
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

着せ替えぱぴー

 

 

penpenさんのお宅へ遊びに行った時のコト。

 

姫ちゃんは沢山の衣装持ちなので

ちょっとお借りしてぱぴーに着せ替えしてみました

 

 


 

 

ぱぴーにはブッカブカだった萌え萌え服

 

袖口にレース&リボンが付いていてフリフリだったのに

ぱぴーが着るとデザインがどうなってるのかわかりづらいですね~

 

 


 

 

お次は田舎っぺ風お着物で登場。

 

お茶処の町娘ってとこでしょうか

 

 


 

 

コーデュロイスカート付きニットです。

 

 


 

 

サイズが全然違うから仕方ないよね~( ̄∇ ̄;)

 

一番似合ったのはコレ!

何かお分かりになりますか~

 

 


 

 

正解は・・・。

 

 


 

 

ちびまる子ちゃんのコスチュームでした

 

こうやって色々着せ替えしていると

白黒パピヨンは原色の方がやはり似合うようです

 

 


 

 

ぱぴーくんお疲れさまでした

 

 

2008-08-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやぁ~ん☆
今日も、ぱぴーちゃま可愛すぎぃぃぃ(^▽^)
ぱぴーちゃんは、美形だから女の子のお洋服もお似合いですね♪

個人的には、ちびまる子ちゃんツボでしたっっっ!!!
あのランドセルの中身はどうなっているのかしら?(^m^)
2008-08-29 15:07 : bambi URL : 編集
bambiママ&姉さま。
着せ替えでたっぷり笑わせてもらいました。いろんなお洋服あると楽しいですね~♪女の子によく間違われるのであまり違和感ないですね(;・∀・)
ちびまる子ちゃんのコスチュームかわいいですよね~♪
ランドセルには何も入ってないのですが、ぱぴーだったらきっと姫ちゃんのおもちゃとおやつを入れて持ち歩くと思います(笑)
bambiちゃんなら何を入れますか??
2008-08-29 17:24 : charmy-happy URL : 編集
そうそう、黙っていたらぱぴーくんが男の子ってわからないですもの、女の子の格好をさせても良いですよ!
姫ちゃん、超ふりふりの洋服を持っているのですね。さすがお姫さま!姫ちゃんがこれを着ている姿を見たいです。(penpenさん、お願いします。)
ぱぴーくん、おとなしく着せ替え人形されているの、お利口さんです。
ところでぱぴーくんってどれくらいの大きさなんですか?
2008-08-29 19:05 : ゆんこ URL : 編集
↑ゆんこさんへ
いつも姫をカワイイと言って頂きありがとうございま~す♪
このフリフリ服を着た写真を我が家のブログ2008.2.13に
掲載しておりますので、良かったら見てください!
(PCが苦手なので、直接見れるような設定が出来ません(涙))

ちゃーみーさんへ
ぱぴーくんの着せ替え楽しかったしおもしろかった~♪
今度はもっと着せ替えさせてみようね(^0^)
代して「2008ぱぴー秋コレクション」(笑)
問題は姫サイズがぱぴーくんにはブカブカって事かな・・・(汗)

2008-08-29 20:12 : penママ URL : 編集
ゆんこさんへ。
着せ替えは小さい頃から慣れさせるために苦労しました~。
お洋服=お出掛けを刷り込ませるため、何度もバトルしながら着せていたんですよ(;^ω^)
最近は洋服着せる際に噛まれることはなくなりましたが、「う~う~っ!」って嫌がられてます・・・。
ぱぴーは体重1.8キロ 首周り17センチ 胴回り29センチ マナーベルトをあてるトコ22センチです。詳しくは次回の更新の際に改めてご紹介させてくださいませ。
姫ちゃんの萌え萌え服の記事を探してきました。
http://papillonjavasparrow.blog.so-net.ne.jp/2008-02-13
http://papillonjavasparrow.blog.so-net.ne.jp/2008-03-10
3月10日のはよかパピメンバーがこの服を着ています♪お暇があれば見てくださいね。
2008-08-29 20:15 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
萌え萌え服の記事探してきましたよ~。
久々に見たカノンさまの萌え服姿、怖ぇ~(笑)
着せ替え楽しいですね~。姫ちゃんにぱぴーのお洋服は入らないのが残念!
秋コレ2008いいっすね~♪ 小道具はpenママにお任せなのだ!
自分で作る能力があればお揃い服も増えるのになぁ~(;´Д`)
2008-08-29 20:24 : charmy-happy URL : 編集
ファッションショーをしている間は
ぱぴー君お得意の にぱーっ笑顔が封印されるのですね。
明らかに 時間が過ぎるのをただ耐えている顔です。(^^;)
2008-08-29 21:57 : ellemama URL : 編集
ellemamaさんへ。
よくお気付きになられました!そうなんです。
着てしまえば平気なのですが洋服の着脱が嫌いなんですね。
「めんどくさいなぁ・・・」とひたすら耐えています(;^ω^)
2008-08-29 22:51 : charmy-happy URL : 編集
お揃いのお洋服、かわいいですね♪
ふたりともよく似合ってましたよ(^^)
それにしても、姫ちゃんはほんとにお洋服をたくさんもってるのね~。
ちびまる子なんて、なかなか持ってないよ~!
ぱぴーくん女の子の服も似あうねっ!!!!!
2008-08-30 00:11 : こまちママ URL : 編集
ランドセルでまるちゃんですか(+o+)
いろいろ着せ替えするとだんだん座った背中が
丸くなってきてほんまにいやそうです(+o+)V

