スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野間大池公園でお散歩

 

 

先週の土曜日、久々に夫とお休みが重なったので

ぱぴーも連れて南区野間のハンバーガーショップ

”burgers” へ行きました。

 

店内はわんこNGなのでテイクアウトです。

 

 


 

 

車の中で待機してましたが

ワンダホーな匂いにぱぴーくん大興奮

 

 


 

 

15分ほど待たされ、ようやく出来上がり

 

近くの野間大池公園へと移動しました。

 

 


 

 

初めての公園でマーキングに忙しいぱぴーくん。

 

違う角度から見ると・・・。

 

 


 

 

小さい体で傾斜のマーキング

 

本人いわく

 

「打点の高さが重要なのだ!体はググッと斜め反りなのだ!」

 

家で済ませてきたから出ないのに・・・

 

 


 

 

テイクアウトしたのはコレ!

BLTバーガーです。

 

20代の胃袋ならば満足満足!だったのでしょうが

にくにくしてました~(;・∀・)

 

腹ごしらえを済ませて

ぱぴーくんお待ちかねのお散歩です

 

まだヒマワリが咲いていたのでパチリ

 

 


 

 


 

 

少ないですがコスモスも咲いていたのでパチリ

 

 


 

 

花と蝶を一緒に写すのって難しいですね~

 

帰り道、たまたま通りがかったチワワちゃんに喧嘩売ってました( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

いきなり吠えられびっくりしたチワワちゃんでしたが

ぱぴーくん相手されずガッカリ・・・

ごめんよ~チワワちゃん

 

 

  

 

 

その後、太宰府市にある

”CAFE FADIE'S” のテラスでお茶して

その日のお出掛けは終了となりました。

 

 

 
 
満足できたようでなによりです
 

 

スポンサーサイト
2008-10-15 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーのマーキングすげぇ( ̄ ̄;)よくバランスが保てるなw
そのまま後ろに引っくり返りそうだなくらいだね(* ´艸`)
2008-10-15 22:24 : ラッコの食事 URL : 編集
ぱぴーやのマーキング姿に大爆笑!
よくバランスが取れている事で(汗)

野間大池は昔近所に住んでいたので、よく母と行ったよ!
わんこの散歩には良いトコかも♪
最近はハンバーガー屋さんなんかあるんだね。
昔は車で売ってるホットドック屋さんしかなかったけど・・・。

ぱぴーやも久々のパパ&ママとのお出掛けで嬉しそうだね(^0^)
2008-10-15 22:41 : penママ URL : 編集
わぁっ、野間だぁ!詳しい住所は覚えていませんが、野間に住んでいたんですよ!ちなみに小学校は若久小学校でした!もしかして↑penママさんと同じ?って年齢が違いますよね・・・とほ。
うちも足を上げすぎてひっくり返ったことがありますよ。今度写真を撮ってみます!
2008-10-15 22:49 : ゆんこ URL : 編集
penママさんへ。
マーキングポイントをロックオンした後、ここー!っと足上げチッコですものね~(;´∀`) 葉っぱにマーキングする時はうまいことかけていますよ(笑)
風ママさん家の風ちゃんとマーキング合戦をしなければならないので毎日練習に勤しんでおります~。
野間大池公園初めて行ったのですが、久々パパとのお出掛け楽しかったようです。
burgersはウワサに聞いていて以前から食べてみたかったのですよ~。
高校生らしき子がたくさんいました。高校生にはちとお高いと思うのですが~・・・。
2008-10-15 22:55 : charmy-happy URL : 編集
(o ̄∇ ̄)o!!わお!ぱぴーくんの打点、めちゃ高くないですか~?
こりゃ風吹は負けたかも(笑) もう世代交代ですね~( *゚艸゚*) ぷぷ。
もっとも風吹本人は認めたくないでしょうけども(爆)
大満足のお出掛けになって良かったねぱぴーくん('-'*)
2008-10-15 23:46 : 風ママ URL : 編集
こまちママさんへ。
バタバタしてまして更新が遅くなりました。
こまちママさんはにくにくしてるのスキなんですね~。和牛100%なのでホントにくにく!って感じですよ~(笑)
マーキングポーズ完全に定着してしまいました。ぱぴーは左足しか上げませんが、お友達わんこはどっちの足でもあげれるんですよね。うむむ~不思議。
チワワちゃんの飼い主さんから「パピヨン?」って聞かれました。
普段「チワワ?」って聞かれるだけにちょっぴりびっくりした私でした(笑)
2008-10-15 23:52 : charmy-happy URL : 編集
本当にマーキングの姿が綺麗♪新体操のようですよぉ(^^♪
何も出ないのに空出しの姿って面白いですよね♪

ひまわりとの写真とてもいい感じに写ってます!
お散歩中ワンワンするんですね!うちも二匹共吠えるタイミングが同じなんで悩みの種ですよ(^_^;)

美味しそうなハンバーガー見てお腹空いちゃいました。。。(笑)

2008-10-16 10:01 : チョコットママ URL : 編集
風ママさんへ。
年季が入った風サマにはまだまだ足元にも及びませぬ~。
風サマにはキックもありますからね~。
昼間もう少し涼しくなったらマーキング対決開催しましょうね(笑)
更新、更新、また更新と焦ってマーキングする姿が目に浮かびます~。
2008-10-16 12:48 : charmy-happy URL : 編集
チョコットママさんへ。
ご無沙汰しております。バタバタしててなかなかお邪魔できずすみませんっ。
出なくても必死になって一滴を絞りだそうとする姿、本能ですよね~(;^ω^)
お散歩中の吠え吠えは困りますよね~苦手な相手だとわかっていれば吠え吠えする前に先に移動できるのですが・・・(;・∀・)
ハンバーガーはマックの2倍のにくにく感でしたよ~。
2008-10-16 12:55 : charmy-happy URL : 編集
ええええっ、野間大池公園へお散歩に来られたんですね(*^_^*)
この公園、我が家(姑と同居の家)の近くです(^_-)
昔は結構綺麗な公園でしたが、いまでは、余り綺麗とはいえなくて…(^_^;)
でも、多くのワンコの散歩コースになっています。
エルフの散歩はもっと近場ですませていますが…(^_^;)

それから、我が家も娘と時々「burgers」に行きますよっ!
ボリュームあるけど、美味しいですよね(*'▽^)ъ
2008-10-17 17:35 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
おぉ~お近くだったのですね!
ココ駐車場が見あたらなかったので、工事してあるお店?のような駐車場に入れちゃいましたが、公園併設の駐車場があれば教えてくださいませ~。
歩くのがマイペースなぱぴーにはちょうど良い距離の公園でした~。
burgersにも行かれてたんですね~★ にくにく~なハンバーガーでしたが美味しかったです!
2008-10-17 20:30 : charmy-happy URL : 編集
残念ながら、大池公園には駐車場がないのですよ(T_T)
昔は?野間アピロス?というダイエー系のスーパーが隣接していたので、広大な無料駐車場があったのですが…

2008-10-19 15:46 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
そうでしたかぁ~。残念です~(TДT)
今度野間大池公園へ出向く時には近隣の駐車場に停めた方が良いようですね。
わざわざありがとうございました。
2008-10-20 22:38 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

