スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々のたまごちゃん&イヤーフリンジ

 

突然ですが。

 

お気に入りのおもちゃって

普段よく遊んでいるだけに

色んな場所へ転がって行方不明になったりしませんか?

 

我が家でも行方不明になっていたたまごちゃんが

お掃除してる時にソファーの下から出てきました。

(死角になってるトコに迷い込んでました)

 

久々にたまごちゃんの姿を発見できて満足気なぱぴーです。

 

 


 

 

3代目たまごちゃんですが

破壊されずにまだ現役です


 

 


 

 

はい。ちゃんとキレイキレイにしたのでどぉぞ~

 

 


 

 

ひゅ~ひゅ~言わせながら楽しそ~♪

 

 


 

 

久々のたまごちゃん堪能できてよかったね~。

もう失くさないでね

 

 

  

 

話は変わりますが。

 

先日penママさんから

「耳毛伸びたね~」と褒められました

 

1年前のぱぴーはこんな感じ。

 



 

 


 

 

もっと伸びろ~もっと伸びろ~。

 

おじいちゃんのように立派なコートになれますように。

 

 

 

スポンサーサイト
2008-10-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久でぇ~す。
最近、皆さんの日記読み逃げ状態で・・・。失礼!
うんうん。ホント耳毛伸びていますね。パピって3年かかって立派になるって聞いていますが・・・男の子の方がコートも立派になりますよね。
私も念じていますから、もっと伸びますよ。
またGHでお会いしましょうね。。。
2008-10-07 18:57 : ラヴ兄 URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
いえいえ私の方こそ読み逃げ常習犯となっております(;・∀・)
体の毛がなかなか伸びないな~と思っていたのですが、こうして比べてみるとちゃんと伸びてたんですね(笑)
ラヴ兄さんの念をありがたく頂戴いたします~。
土日祝日がGHに出勤なので全然オフ会に参加できていませんが、どうにか休みが取れるように交渉しますのでラヴちゃんベルちゃんと遊ばせてくださいね~♪
2008-10-07 20:03 : charmy-happy URL : 編集
うちも伸び悩みなんでもう諦めました(・o・)
ご近所は良いですね(^○^)
ラブ兄さんとの打ち合わせうらやまし~
2008-10-07 22:28 : レンポンぱぱ URL : 編集
そうそう!ぱぴー君イヤーフリンジかなり伸びてますよ。
ムースケは3歳になったころよりも今の方があるので、
3歳になってもイヤーフリンジは伸びます!
たまごちゃんっていすの下とかに入っちゃうと毛まみれになっちゃうんですよね~。
2008-10-07 23:37 : saiko URL : 編集
黒い毛の子はフリンジ伸びるはずなんですよね~。
ラックは それなりになってきましたが
デューク閣下は どうした?
さっぱり路線で攻めるそうです。
うちは おもちゃが庭で発見されます。
どうして 庭に持って出て そのまま置いてきちゃうんだろう(ToT)

2008-10-08 00:03 : ellemama URL : 編集
ちゃーみーさん、すごいタイミングで良い写真が撮れましたね!ほんと、おいしそうに噛み付いていらっしゃる・・・。
うちもたまごちゃん好きですよ。そして感心なことに初代たまごちゃんがまだ現役です!すぐに壊れるだろうと思って2個用意してあるのですが、なかなか2個目の出番がきませんよ。
フリンジ、比べてみると立派になりましたね。
↑ラヴ兄さんの「3年」にちょっと驚いています。お互いに呪文をかけましょうね!
2008-10-08 01:42 : ゆんこ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
レンちゃんちゃんとフサフサじゃないですかぁ~。
ラヴ兄さんとは同じ福岡県でも結構距離があるので、オフ会の時くらいしか実は会えないんですよ~。
2008-10-08 19:17 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
ようやくという感じですが、ムースくんのように体もモサモサ欲しいんですよね~。
3歳超えてもまだいけますか!それ聞いて安心しました。
たまごちゃん毛まみれになりますよね~( ̄∇ ̄;)
ソファーの足に隠れてしまってたので今まで気付かなかったのですが、ぱぴーがやたら覗いていたのでもしや・・・?と思ったらありました(笑)
2008-10-08 19:22 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
デューク閣下はさっぱり路線ですか(笑)
ラックちゃんとの毎日のバトルで抜けていってしまったのでしょうかね~?
エプロンやしっぽはモッサモサ~な気がしますよ~。
お庭におもちゃが放置なんですね(≧∀≦) 
途中で気が変わったのか、飽きたのか・・・。ワルサーズに聞いてみたいです。
2008-10-08 19:31 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
ぼんやりとした午前中だったので、真っ黒なお顔で目が隠れてしまわずにすみました~。
連写するとブレブレばっかりなので、ピントを合わせた状態でおもしろショット待ちしたんですよ♪ どうにか撮れていて良かったです~。
LEVINくん初代たまごちゃんがまだ現役だなんてスゴイ!おりこうさんですね~。
2代目たまごちゃんはまだまだ待機してもらって、初代に頑張ってもらいましょ♪
「もっと伸びろ~もっと伸びろ~」と毎日呪文唱えています。べたべた触られて嫌そうな顔していますよ( ̄∇ ̄;)
2008-10-08 19:38 : charmy-happy URL : 編集
ご無沙汰でっす~。
1年前のぱぴーくん、まだ幼い感じと短いフリンジがこれまた可愛いですね。^^
この写真から比べると立派なイヤーフリンジですよね~。
最近ますます男前になってきたなぁ。ぱぴーくん。(^^)b

あ、ちゃーみーさん今度の日曜日、GHさんに参上しま~す♪
2008-10-10 23:59 : フ~&チップ URL : 編集
フ~さんへ。
こちらこそご無沙汰しております。チップくんは元気になりましたか?
耳毛としっぽだけはパピヨンらしくなってきました~。
チップくんみたいにもっさもさになるのはいつになることやら・・・(笑)
今度の日曜って明日12日のことでしょうか?19日は出勤ですが、12日はお休みです~。
2008-10-11 23:02 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

