スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天使の寝顔?!

 

 

朝晩冷えてきましたね。

 

ぱぴーも私も寝ぼすけさんなので

朝起きてしばらくボーッ・・・。

 

 

 
 
こっさん座り(おっさん座りの小さいバージョン)で
おねむをアピールするぱぴーくん。
 
ひとまずリビングに移動したのはいいものの
前日の夜にソファーでひざ掛けに使っていた毛布に乗っかり
そのままご就寝。
 
 


 

 

ひんやり冷たい朝にふかふかの毛布って気持ちいいもんね~

 

こうやって寝てる姿を見ると

いまだ仔犬のようです。

 

ちなみにぱぴー3ヶ月の頃の寝顔はコレ。

 

 

 
 


 

 


 

 

頭でっかちの3頭身でした(≧∀≦)

 

マズルも伸びて、手足もぐんぐん伸びて大人になったけれど

寝てる姿はやっぱり天使だと思ってしまいます。

 

起きてる時はうぎゃうぎゃ暴れて相変わらず小悪魔ちゃんですが・・・

 

そんなかわいかったぱぴーくんも

今ではへそ天で寝るまでに成長

 

 


 
いつも思いますが、キツくないのでしょうか・・・この体勢
 
 

 
 
肉きゅう好きの方のためにサービスショット
 
ヘソ天で寝てるということは
もちろん白目むいてるに違いない!と
わくわくしてシャッターチャンスを狙っていると。
 
 

 
 
目だけギョロギョロと動いて怖いですね~

 


 

 

あっ!起こしちゃいましたね・・・すみません・・・

 

 

 
 
どこに?!( ̄∇ ̄;)
 

 

スポンサーサイト
2008-10-08 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

前回のコメント入れようと思っていたら、旦那がPC独占していたので
出来ず・・・(T0T)

寝顔はホント天使みたいだよね♪
でも、半目を見るとチョット・・・(汗)
ぱぴーやのチビっこ写真激カワだね!
毛もモサモサしてる~(>▽<)
「訴えてやる!」はいいね(笑)さて、どこに訴えましょう?
ぜひ「penpen法律事務所」へ(^0^)
びっちり裁いて差し上げましょう(笑)

余談なんだけど、今日TV見ていたら「フェニック」と言う動物が出てた。
見た瞬間「ぱぴーやそっくり!」って思っちゃった♪
2008-10-08 21:55 : penママ URL : 編集
仔犬のころって こんなにマズルが短かったんだね~。
暖かそうな ベッドで寝てるね、ぱぴーくん。
2008-10-08 22:01 : ellemama URL : 編集
(* ´艸`)小さい頃の寝顔は天使のようだけど、
大きくなってくると寝顔が怖くなっちゃたね(*≧m≦*)プッ
目だけギョロギョロ動くのは反則ですw 
2008-10-08 22:07 : ラッコの食事 URL : 編集
寝ぼすけさんのぱぴーくんがうらやましいです!
なぜか最近のLEVINは午前5時ごろに「おしっこぉ~」と言います。ケージの中にトイレトレーを入れてあるのに、そこでするのがいやみたい・・・。それから一眠りしたら6時ごろに今度は「う○ちぃ~」・・・。おかげで寝不足の毎日です。
少しぱぴーくんみたいに寝ぼけて欲しいです・・・。
2008-10-08 22:36 : ゆんこ URL : 編集
私もあらしも、ぱぴーくんと同じくネボスケで~すヾ(´▽`)
フカフカ毛布が気持ちいいと思える季節になってきましたね~~嬉しい!
ぱぴーくんの寝姿、3ヶ月の頃とおんなじ~♪って見てたら・・・(゜m゜*)ぷっ
出たへそ天!白目!(≧3≦) =3 そんな寝顔も可愛いと思ってしまいます~
肉球のサービスショット、ごちそうさまでした~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008-10-08 23:47 : 風ママ URL : 編集
イヤーフリンジ伸びてきて、立派な男子になってきたぱぴー君だけど、
へそ天で目を剥いて寝ている姿は、、油断しすぎですププッ
エルフも早朝に少しご飯食べたら…二度寝して、なかなか起きてきません(^^)
肉球のサービス有り難うございます(≧ω≦)♪♪萌え~~


