スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セバスカフェでランチ

 

 

よかパピメンバーのセバスさんにオーダーしていた

ふりふりワンピが完成したとのご連絡を頂き

うきうきるんるんでセバスカフェへお邪魔してきました

 

着いて早々、セバスさん特製ランチを頂きました~。

 

 


 

 

ゴハンはハートの形になっていてとってもラブリ~

卵とトマトのスープにアボカド入りサラダも付いて

とっても豪華なランチです。

 

味もレストランのように本格的でしたよ~

 

お腹イッパイ満腹満足

ご馳走さまでした~。

 

  

 

 

しかしその間、ぱぴーはあちこちでマーキングをしていたようで

すでにマナーベルトはぐしょぐしょ

 

替えのマナーベルトを持参していなかったので

急遽トイレシーツをガムテープで巻いて応急処置しました

 

完成したてのふりふりワンピを早速装着!

 

 


 

 

肩の部分をボタンに、前身ごろを短くしてもらいました。

ん~やっぱりかわいい~!!

 

ついでにみくさん家のコタちゃんもワンピ姿に

 

 


 

 


 

 

ぱぴコターズまたまた女装です

 

お着替えが終わったからたんまり遊んでいらっしゃい!!

 

元気印のるなちゃんも早く遊ぼうとわくわくきゅんきゅん

 

 


 

 

でも近すぎるとびっくり(笑)

 

るなちゃん・コタ・ぱぴーでうきゃうきゃ遊んでる間

女帝ももさまは・・・。

 

 


 

 

寝ておられました(笑)

 

 


 

 

日差しが気持ちよくこっくりこっくり。

 

ねむねむのももちゃんもかわいいな~

 

眠いとこ撮影に協力してもらったらこんな表情になっちゃいました(笑)

 

 


 

 

しかしモデルのももちゃんやる時はビシッ!と決めてくれます

 

 


 

 

おぉ~ももさまステキ~!!

ビシッ!さらっ~!にこ~っ!ですね

 

眠いのに協力してくれてありがとうね~。

 

 

  

 

 

元気印るなちゃんをまたもやうまく撮影できません・・・

動きが早いのでいつもブレブレ写真になってしまいます。

 

今度こそは!と

前日に張り切ってデジカメのバッテリーを充電したのに

当日バッテリーを忘れて、携帯カメラで撮影するハメに・・・

 

こうなったらるなちゃんが疲れて眠くなった時を狙うしかありません

 

というワケでボール大好きコタちゃんに頑張ってもらうことにしました。

 

コタが走れば、ぱぴーもるなちゃんも走り

どどどどー!!と運動会状態

 

(多頭飼いのお宅は毎日こんな感じなのでしょうか~)

 

散々暴れ回ってようやくるなちゃんがお疲れモードに。

待ってました!この瞬間を~!!

 

 


 

 

 題目:「電池が切れたるなさん」 

 

思わず自分で自分に拍手しちゃいましたよ

 

コタちゃん・ぱぴーくんご協力ありがとうございました

 

容量がいっぱいになったので次回へ続きます!!

スポンサーサイト
2008-10-31 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおヽ(^。^)ノあのワンピが出来上がったのですね♪
それにしても・・・男の子なのになんと違和感のない
コタコちゃんとパピコちゃんなんでしょう(笑)
ももちゃんの大物っぷりがここでも見られるなんて・・・(笑)

