スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お散歩会

 

 

今日はよかパピメンバー4組で

春日市にある春日公園にてお散歩会を開催しました。

 

まずは参加わんこのご紹介です。

 

 


 

 

毎度お馴染みボール大好き!

みくさん家の虎太郎くん。

 

終わりなきボール遊びで日々鍛えているため

ちびっこですがマッチョです!

(毎回コレ言ってる気がする・・・)

 

 


 

 

ゆったりまったり~な

セバスさん家のももちゃん。

 

キャピキャピな若者達を遠巻きに眺める熟女の図(笑)

 

 


 

 

同じくセバスさん家のキャピキャピ元気印のるなちゃん。

 

強制休憩中のところをチャンス!とばかりに激写しました

動いてるるなさんを撮るのは至難の業なんですよね~( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

大濠公園でのniku-Q撮影会で一度お会いした事があります

ココロケットさん家のココちゃん。

 

生後7ヶ月の女の子でいたずら盛りだそうです

とってもフレンドリーでおとなしい仔でした。

 

 


 

 

そして我が家のぱぴーです。

今日のメンバーいちのちびっこでした(;´∀`)

 

  

 

予想通り、ぱぴコターず&るなちゃんは

キャピキャピとボール遊びとおっかけっこを楽しんでる中

ココちゃんは一人マイペースに

私が持参したたまごちゃんをかみかみして遊んでいました

 

しかし段々慣れてきたのか、ももるなちゃんに急接近!

 

 


 

 

ココちゃんのお尻がふかふかでかわい~

 

この後、公園を4分の1周お散歩しました。

 

途中、色んなわんこに会いましたが

純粋にお散歩を楽しむことにして写真はナシです。

ごめんなさいっ

 

  

 

お散歩を楽しんだ後、太宰府市にある

”CAFE FADIE'S”へ移動。

 

テラス席はわんこOKと前回来た時に聞いていたので

交代でオーダーしに行きました。

 

 

 

 


 

 

それぞれこんな感じでオーダーしておしゃべりを楽しみました。

 

隣の席に座っていた2歳のハーフの男の子が

パピたちを気に入ったらしく

「わんわんと握手する!」とテンション上がっていました(笑)

 

逆にコドモが苦手なぱぴー&るなちゃんはテンションだだ下がり( ̄∇ ̄;)

ぱぴーとるなちゃんってホント共通点が多いデス。

 

(おしゃべりする・吠え吠えのタイミング・苦手なモノなどなど・・・)

 

公園で遊び疲れたパピさん達だったので

騒がずにいてくれてホッとしました~

 

お付き合い頂きました

ココロケットさん・セバスさん・みくさん

ありがとうございました!

 

また遊んでくださいね~

 

  

 

[ おまけ ]

 

帰宅後、眠いけどにっぱにぱのぱぴーくん。

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2008-11-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ココちゃん、前回のオフ会では圧倒されっぱなしだったけれど、
おっとりメンバーだと大丈夫そうですね~。
少しずつ慣れていくといいですね~!
だんだん寒くなると、お散歩に出るのも億劫になってきそうです。
今のうちですよね~♪

2008-11-12 22:46 : saiko URL : 編集
saikoさんへ。
パピわらわら体験は初めはびっくりしますものね。
めろらむ母娘の洗礼を受けた後は大丈夫でしょう!
今日は真昼間からお弁当持参でピクニック状態だったんですよ。
ココちゃんは頑張って歩いていましたが、ぱぴーは途中で歩行拒否!( ̄∇ ̄;)
もう夕方には冷えてきますから日中遊べる時はいっぱい遊ばないとですね!

