
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピースさんでカフェデート

 

 

月曜の話になりますが

よかパピメンバーのシャルままさんセバスさん

筑紫野市にあるピースドッグさんでカフェデートしてきました。

 

 


 

 

セバスさん家の美人さん

ももちゃんとるなちゃんです。

 

今日もとってもかわいいお洋服着ていました。

 

 


 

 

ももちゃんは ”モモ色ワンピース”

 

 


 

 

るなちゃんは黒のギンガムチェックのワンピース。

どっちもかわい~

 

おしゃれなももるなちゃんにあやかりたく

ぱぴーにもワンピースを着て行きましたよん

 

 


 

 

そしてそして。

 

「シャルままセレクトで!」とお願いした

シャルままさん家のあーちゃんとなっちゃん。

 

 


 

 

シャルまま家のお嬢様、あーちゃんは眠くてご機嫌ナナメ~。

 

近づくぱぴーに一喝しておりました(笑)

 

 


 

 

シャルままさんにべったりの甘えん坊のなっちゃん。

女の子らしい顔立ちのキレイな仔です。

 

小腹を満たすべく私が頼んだのはホットサンドセット。

ミッキーの焼印がかわいいっ

 

 


 

 

そしてセバスさんは抹茶パフェ。

 

 


 

 

和菓子はあまり得意ではない私でも

コレは食べれそう~ おいしそ~

 

小腹を満たしている間、

ぱぴーは他のお客さんに愛想を振りまいたり

あーちゃん・なっちゃん・ももちゃん・るなちゃんに

にぱにぱ顔で近づいて行ったりと大忙し!

 

女の子ばっかりでハーレムだったもんね~

 

 


 

 

でへ~っ♪と嬉しそうなももさま&ぱぴーくん発見。

 

 


 

 

そしてなぜか異常に近い二人(笑)

 

 


 

 

ももるなちゃん&ぱぴーで3ショット写真を撮るため

ベンチに乗せてみたところ・・・。

 

 


 

 

くんかくんかリレーになってしまいました

 

 


 

 

年功序列?力関係?!(笑)

 

ついつい居心地が良くて

またもや2時間以上も長居してしまいました

 

シャルままさん&セバスさんお付き合い頂きまして

ありがとうございました~。

 

またカフェデートしましょうね~

 

 

2008-09-10 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは ハチ親父です。

ぱぴーくん~~~ハーレム状態でよかったですね~~!!!
うらやましい~~~~~~~~byハチ。
2008-09-10 22:00 : ハチ親父 URL : 編集
ハチ親父さんへ。
美女に囲まれウハウハ~♪でしたよん。
そしてセバスさんもシャルままさんもぱぴーは大好きなので沢山なでなでしてもらいウキャウキャ壊れていました(笑)
ハッちゃんに会いたいよ~!!
2008-09-10 22:14 : charmy-happy URL : 編集
ピースさんでハーレムかぁ~。
しかも美女揃いで!ぱぴーや最高の1日だったね♪
ホットサンド・・・うまそ~(^3^)

2008-09-10 22:25 : penママ URL : 編集
年功序列ですか!なるほど…。(汗)
えてして、そういうモノかも知れませんね。
意外と、嗅ぐのは好きだけど嗅がれるのがキライって子も多いですから…
例えば、ウチのやつらとか。(笑)

2008-09-10 23:17 : phoenix URL : 編集
両手に花(*^。^*)状態でぱぴくんニパッ(^O^)
ももちゃん耳毛うらやましい
あ~パピヨンですね(-"-)
2008-09-11 08:16 : レンポンぱぱ URL : 編集
お~っ♪ハーレムだ!
パピーくんすっごく楽しそうな笑顔だし♪
「可愛い子リスト」がまたバンバン更新されたんだろうなぁ(* ̄m ̄)
2008-09-11 10:47 : 魅麗 URL : 編集
月曜日は、ももるな共々お世話になりました~(^▽^)/
ぱぴー君あいかわらずニコニコきゃぴきゃぴ可愛かった~♪
くんかリレー、小娘の恥じらいと熟女のあつかましさを垣間見た瞬間だわね(笑)
また遊んでくださいね。ありがとうございました(^ω^)
2008-09-11 13:41 : セバス URL : 編集
長崎帰省旅行も楽しく読ませて頂きましたよ~ヽ(^。^)ノ