2008-10-31 12:56 : ゆう(みちたん) URL : 編集
昨日は楽しかったね~!こちらこそ沢山頂いてありがとうございました(≧ω≦)
チビチビ軍団の元気なこと(笑)
女帝、寝てたね(笑)通常も「るな」が走ってても眠い時は、マイペースを貫くの(笑)
ももは「今日はるなが3匹だわ・・」と思ってたに違いない(笑)
こたパピーズ&るなの仲良しトリオの遊んでる姿は見ていてなんとも幸せになりますね~♪
またいつでも遊びにきてくださいね(^▽^)
2008-10-31 17:24 : セバス URL : 編集
ゆうさんへ。
はい!念願のふりふりワンピ完成です♪
コタコちゃんもぱぴこちゃんもちびちびですから、女の子とよく間違われるんですよ~(;・∀・) 時々面倒になって「ハイ女の子です~」なんて言ってしまうときもありますが(笑)
ももさま女帝の貫禄でまったりゆったりされてました★ 
優雅という言葉がぴったりです!
2008-10-31 21:13 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
居心地が良すぎて長々とお邪魔致しました~。お料理もとても美味しかったです!
またセバスカフェお邪魔しますね!
ももさままったり寝てましたね~。カーテンの下でかくれんぼしてたももちゃんが相当かわいかったです!
みくさん同様セバスマニアになりそうです(笑)
ちびちび軍団、まぁ~元気いっぱいでしたね!どどどどー!!パタパター!!きゅんきゅん!ガウガウ!と大忙し( ̄∇ ̄;)
るなさんとぱぴーの行動が同じなのには笑えました!
2008-10-31 21:17 : charmy-happy URL : 編集
今回も ”ぱぴコターズ女の子になる!”の巻でしたね(^_-)-☆ふふ。
2人ともよくお似合いです(*^_^*)
ほんと、女の子顔負けじゃないですかー!
一度生で見てみたいです(笑)
パピちゃんは本当にフリフリワンピが似合いますからね♪

2008-10-31 21:36 : nacci URL : 編集
ワンピかわいいですねえ。
ココはまだ1度もお洋服着せたことありません(T_T)
旦那さんが反対するので・・。
うらやましいです!!
2008-10-31 21:41 : ココロケット URL : 編集
女装かわいいですね♪
モノトーンのワンピとってもにあってるね♪
フフ、みんなスカートだあ^^*
うちも毎日運動会のようですよ。
ガウガウやってるけど、すっかり慣れました(^^;)
2008-10-31 22:11 : こまちママ URL : 編集
(*≧m≦*)プッ 電池切れw
目がどこか遠くにイッてるよ~(* ´艸`)アルカリ電池で元気になるかなぁ
んにゃ~♪今回もどのワンコも表情がス・テ・キ・♪
2008-10-31 23:57 : ラッコの食事 URL : 編集
かっわいい!女装とか言っている場合じゃないですね!すっかり馴染んでいますよ。やっぱり女の子用のお洋服が良いですね。私もオーダーしたいですぅ・・・。
セバスさんって、器用な方なんですね。お料理もおいしそう!
2008-11-01 02:26 : ゆんこ URL : 編集
とても、かわいい~。うちのメアにも着せたいですね。

ぱぴーくんは、たくさんお友達がいてうらやましいです。
うちのまわりには、白茶のちょっと大きめのパピヨンがいるだけであとはいないんですよ。サークルもないですし・・・ね。

2008-11-01 12:18 : はすも URL : 編集
いいですね、ビジュアル系のコタ君とぱぴー君(*´vдv) ポッ
2頭ともお顔が優しいので、とっても似合っていますよ(*^_^*)
セバスカフェでのランチ、美味しそう(^_-)
ご飯がハートの形っていうのが、いかにもセバスさんって感じで可愛いなぁ(^^)
2008-11-01 17:29 : エルフママ URL : 編集
やっぱり、かわいい~(≧▽≦)
ぱぴーくんに、こたろうくん!!
フリフリワンピが、似合いすぎです♪