2008-11-12 23:09 : charmy-happy URL : 編集
今日は本当にありがとうございました!
とてもかわいいお洋服まで頂いちゃって♪
ココもどんどん慣れてきて楽しそうでした。
また是非是非誘ってくださいネ(^0^)/
2008-11-12 23:18 : ココロケット URL : 編集
ココロケットさんへ。
こちらこそありがとうございました。
せっかくのかわいいお洋服、着ない方がもったいないと思ったのですよ。
ココちゃん似合っていてかわいかったです~♪
沢山遊んで今頃爆睡してるでしょうね。
またお散歩会しましょうね~。
2008-11-12 23:25 : charmy-happy URL : 編集
いつの間にこんな楽しそうのおデートを~(>0<)
いいなぁ~。。。

お散歩するには良い季節だもんね!
春日公園も少しは紅葉なんてあるのかな?
みんなのカワイイ写真で今回は癒されるとしましょうか(^0^)

最近はGHのお散歩も夕方は厳しくなって来たよ(汗)
寒すぎる~(T0T)
お昼にお散歩が出来ないのって辛い・・・。
2008-11-12 23:48 : penママ URL : 編集
お散歩会、楽しかったみたいですね~(^-^) 最後のぱぴーくんの笑顔、
おめめ開いてないのにすっごくいい笑顔になってるし~♪
あぁ~マッチョなコタちゃんと、優雅なももちゃんと、キャピキャピるなちゃんと
そしてぱぴーくんのニパ顔が恋しいよぉ~~(禁断症状!) 実はまだるなちゃんと
会ったことがない風あらと私でした(*´ェ`*)ゞふ~・・・
2008-11-13 00:18 : 風ママ URL : 編集
いいですね、お散歩仲間がたくさんいて・・・。
でも今日はマッチョなコタちゃん、優雅なももちゃん、るなちゃん、そしてお初にお目にかかるココちゃんよりも、サンドイッチに目が釘付けです!これ、生ハムですか?おいしそう・・・。そしてカプチーノの表面はワンちゃんの絵かしら?心にくい演出ですね。
2008-11-13 02:16 : ゆんこ URL : 編集
penママさんへ。
平日の真昼間に集合でしたから、お誘いしても無理だろうなと思い今回は見送らせてもらいました。ごめんなさいね~。
春日公園も結構色づいていましたよん。お弁当持参でピクニック気分で楽しみました。
相変わらずコタがボールに夢中でダッシュ!走るコタを追いかけたいるなさん、野次のぱぴーはわんわんうるさかったです(≧∀≦)
GH夕方寒いですよね~。これからの季節は暖かい場所を人間もわんこも求めて歩くのでしょうね。
2008-11-13 09:48 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
眠くてたまらないけどとっても楽しかったようです♪
テンションが上がると止まることを知らないぱぴーですから、途中強制的に休憩させたりしてましたが(笑) ココちゃんは若いだけにぐんぐん頑張って歩いてましたよ~♪
風ちゃんの調子が戻ったら3人で突撃しちゃいますから!
るなさんのキャピキャピっぷりに風ちゃん&あっくんもビックリしちゃうかも~。
2008-11-13 09:51 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
全員車で30分圏内の場所に住んでいるので集合して楽しんできました。
よかパピに入るまではなかなかパピヨンに会う機会もなかったので、よかパピに感謝!ですね~。
生ハム入りなんとかサンドめっちゃ美味しかったです~!(お腹ぺこぺこだったからかもしれませんが) ガツガツ食べてしまいました!
カプチーノはうさぎさんだったんですよ~。かわいいですよね★
ハートは見たことがあったのですが、動物の絵は初めてだったのでプチ感激です!
2008-11-13 09:56 : charmy-happy URL : 編集
遅くなってごめんなさい~!
昨日はお天気も良くて絶好のピクニック日和でしたね。楽しかった~(^▽^)
ぱぴコターズ&るなはなんであんなに元気なんだろう(笑)
またも延々走ってましたね。しかもずっと笑いながら^^
ぱぴー君とるなはほんと性格というかツボというか似てる所が多くて、同じ行動してるとニマ~って見てしまいます(嬉^m^)血は繋がってないのに不思議ね~。うふふ
ココちゃんと「ももるな」も良い感じだったし、またみんなで遊びましょうね。
2008-11-13 18:28 : セバス URL : 編集
日曜日はお世話になりました~♪
ぱぴーくんの可愛い写真が撮れてましたよん♪
(inazouちゃんのカメラに)

