スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーオリジナルマグカップ

 

 

8月30日(土) グリーンハート筑紫野にて

よかパピBBQオフ会が開催され

17世帯/24人(うち子供1人) 29パピ・1ダックスと大盛況でした。

 

勤務時間中だったので写真は一枚も撮れず・・・

 

新メンバーさんも来られていたのに

ゆっくりお話できずすみませんでした。

 

やっぱオフ会の時は休んで、パピまみれを堪能したいな~とつくづく感じました

 

BBQオフご参加の皆様、ありがとうございました

 

 

  

 

 

さてさて。

 

話は変わりますが

ぱぴーのオリジナルマグカップが出来上がりました

 

penpenさんからのプレゼントです。

penpenさんありがと~

 

 


 

 

あいあいさんから一眼レフで撮って頂いた写真を使用しました。

あいあいさんかわいく撮ってくれてありがと~

 

phoenixさん家のめろんちゃん&らむねちゃんのマグカップも出来上がっていました。

 

 


 

 

母娘、”お仕事!”の写真ですね

 

それじゃ、マグカップの集合写真でも・・・。

 

 


 

 

左から仔パピの頃の姫ちゃん・大人の姫ちゃん・ぱぴーです。

 

 


 

 

貞治くん&神楽ちゃん(貞パパさん)・ハチちゃん(ハチ兄ちゃん)・こりんくん(さっちーさん)です。

当ブログでもおなじみのメンバーですね

 

ぱぴーマグカップとぱぴー本人を写真に収めようとしていると・・・。

 

 


 

 

必ず誰かが寄ってきます(;^ω^)

 

 


 

 

言わなくても何をしたいのかすぐにわかるGH常連組(笑)

いつも協力してくれてありがと~!

 

 


 

 

 

とってもかわいいお洋服着用のこりんくん。

夏が終わる前に着ておかないとね!

 

 


 

 

犬印付きお着物よく似合っていました。

 

こりんくんも女の子顔だから

絶対女の子のふりふりお洋服似合うと思うんですよね~。

 

次の着せ替えターゲットはこりんくんに決定です

 

それにしてもこりんくん。

ぱぴーと鼻を舐めあうのはなぜ?!( ̄∇ ̄;)

オトコ同士の友情の証なのかしら・・・

 

 


 

 

8月31日に2歳のお誕生日を迎えた

貞パパさん家の貞治くん。

おめでと~

 

[ 思わず連れて帰りたくなる仔ナンバーワン ] 

 

に、選ばれてもおかしくないそのかわいさで

これからもお姉さま方のをわしづかみにしてね~。

 

今日はお疲れちゃんなのでこの辺で~。

 

 


スポンサーサイト
2008-09-01 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パピー君オフ会後お疲れだったようですね♪あられもない姿で爆睡するなんてzzz
着々と常連のみならず、よかパピメンバーさんのマグカップが増えてきましたよね★
昨日ハチ兄ちゃんの所のナナを洗ったのですがパピーだけあり洗うのも乾かすのもすぐでしたよ(^-^)
貞は拉致られないように気をつけます!!そして最近密かに神楽も狙われているようなので気をつけておきます(笑)
2008-09-01 21:25 : 貞パパ URL : 編集
いやはや、出来ちゃいましたねぇ~!嬉しいじゃないですか。
ってか、名前が入ってないのはナゼ?って、気にしない様にしましょう。(汗)
とりあえず、次回からはコイツでお茶ッスね。