女帝ももちゃんのネムネム顔も、かわいいです!!
セバスカフェ、いいなぁ~♪
楽しそうです(^^)
2008-11-02 19:48 : ユキエ URL : 編集
この時間に見ると、セバスカフェのランチがすごくすごく食べたい~!!
寝る前なのに。。。おなかすいちゃいました。
ぱぴこたーずはコパピの可愛さそのままに大人になっちゃったから、
フリフリもとってもよく似合いますね~!
女帝ももさまが寝ているのに笑ってしまいました(^m^)ププッ!
2008-11-04 00:11 : saiko URL : 編集
nacciさんへ。
お返事遅くなってすみません。
セバスさんのお宅でまたまたぱぴコターず女の子に変身しちゃいました!
ふりふりワンピ着て走るとスカートがふわふわ動いてかわいいですよね~。
今度ぜひぜひオフ会で持参しますので見てやってくださいませ♪
2008-11-04 11:32 : charmy-happy URL : 編集
ココロケットさんへ。
お返事遅くなってすみません。
だんだん気温も下がって朝晩冷え込んできたので、お散歩時などにお洋服着せてあげると良いですよ♪
寒さに震えるココちゃんを見るとだんなさまもきっと「買ってあげて~」と言ってくれると思います★ そこからどんどんお洋服が増えていくこと間違いなしですよ~(≧∀≦)
2008-11-04 11:36 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
お返事遅くなってすみません。
水玉ワンピ完成して嬉し~!!個人的に黒地に白の水玉って好きなんですよ。
こまちちゃんといっさくんで運動会やってるんですね~。
わんこ同士で遊んでる姿はいつ見ても楽しいですね。
我が家にももう1頭お迎えしたくなりました。
ガウガウタイムうらやまし~!!
2008-11-04 11:42 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
お返事遅くなってすみません。
1歳前後の仔を写真に収めるのはほんと難しいです( ̄∇ ̄;)
電池切れを待ってましたが、「一体いつになったら止まるのだ?!」というくらい遊び倒してました。アルカリ電池で元気なるなる!(≧∀≦)
一度電池交換するとこれまた長いですよ~♪
2008-11-04 11:46 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
お返事遅くなってすみません。
ちびちびのぱぴコターずが水玉ワンピでうきゃうきゃ遊んでる姿和んでしまいました。
その姿で高々と足あげてマーキングしてましたけどね~( ̄∇ ̄;)
女の子服はふりふりがかわいいですよね。普段自分では絶対着れないようなお洋服をわんこに着せるのもいいな~なんて思いました。
お近くだったらオーダーできるのに~なんて勝手なことを言ったりして(笑)
2008-11-04 11:51 : charmy-happy URL : 編集
はすもさんへ。
お返事遅くなってすみません。
メアリーちゃんにもきっと似合うと思いますよ~。ぱぴーとサイズ同じくらいですしね★
パピヨン倶楽部は全国各地に支部がありますが、遠いのでしょうか?
なかなかパピ友って見つかりませんものね。
メアリーちゃんにもパピ友が見つかりますように・・・。
2008-11-04 11:56 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
お返事遅くなってすみません。
みくさんもワンピがかなりお気に入りみたいなので、コタにもワンピを着せる日は近いです!
ぱっと見、女の子に間違えられるぱぴコターずですから今度はお外でふりふりワンピで歩こうと思います(≧∀≦)
セバスさん家のランチ美味しかったです!!ハートのごはんにズキュン!ってきますよね~。私だったらそんなにかわいくできない・・・(;^ω^)
2008-11-04 11:59 : charmy-happy URL : 編集
ユキエさんへ。
お返事遅くなってすみません。
水玉~ずでうきゃうきゃ遊んでる姿見てると和みますよ~★
コタちゃんも勢いでまたまた着せられてしまいましたが、似合いますよね~♪
ももちゃんはまったり~とくつろいでおられました!
でも時々参戦することも?!(笑)
2008-11-06 08:43 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
お返事遅くなってすみません。
寝る前にセバスさん家のランチの写真はお腹ぐぐ~っってなっちゃいますよね~。
お味もレストランのように美味しかったです★
ぱぴコターずいまだに仔パピに間違われますからね~(;・∀・)
ももさま優雅にまったりしておられました~。ねむねむ写真撮れてラッキー!!
2008-11-06 08:49 : charmy-happy URL : 編集
どわゎ~~~!今頃コメントで申し訳ない(T0T)
セバスカフェはおしゃれで良いですな~♪
ご飯がハート型って言うのが何とも可愛らしい!
コタちゃんに匂い嗅がれてビックリ顔のるなちゃんは
姫と似てるなぁ・・・。
姫だと反対にコタちゃんをいじめてそう・・・いや
確実にガウってるね(汗)
ぱぴコターずの女装なかなかイケてるよ!
今度お披露目してね~♪
2008-11-06 18:19 : penママ URL : 編集
penママさんへ。
いえいえ~。私もお疲れモードでお返事がかなり遅れてしまっていて申し訳ないっす!
セバスさん家・・・とっても良い香りでした★
ごはんがハート型ってセバスさんらしくってかわいいですよね~♪
私ならドサドサですよ(笑)
コタ&るなさんは仲良しなのでうきゃうきゃ遊んでおりましたが、姫さま参戦だとももさまとまったりしていそ~。
ぱぴコターずの女装お披露目できる場所があればいいなぁ~。
2008-11-07 09:49 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

