スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

半額セールでお揃い服ゲット!

 

 

お盆期間中にまたもや

糟屋郡の”サンコーペット&グリーン”に

penpenさん一家&ハチ兄ちゃんとお買い物に行ってきました。

 

前回貞パパさん家の神楽ちゃんが

メイド風ワンピースを試着した場所です。

 

ぱぴーにも女装させれば良かったと後悔したので

今回はリベンジですよ~

 

 


 

 

眠くてたまらない姫ちゃんとメイド風ワンピース姿のぱぴーくん

 

おぉ~なかなか似合うではありませんかっ

他の女の子服も着てみましょうね~。

 

 


 

 

乗り出してる姿が悩ましいでしょ(笑)

 

お揃いの服を見つけたので試着台へ移動!!

 

 


 

 

まずはクマさんプリントのワンピース&カバーオール。

 

とってもかわいかったのですが、ぱぴーはスボンが苦手

せっかく購入したのにお蔵入りになるのはもったいないので諦めました

 

 


 

 

次に着てみたのはパイル地のセーラーカラー。

 

 


 

 

鏡の前でなぜかシンクロ( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

眠くてたまらない姫ちゃんと洋服を着るのがメンドくさいぱぴーはうんざり顔

 

散々試着してお揃いの服を2着購入しました

 

ハチ兄ちゃんはまだまだ小さいナナちゃんのために

PUPPYサイズの服を嬉しそうに購入。

一番高い買い物をしたのはハチ兄ちゃんでした(笑)

 

 

  

 

 

購入したお洋服一枚目の写真はコチラです。

 

 


(写真はpenpenさんより頂きました)

 

 

王冠のプリントが入ったボーダータンクトップ。

色違いでお揃いです。かわいいでしょ~

 

もう一枚はコチラ。

 

 


 

 

チアガール風ワンピースです。

セバスさんに教えてもらった見返りポーズ、いかがでしょうか~

 

それじゃ別ショットでもう一枚

 

 


 

 

女の子のお洋服ってかわいいですね

ふりふりワンピースなども着せてみたいものです。

 

次回は ”姫ちゃん家で着せ替えぱぴー” をお送りしますね!

 

 

  

 

 

先週の土日、ぱぴーは姫ちゃん家に2度目のお泊りでした。

その様子をpenpenさんのブログでアップしていただいているので

コチラからご覧くださいませ♪

 

 

 

スポンサーサイト
2008-08-28 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

