流行っているそうで。。。ヽ(^。^)ノ
ぱぴーくんの手がまるでボムが海辺のアンカー止めの鉄のやつみたいな
感じでのってますよね♪(海辺で片足をのせてる船のロープ結ぶとこ)

2008-08-25 18:45 : ゆう(みちたん) URL : 編集
ゆうさんへ。
ボムくん大人気です!姫ちゃんは足を咥えて持ち歩くのに対し、ぱぴーは無理矢理口いっぱいなりながらボムくんを丸々咥えています( ̄∇ ̄;)
ゆうさん表現がお上手ですね~。思わず笑ってしまいました!
それにしてもぱぴーのどや!顔えらそうやな~(;^ω^)
2008-08-26 10:12 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