2008-08-30 08:31 : レンポンぱぱ URL : 編集
萌え~~~~~~(〃'∇'〃) ピンクのフリフリ、キュート過ぎるっ♪
どれも似合ってるけど、ちびまる子ちゃんのお衣装にウケましたヾ(≧▽≦)ノ
と同時に、こんなわんこ服もあるのかと感心しました~~市販のお洋服ですか?
2008-08-30 12:06 : 風ママ URL : 編集
すごい!penpenさんとこは衣装持ちですね!
個人的には着物のぱぴーくんがお気に入りです。^^
チップ用の衣装とかないですか?○ムロのノーマルスーツとか、仮面○イダーのスーツとか・・・。
2008-08-30 23:33 : フ~&チップ URL : 編集
ほんと、ぱぴーくん男にしておくにはもったいないほど、似合ってる(o゚c_,゚o)プププ♪
まるこちゃんのランドセルもいいけど、スカートつきのニットも可愛いな~♪♪
もっと、色々な変身写真まってま~す♪(ノ^^)八(^^ )ノ
2008-09-01 00:46 : ちこやん URL : 編集
こまちママさんへ。
初のお揃い服とあって気合入れて探しまわりました。半額セールだったので気合が入ったというウワサもありますが・・・(;^ω^)
姫ちゃん家で「お洋服見せて~♪」とお願いしたら、どっさりあるわあるわ!
やっぱり女の子服ってかわいいからついつい増えてしまうんでしょうね。ちびまるこちゃんの衣装はかわいかったです。小物がスゴイ!多分お手製かと思います。
こまちママさんも器用だからお手製で色々作れそうですよね!
ぜひぜひこまちちゃん&いっさくんのグッズを作ってみてくださいませ♪
2008-09-01 11:10 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
着せ替えに疲れて無言になっていました(;^ω^)
だらだらやると不機嫌になるのでちゃっちゃっちゃ~と着替えは済ませましたよん。
その後しっかりご褒美のおやつを堪能しておられました(笑)
2008-09-01 11:11 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
ピンクの萌え萌え服、北九州オフの際にみんなに着せ替えして相当盛り上がったようです。
ちびまるこちゃんの衣装かわいいですよね。ぜひあっくんにも着てもらいた~い!
市販なのかお手製なのか、聞くの忘れてました・・・(;・∀・) 
今度penママに聞いておきますね!
2008-09-01 11:18 : charmy-happy URL : 編集
フ~&チップさんへ。
姫ちゃんすごい量の衣装もちさんでしたよ~。
お着物ぱぴーがお好きですか?penパパもかなり爆笑してた衣装です(笑)
○ムロのノーマルスーツとか、仮面○イダーのスーツ、あればおもしろいですよね~。
ママさんに頑張ってもらってお手製ってのはいかがでしょうか?
あっ!早く気がつけばナナちゃんの夏休みの宿題になったかも?!(笑)
2008-09-01 11:22 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
お楽しみ頂けましたか~?着せ替えはぱぴーにとっては大迷惑でしょうが、私はかなり楽しめました!(笑)スカート付きニットは姫ちゃんにはもう小さいらしいのですが、ぱぴーにはやっぱりブカブカ~でした。残念!
またセール開催の時期に変身写真お届けしますね~♪
2008-09-01 11:26 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

