スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春日公園でお散歩デート その1

 

 

久しぶりに春日市にある

春日公園にてお散歩デートしてきました。

 

とってもかわいいパピさん達を連れていたので

みんなの注目を浴びていましたよ~

 

まずはセバスさん家のももちゃん。

 

 


 

 

いつもキレイなゴージャスももちゃん

見事なしっぽをご覧くださいませ。

 

 

 
 
サラサラ~ッと流れるながぁ~いしっぽ
優雅ですよね~
 
  
 
そしてそして、同じくセバスさん家の元気印るなちゃん。
 
 

 
 

 

あぁ~っ!早すぎて撮れない~っ( ̄∇ ̄;)
 
でもももちゃんからは離れないので
ももちゃんをナデナデしていると近くまでダッシュしてきました。
 
 


 

 

るなちゃんをキレイに撮るの難しいでーす

 

  

 

そしてみくさん家の虎太郎くん。

 

 


 

 

ボールが大好きコタちゃん。

ボールに懸ける情熱をごらんください。

 

 


 

 

「投げて!投げて!」の催促ジャンプ

小さい体ですがマッチョです

 

  

 

我が家のぱぴーはというと・・・。

 

セバスさんにオーダーしていたお洋服の試着をしていました

 

 


 

 

はい。またまた女装です(≧∀≦)

 

セバスさんがワンピースをお手製しているのをブログで拝見して

「ぱぴーにもフリフリワンピを作ってください!」と

お願いしたんですよ~。

 

レースたっぷり大きいリボンまで付けて頂きました

 

肩の部分をボタンに変更&前身丈を少し短くしてもらって

完成形になります!

 

折角なので。

 

 


 

 

コタちゃんにも着てもらいまいした~。

ラブリーですね~

 

みくさんも女装にきっと目覚めることでしょ~

 

その2へ続く。

 

 

スポンサーサイト
2008-10-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおおお~(・o・)
ももちゃん確かにゴージャスだ~
パピヨンと言う犬種はこうなるものだと思ってたんですが(。。)
レンちゃん伸び悩みです

2008-10-21 22:11 : レンポンぱぱ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
本で見るパピヨンってももちゃんみたいにみんなゴージャスですよね♪
手作りごはんに切り替えてからぐんぐん伸びてきたそうですよ~。
ひめゴンに引っ張られて、耳毛やしっぽが減りそうですね~(;・∀・)
レンちゃんが早くひめゴンと仲良くなれますように。
2008-10-21 23:10 : charmy-happy URL : 編集
うわぁ~豪華なお友達さんですねぇ~(*^^*)
これだけ美パピさんが揃うと、人目を引くのでは?

パピーちゃんのフリフリワンピ、すごぉ~く似合ってて
可愛いですねぇ~o(^▽^)o
我が家は、最初は健康になる願いを込めて。。。だったのに^^;
今では可愛いから^^女の子のお洋服ばっかり買っちゃうの(^m^)

あ、でも。。。
本当に、世界各国で 小さな男の子に女の子の格好をさせることで
「魔」をよける風習があるみたいです(^^)
きっと、昔は大切な跡取りを守るためにしたのでしょうね~^^

2008-10-22 01:00 : bambi姉 URL : 編集
bambi姉さんへ。
かわいいお友達に囲まれ、ぱぴーも楽しく過ごせました♪
お散歩中のおこちゃま達が「さわりた~い」とにこにこしてくれてましたよ~。
ふりふりワンピとってもかわいいでしょ?これで手作りなんてすごいですよね!
先日ブログでアップされていた、bambi姉さまお手製のコートとてもステキに出来ていましたね★ 私も手作りできるといいのですがなんせ不器用なもので(;^ω^)
男の子に女の子の格好をさせるのは、魔よけの風習があったんですね~。
健康のため、魔よけのため、そして飼い主の喜びのためにパピさんたちに女装してもらいましょ~♪女の子服バンザイ!
2008-10-22 22:50 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
こちらこそお付き合い頂きありがとうございます★
ぱぴーもとっても満足だったようで帰宅してごはん食べたら(すごい催促でした)すぐ爆睡してましたよ~。
るなさんもあれだけ走ったら疲れたでしょうね~(≧∀≦)
コタちゃんもるなさんと一緒に猛ダッシュ!できてうきゃうきゃでしたね。
とってもかわいいワンピありがとうございます!出来上がりを楽しみにしてます。
また遊びましょうね~♪
2008-10-22 22:53 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

