スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春日公園でお散歩デート その2

 

 

こちらの記事は続きになります。

宜しかったらその1よりごらんくださいませ。

 

  

 

この日はとてもお天気が良かったので

日差しが弱くなるまでしばらく芝生公園で休憩

 

しかし元気印るなちゃんとボール大好きコタちゃんは

「おとなしく待ってなんかいられない!」と

二人でうきゃきゃきゃきゃ~

 

 


 

 

うっきうきのにっこにこですよ

 

でもやっぱりるなちゃんが撮れないので

コタ目線で撮ってみました。

 

 


 

 

やっぱり難しい~(;´∀`)

 

るなちゃんがみんなの3倍くらい走り回ってたので

 

 


 

 

セバスさんに捕獲されていました(笑)

 

お散歩する前にバテちゃうよ~。

 

その頃ももちゃんは・・・。

 

 


 

 

ももさまのしっぽがぁぁ~!!Σ(゚Д゚;)

 

凹んでいるのかと思って

「ももちゃんどうしたの?」と声を掛けると

えへっ♪と笑ってくれました。

 

まったり散策してただけだったのかしら?

 

みなさんの予想通り、その後たくさん葉っぱを付けておられました(;^ω^)

 

  

 

それぞれの遊びで楽しんだ後は

お待ちかねのお散歩タイムです。

 

外周をみんなで歩いたあと

コスモスが咲いてる場所を発見!

 

ココで集合写真を撮ることにしました。

 

 


 

 

どうにかコスモスをバックに写真が撮れて良かったです

今度はもっとコスモスの数が多い場所で撮りたいですね~。

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

ぱぴーとコタちゃんは色違いのハーネスを着用していました。

 

 


 

 

セバスさん&みくさん

お付き合い頂きましてありがとうございました。

また遊んでくださいね~。

 

スポンサーサイト
2008-10-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