2008-10-09 01:35 : エルフママ URL : 編集
penママさんへ。
パパさんのネット徘徊長いようですね~(笑)
暴れん坊のぱぴーも寝てる時は天使のようです。白目は怖いですけどね~(;゚Д゚)
ちっちゃい頃の写真を改めて見ると、ついこないだまでのナナちゃんのようです。
パピーコートもモコモコだったんですよね~。
「penpenわんこ法律事務所に駆け込むのだ!睡眠妨害で訴えるのだ!」byぱぴー
フェニック?!一体なんでしょね~?そっくりと聞けば気になりますわん。

2008-10-09 12:00 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
なにしろ初めてのわんこなもので、マズルが伸びることも知りませんでした。
早いもので2歳のお誕生日も迫ってきましたね!
ベッドは夏用なので冬用を探しているのですが、ドーム型にするかカドラーにするか悩み中です。ヘタに安いので済ませると洗濯したらすぐボロボロになるんですよね。
2008-10-09 12:06 : charmy-happy URL : 編集
今でもちいさくてかわいいけどU・ω・Uもっとちっちゃな頃のぱぴーくん♪
かわいすぎです!(*^。^*)肉きゅう大好き♪ちなみに臭いまでかげる画像が
あれば確実匂ってます(笑)
2008-10-09 13:21 : ゆう(みちたん) URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
眠さが勝つと体は動かず、目だけ動かします。
爆睡してるときは鼻ピク足ピクしながら目が変な方向へギョロギョロ。ホラーです(笑)
2008-10-09 22:26 : charmy-happy URL : 編集
ムースケは早寝(?)早起きです。
朝からテンションもチョー高い。。。
血圧が高いのか??
ぱぴー君、今もコパピみたいだけど、この写真見たら、もうチョーかわいい!!
抱っこしたらosumiさんじゃないけれどホントに連れて帰りますわ!

2008-10-09 22:31 : saiko URL : 編集
ゆんこさんへ。
LEVINくん早起きなんですね~。「おしっこ~」のあと「うんち~」とはかわいいなぁ。
ゆんこさんにとってはつらいでしょうね~(;・∀・)
ケージの中でおしっこするのは嫌なんでしょうね。ぱぴーもそうでした。
ケージの外にさらにサークルを置いてトイレスペースを確保したものの、結局そこでもいたくないらしく無駄になってしまったので、今はケージの中はベッドと敷物とお水のみです。
マーキングの心配がないのであれば、夜でも自分でいけるようにケージのドアを開放してあげてもいいかもしれませんね。ぱぴーの場合、マーキング王子なので絶対ムリですが・・・( ̄∇ ̄;)
2008-10-09 22:39 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
風ママさん&あっくんもねぼすけさんでしたかぁ。
昼間はまだ暑くて半袖ですが、朝晩はけっこう寒いですよね~。そんな中、毛布は気持ちいい~♪ ついつい二度寝してしまいます。
へそ天&白目怖いですよね~(笑) おっぴろげすぎて全体像はアップできませんでしたが、風ママさんだったら想像していただけると思います(笑)
右足の肉きゅうはピンクと黒の半々なのでイチゴチョコを思い出します~。
2008-10-09 22:47 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
だら~んとヘソ天で白目むいてる姿、ついいたずらしたくなりますよね~。
調子こいてつんつんしてたらウガッと一喝されるのですがガマンできません(笑)
エルフちゃんも二度寝するんですね~。すやすや寝てる姿見てみたいです~。
肉きゅうショットお楽しみ頂けたようでなによりです~♪

2008-10-10 11:15 : charmy-happy URL : 編集
ゆう(みちたん)さんへ。
ゆうさんも肉きゅうフェチでしたね~。しかも匂いも好きとは相当な変態っぷりで(笑)
たまにチッコくちゃいので(マーキング後踏むことも・・・)ゆうさんに会うときにはキレイキレイにしとかないとですね!
2008-10-10 11:17 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
早寝早起きムースくん素晴らしい~!お父様と同じペースで生活しているのでしょうか?
ぱぴーは遅寝遅起きなので、私に似てしまったのかしら・・・(;・∀・)
仔パピを一度抱っこしちゃうともうダメですよね~。絶対そのまま連れて帰ること間違いなし!みろちゃん仔パピのうちに会いたい~!!
2008-10-10 11:21 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