2008-09-01 21:30 : phoenix URL : 編集
貞パパさんへ。
土曜は昼寝もしてないから相当疲れたみたい(;^ω^) 爆睡してるトコをなでなでしてたらへそ天になってそのまま寝てました。
マグカップ増えてきたよね~♪ GHパピ率が増えたからね~。
ナナちゃん洗ったんだぁ~!見たかったな~。ただでさえ小さいナナちゃんがどこまでしょぼ~んになったことやら(笑)
貞くんも神楽ちゃんもみんな拉致ろうと狙ってるからね~。私もその中の一人だけど(笑)
2008-09-01 22:48 : charmy-happy URL : 編集
かわいいマグカップが一杯だ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
もう、飲まないで飾っておきたくなりますネ~♪
あらら、ぱぴー君相当お疲れですね!
へそ天がかわいい?
2008-09-01 23:52 : ちこやん URL : 編集
ちゃーみーさん
先日はお疲れ様でした!
オリジナルオーナーカップの集合写真いいな~
私もエルのオリジナルカップもってるよん。GH使用ではありませんが、
貞君のピッカピッカの写真いいですね~(*^^)v
僕はスターだ!って感じです。
ぱぴー君、ヘソ天寝で○見えだったですかプップッ(^m^)
2008-09-02 00:20 : osumi&papillons URL : 編集
今度からMYカップでお茶~♪だね!
しかしこのぱぴーやの写真はGOODだね!激カワっす!!

ナナちゃんね、洗ったらねずみみたいだった・・・(汗)
そして驚く事実発覚!
ナナちゃんぱぴーやのようになかなか寝ない!
日曜日の貞パパ会で姫も貞治・神楽も虎林太郎も寝ているのに
一人激走してた!恐るべし、仔パピパワー・・・(汗)
2008-09-02 01:33 : penママ URL : 編集
ちこやんさんへ。
店内には常連さんのマグカップが20個ほど飾ってあります。
それぞれ個性が出ていて見てるだけでも楽しいんですよ~。
家用だったらきっとラッピングして飾っておくでしょうね。
へそ天爆睡でしたよん♪ かなりのお疲れだったようです。
2008-09-02 08:48 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
先日はプレゼントありがとうございました!だんながタマネギドレッシング大好きなのでガブガブ飲んでくれると思います(笑)
エルくんのマグカップがあるんですね~。マグカップの集合写真、動かないから撮りやすかったです~って当たり前なんですけどね(笑)
貞くんの見返りポーズを撮りたくて、貞パパ協力のもと撮影しました。いつ見てもお持ち帰りしたくなりますね~。
ぱぴーのへそ天・・・完全丸見えだったので恥ずかし~。くまちゃんで隠してあげました!
2008-09-02 08:54 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
ハーモニックの白い店内であいあいさんに撮って頂いたのでとってもかわいくマグカップも出来上がりました!penママありがと~!!大事に使わせていただきますね!
ナナちゃん洗ったらちっこいネズミちゃんでしたか(笑) ふわふわパピーコートずっとなでなでしたいよ~!!ナナちゃんも寝ない仔でしたか~。
それはハチ兄ちゃんも寝る間際まで付き合わされて大変でしょうね。
でもそれも嬉しい!って顔をハチ兄ちゃんはするんだろうな~(笑)
2008-09-02 08:58 : charmy-happy URL : 編集
きゃ~♪オリジナルマグカップ(*^。^*)めっちゃうらやましい!
ぱぴーくんのとってもいいお顔がいつでも見れますよね♪
こりゃ癒しのティータイムにはかかせませんねvUo・ェ・oU
2008-09-02 14:42 : ゆう(みちたん) URL : 編集
マグカップ勢揃いですね~♪
我家も早く注文しなきゃ!・・・と言いつつ早1か月( ̄∇ ̄;)
なかなかいい写真が無くて。
イラストで作成しようと思ったりするもののデザインが決まらない~(T∇T)
2008-09-02 16:17 : 魅麗 URL : 編集
30日はお疲れさまでした(*^_^*)
そして、色々お世話有り難うございました<(_ _)>
ぱぴー君のファッションショー、ブカブカのところが可愛かったです~~。
あのピンクの萌え服、北九州のオフ会で皆で盛り上がった、あの服ですね(^_-)
ちびまる子ちゃんになったぱぴー君、似合いすぎ~~(*^_^*)

ところで、可愛いお顔のマグカップができましたね(^_^)
マグカップの集合写真っておもろ~ププッ

2008-09-02 16:30 : エルフママ URL : 編集
マグが勢ぞろい!綺麗な写真入りで並ぶとすごいイイ感じ~。^^
うちもチップの何かグッズを作ってみようかな~。

オフ会時は毎度ながら、スタッフさんで勤務中だったんですね。
お疲れ様でした~。
2008-09-02 19:55 : フ~&チップ URL : 編集
あれ、昨日入れたコメントが・・・消えています・・・。

マグカップ良いですねぇ!横で「おやつ?」と首をかしげているのは神楽ちゃん?
少しずつ顔と名前が一致してきましたよ!私もかくれよかぱぴのメンバーになれるかも?

