
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

散歩が短いときは・・・

 

 

最近日が暮れるのが早くなりましたね。

 

6時頃には薄暗くなって慌ててお散歩に出発しているのですが

タイミングを逃すとすぐ暗くなってしまいます。

 

黒いぱぴーが事故にあってはイケナイと時間を短縮すると

ぱぴーくん不満タラタラです

 

 


 

 

最近あまりおもちゃで遊ばなくなったぱぴーですが

エネルギーが有り余ってる時には

家でおもちゃで一緒に遊びます。

 

逆にいえば一緒じゃないとおもちゃで遊ばないのですが・・・

 

「遊ぶ?」

と、ぱぴーに聞くとこのお顔

 

 


 

 

ノリノリでおもちゃ箱から選んできたのは

やっぱりおさるさんボール

 

 


 

 

おさるさんボールの耳をかみかみするのがお気に入りです。

 

そしてボール遊びに付き合わされること30分

ようやく満足顔でにっぱにぱ♪

 

 


 

 

次から次へと他のおもちゃを持ってきては

「遊べ~!構え~!」と、うきゃうきゃ跳ねまくり

結局1時間半遊びに付き合わされるハメになってしまいました

 

さすがのぱぴーもそろそろおねむのご様子。

 

だっておめめが半分くらいしか開いてないし

 

 


 

 

まん丸おめめがしょぼしょぼですよ(笑)

 

そして電池が切れたようにころり~んと横たわり

しばしボーゼン

 

 


 

 

かわいい寝顔を激写していると

面倒くさそうに寝返りうっちゃいました。

 

 


 

 

一体どこを見ているんでしょうね~

 

よほど私が邪魔くさかったのか

ぱぴーくん寝場所移動です。

 

でもなんでソコ?!

 

 


 

 

ベッドもクッションも置いているというのに

何も敷いていない狭いスペースで爆睡

 

しかも顔半分コルクマットの端に当たって痛くないのかな?

 

早く過ごしやすい秋がきてくれますように。

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

足裏カットしたての肉きゅうショット。

 

 

 

 

2008-09-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