お目目閉じてるのににっぱにぱの笑顔が
楽しかったのを物語ってますね~(* ̄∇ ̄*)

2008-11-13 18:31 : 魅麗 URL : 編集
(*≧m≦*)プッ 目が下がってるのににっぱにぱだw
ぱぴーはホントに表情が豊かだなぁ(* ´艸`)
2008-11-13 21:34 : ラッコの食事 URL : 編集
セバスさんへ。
外は寒いかと思って完全防備して行ったのに昼間はぽっかぽかでしたね~(;^ω^)
ぱぴコターず&るなさんの爆走は一体いつまで続くのだろう?ってくらい元気に飛び回ってましたね(笑)
ココちゃんも一緒にダッシュ!してくれるようになって良かった良かった★
るなっちとぱぴーはなぜに同じ行動をするのでしょうね~。お互いのパーソナルスペースを保ちつつも仲睦まじい光景も見れて楽しかったです。
風ちゃんが元気になったら東平尾公園へ一緒に行きましょ~♪
2008-11-13 21:45 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
こちらこそぱぴーがお世話になりました★
inazouさんのカメラににっぱにぱが撮れてたのかしら?うふふ~ブログアップを楽しみにしてます!
眠くてたまらないケド楽しかった~!って気分、表情に現れているでしょ?(笑)
2008-11-13 21:47 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ぱぴーくんでへでへ♪でした。
喜怒哀楽が激しいので(わがままちゃんとも言う)毎日見てて飽きません(≧∀≦)
2008-11-13 21:50 : charmy-happy URL : 編集
前回もですが、公園デート、楽しそうですね♪
いいなぁ~。

ぱぴーくん、一番ちびっこなんですか?
10月の北九のフェスティバルで、虎太郎くんと愁は同じぐらいだったのですよ!
もしかして・・・愁の方が大きい!?(汗)

にぱにぱのぱぴーくん、かわいい(≧▽≦)
よかパピのオフ会に来月、初参加するのでお会いできるかもですね♪



2008-11-14 00:22 : ユキエ URL : 編集
ユキエさんへ。
夕方にはもう寒くなるので真昼間の主婦時間に集合しちゃいました。
ぱぴーはコタとサイズ同じくらいで現在体重2キロになりました。
愁くんからも追い越されるのね~(TДT)
来月のオフは多分私はGHに出勤だと思いますので、ユキエさん&愁くんに会えますね!楽しみにまってますね~。
2008-11-14 20:19 : charmy-happy URL : 編集
こんにちは!超久々のカキコ虎太郎&みくです!
こっそり実家の兄貴のパソコンを拝借…ブログ見たかったんだもん。

公園楽しかったね~お天気も良くて本当にお散歩日和でした。
しかし…チビたちの体力にはまいったまいった。
延々ボール投げさせられたよ。ぱぴーくんに、ボールなげるぞ~気合はいってるか~いくぞ~~っていうと、必ず「わわん!!」と反応。爆笑。
あれ可愛かったな~(^^)
でもボール追いかけないんだよな~笑。投げるぞ投げるぞっていう緊張感がお好き??
2008-11-17 11:33 : 虎太郎&みく URL : 編集
みくさんへ。
またもやこっそりにいさまのPC借りていたのね~(;^ω^)
だんなさまの会社の人も早くネット環境整えてくれたらいいのにね~。
急に寒くなったから暖かいうちにお散歩会やっといて正解だったね!
コタるなさんの限界はどこ?ってくらいに元気いっぱい。
ボール投げの直前のわんわんはGHで鍛えられたものなのだ。
姫ちゃんのボールが欲しい!と頑張ってたらこうなってしまった(笑)
でも途中でどうでもよくなるんだよね~( ̄∇ ̄;)
そうそう緊張感がスキなの。なんでかっていうとドMだから(≧∀≦)
2008-11-18 09:24 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。