ぱぴーくん、安心して寝ているんですね。うちはこんな格好をして寝たことがありません。きっと寝ているときも緊張しているのかしら、すぐに起き上がれるように。
2008-09-02 20:40 : ゆんこ URL : 編集
みんなのマグカップ、かわいいですね~♪
使うのがもったいなくなっちゃう!!!!
やっぱ飾っておくのかな?
ぱぴーくんの寝姿!!!!めちゃかわいい~(^^)
うちもこないだいっさがこの格好で寝てて。。。思わず心配になって起こしたら
ちゃんと生きてました(--;)
2008-09-03 21:57 : こまちママ URL : 編集
ゆう(みちたん)さんへ。
あいあいさんからかわいい写真を撮って頂いていたので、マグカップもステキに仕上がりました!親ばかながらめっちゃかわい~!
厨房で飲みかけのカップはすぐに洗われてしまうので、これからはすぐに私のだとわかり助かりますね。
2008-09-05 10:17 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
3兄弟勢ぞろいの写真って難しそうですね~(;・∀・)
よし!挑戦するぞ~!うまく撮れたらデータ送りますね♪
色んな人が挑戦するとおもしろい写真が集まるかもしれませんよね!
GHで3兄弟を追い掛け回す人間が増えるかも~(笑)
2008-09-05 10:19 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
遅くなりましたがBBQお疲れさまでした。パパさん楽しんで頂けたでしょうか?
マグカップの集合写真はわらわらにならず撮りやすかったです(笑) ←当たり前
次回GHにお越しの際にはぜひぜひ実物をご覧くださいませ♪
ぱぴーの着せ替えは人間は楽しんでいましたが、本人は時が過ぎるのを耐えていました(笑) 萌え萌え服、北九州オフで盛り上がってるのを見て私も着せてみたかったんですよ~。ちびっこぱぴーにはブカブカでしたが、普段着ることがない洋服を沢山着れて楽しかったです♪
2008-09-05 10:24 : charmy-happy URL : 編集
フ~&チップさんへ。
フ~さんもマグカップいかがですか?ナナちゃんグッズ作ってもかわいいでしょうね。
BBQオフでは魅麗さん家のパパさんと貞パパにお任せして楽させていただきました(笑) 9月はお忙しいでしょうから、涼しくなった10月に沢山遊びましょうね~。
2008-09-05 10:28 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
入力済みのコメントが消えるコトが最近このサイトで増えているそうです。
ご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんでした。
マグカップのうしろで首をかしげてるのは神楽ちゃんです!ゆんこさん正解!!
よかパピメンバーに充分なれますよ~。私もまだ一致しない仔が沢山いますから(笑)
爆睡してる時にお腹をちょいちょいっと触るところ~んとへそ天になるんです。
自分からこの姿になることはなかなかないんですよ(;´∀`)
LEVINくんが一番居心地の良い場所で寝てる時試してみてくださいませ。
「もぉ眠くてどうにでもして~」って状態になるかも?!
2008-09-05 10:35 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
このマグカップはお店に置きっぱなしにしているので、勤務の時に使います♪
保存版にもう1個欲しくなっちゃいますね。
ぱぴーくん爆睡してる時にお腹を触るとへそ天になるのですが、恥ずかしい姿なのでクマちゃんで隠しました(笑)
いっさくんは自らへそ天で寝てるのでしょうか?ころ~んって寝てる姿かわいいですよね~。爆睡してる時って目がぎょろぎょろ動いて足がピクピクしてるから思わず大丈夫か?!って心配になりますよね~( ̄∇ ̄;)
2008-09-05 10:40 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

