スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パピヨンおしゃべり会 ~4択クイズ編~

 

 

パピヨンおしゃべり会の続きになります。

宜しければその1よりご覧くださいませ♪

 

 

  

 

 

屋内おしゃべり会・イス取りゲームと続いたあとは

グリーンハートおれんじさんによる

お客様全員参加 ”おれんじ杯4択クイズ” が開催されました。

 

 


 

 

クイズの内容はすっかり忘れてしまいましたが

かなりの盛り上がりを見せておりました~

 

(常連さんの楽しそうな表情をお届けできず残念!)

 

後からも撮影したところ

奇跡のショットが撮れました

 

 


 

 

penパパさん夕日GETです

 

なにかいいコトありそうですね~

 

 

  

 

 

徐々に難易度が上がっていった4択クイズの

優勝者はこの方です!!

 

 

 


 

 

よかパピメンバーの小梅ちゃんのパパさんでした

 

 


 

 

みわこさん一家優勝おめでとうございます

 

沢山の方々にお集まり頂き

和気あいあいとした雰囲気の中で

”パピヨンおしゃべり会”はお開きとなりました。

 

とっても楽しかったです~

 

お集まり頂いたみなさま

ありがとうございました~!!

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

 


 

 

ぱぴーからセクハラのお祝いを受け

逃げ惑う小梅ちゃん。

 

 


 

 

出番が少なかったので

ねむねむのぱぴーをアップ!

 

 

スポンサーサイト
2008-10-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーみーさん
ブログ一気読みしてきましたよ~よかパピ軍団・・頑張ってますね!
毎週、話題に事欠かないGHは本当に楽しそう(羨)
penパパの夕日Get・・ナイスショットです。
ぱぴー君の抵抗ショットも笑った(*^_^*)
いや~ちゃーみーさん、ホントにいい所でお仕事。
年末は帰って来るの?
2008-10-29 15:43 : osumi&papillons URL : 編集
osumiさんへ。
よかパピ軍団大活躍でした!みなさんお疲れさまでした★
今の季節わんこにとって過ごしやすい気温なのでドッグランで思いっきりダッシュできるGHは快適でしょうね。
penパパさん見事に夕日を摑んでいました!(笑)
ぱぴーの歩行拒否でしょ~( ̄∇ ̄;) どんどん詰まってきて「スミマセンスミマセン、お先にどうぞ!」と慌てふためいてしまいましたよ~。
年末実家帰りたくはないのですが、多分大晦日~3日辺りになるかと思います。
帰省した時なかなか会う機会がないですよね~。バタバタしてる時期ですみませんっ。
2008-10-29 20:01 : charmy-happy URL : 編集
いつもながらに、GHは内容が濃いですよね~(*^。^*)
姫ちゃん優勝はpenpenさんブログで拝見しておりました♪
でも本当にいつも楽しそうでとっても羨ましいですぅU・ω・U
うちは、頻繁に行ける場所ではないのでまた密かに行く機会を
狙って行きたいなぁ(*^。^*)って思ってます♪
ぱぴーくんねむショットかわいいいい~ヽ(^。^)ノ
2008-10-30 17:02 : ゆう(みちたん) URL : 編集
ゆうさんへ。
イベントがあるときは賑わいますね~♪
北九州にはGHみたいな場所ってないのでしょうか・・・?
ラヴ兄さんがよく「北九にGH作って!」と言ってました(;・∀・)
もしGHまでお越し頂ける機会があればぜひご一報くださいね。
時間が合うメンバーさんに声をかけてみますので~♪
ぱぴーのねむねむショット褒めて頂きありがとうございま~す!
2008-10-30 21:31 : charmy-happy URL : 編集
おっ!ナゼか夕日GETしてますね!(笑)

日曜日のイベント以来、仕事が忙しく
ヘトヘトな毎日でいい事ありませんよ~(汗)
週末にいい事があればいいな。。。
2008-10-30 21:49 : penpen URL : 編集
penパパさんへ。
夕日ゲットしてる後姿かっこよいですね~♪
お仕事お忙しいそうで・・・お疲れ様です。
姫ちゃんの生活費がっつり稼いできてくださいませ★
日曜は熊本でオフ会楽しめるじゃないですかぁ~。いいな~。
私も行きたかった~!!
2008-10-30 21:53 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