ぱぴー君も潜り込んでいますねぇ~(笑)
ラールもすごいですよ~!でもまだティエラには全然ですがねぇ~(^^ゞ

2008-09-11 18:38 : 宇宙&シエル URL : 編集
ゆんこさんへ。
よかパピのパピさんたちはみんな個性が際立っていてとってもかわいいですよ~♪
ゆんこさんかなりのよかパピ通ですものね。
ちなみにアリスちゃん・夏姫ちゃんがいるシャルままさん家には11頭ものパピ&ダックスがいるんですよ。すごいですよね!
ぱぴーの性格を知ってらっしゃるから色っぽいとは思わないのでしょうね~。
高々と足あげマーキング王子ですから~( ̄∇ ̄;) 
私は和菓子だけではなく洋菓子も普段食べないんですよ。ぱぴーと同じく食が細いものですから、おやつよりもお腹がすいたら米を食べるようにしています(笑)
2008-09-11 20:27 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
ぱぴーは大好きなシャルままさん・セバスさんに会えてうひょ~♪ 女の子ばかりでうきゃきゃきゃきゃ~!でした(笑)
楽しくて仕方がなかったんでしょうね~。常にウロウロあたふたしてましたよん。
ホットサンドばりうまです~。ついいつも頼んでしまいます!
2008-09-11 20:31 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
単にお隣さんの匂いを嗅いだだけかもしれませんけどね~。
嗅ぐのはいいけど嗅がれるのは嫌な母娘・・・。そしていつも怒られるぱぴー。
ついおもしろショットばかり狙ってしまう私です(笑)
るなさんもぱぴーと同じくきゃぴきゃぴ動きがすばやいので撮影が難しいですね~。
ほぼブレブレでございました(;^ω^)
2008-09-11 20:35 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
かわいい女の子に囲まれ、にっぱにぱの大満足顔でした♪
ももちゃん耳毛もしっぽもキレイでしょ~?モデルさんなんですよ。
”優雅なパピヨン”ってこういう感じですよね~。
堀り士のレンちゃんもかっこいいですよ~。
2008-09-11 20:38 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
すっごいにっぱにぱ顔でしたよ~♪ 女の子に囲まれウハウハ状態です(笑)
かわいい女の子リストバンバン更新ですね!
「ルフィーおじさんには負けないのだ!」 ←by ぱぴー
2008-09-11 20:47 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
ももちゃんが自ら私の膝に乗ってくれて嬉しかったです~♪
ふかふかももちゃん独り占め!ふっふっふ~。
うらやましがる人が沢山いるだろうな~。
るなさん動きが早い早い!ブレブレ写真ばかりでございました( ̄∇ ̄;)
次こそはちゃんとピントが合ったるなさんをしかもかわいく撮るぞ~!!
2008-09-11 20:56 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
長崎旅行まで見て頂きありがとうございます★
なかなかコメント残せなくてゴメンナサイ。読み逃げさせてもらってまーす。
ティアラちゃん宇宙兄ちゃんに「遊んでアピール」頑張ってますね~。
ラールくんもすっかりモサモサになって!(笑) もぐりこむようになりましたかぁ。男の子ですものね。いつの間にやら大所帯になってうらやましい限りです!
2008-09-11 21:00 : charmy-happy URL : 編集
わ~、ワンコ電車になってる!かわいいわ~?
ぱぴーくんの周りには美人さんばっかりで、ぱぴーくん選り取り見取りでこまっちゃうわね!
ぱぴーくんのワンピ姿は萌え萌え?????
2008-09-11 23:39 : ちこやん URL : 編集
あ、ぱぴーくんがかわいくないと言っているんじゃないですよ!
色っぽさではももちゃん達の勝ち!と言う意味です・・・。
ぱぴーくん、そんなに足を上げるのですか?そういえばうちも上げすぎてひっくり返ったことがあります・・・。
2008-09-12 21:05 : ゆんこ URL : 編集
くんくんリレーおもしろ~い♪
ぱぴーくんがくんくんするの好きなのは知ってるけど、
されても怒らないのね~。。。
ワンピースよく似合ってるよ♪
チアリーダーのようでかわいいっ♪

2008-09-12 21:09 : こまちママ URL : 編集
ちこやんさんへ。
ワンコ電車とはうまい表現ですね!さすがだわ~。
ぱぴーは美人さんに囲まれ、大好きなママさんたちにかわいがられ「楽しい♪嬉しい♪ドッグカフェっていいトコだね~」なんてきっと思ってるでしょうね。
ぱぴーもワンピ着せて行きましたが、本人的には男の服でも女の子服でもどっちでもよさそうです(笑)

2008-09-13 22:23 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
うふふ。お気遣い頂きありがとうございます。
もちろんぱぴーくんはかわいいですよ~。(親ばかです)
足上げの打点が徐々に上がってきて今ではバランスも良くいい感じに仕上がっていますよん(笑) LEVINくんもそのうち段差でもバランス良く足上げできるようになるんだろうなぁ(;・∀・)
2008-09-13 22:41 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
女の子からくんくんされてもあまり嫌がりませんが、男の子からだとウガッ!と怒ることもしばしば(;^ω^) 相性なんでしょうね~。
この日はぱぴこと呼ばれていました(笑) 
いっさくんもそのうち女装の道を歩みそうな気がします~。楽しみっ♪
2008-09-13 22:44 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

