スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫じゃらし

 

 

ぱぴーが小さい頃から大好きなおもちゃ

それは”猫じゃらし”

 

 


 

 

この頃からうきゃうきゃと猫じゃらしを追いかけて遊んでいました

 

もうすぐ2歳になろうとしていますが

いまだ猫じゃらしの誘惑には勝てないようです(;^ω^)

 

その様子を動画でごらんください。

コチラからどうぞ!

 

    

 

完全にネコちゃん状態になってます

 

 


 

 

お気に入りのおもちゃに関しては

一度手に入れると私の様子を伺いながら

死守するんですよね~

 

 


 

 

「コレはボクのなのだ!」

猫じゃらしを持つおててにも力が入ります

 

いやいや。ぱぴーくん一緒に遊ぼうと思っているのだよ。

だからソレ渡してくれませんか?

 

 


 

 

このワガママ息子は聞いちゃいない・・・

 

でもこの猫じゃらしって・・・。

 

見れば見るほど・・・。

 

 


 

 

みたいに見えるのは私だけ??( ̄∇ ̄;)

 

  

 

[ おまけ ]

 

獲物を狙う時、マーキングの位置を決めるとき

なぜか上がるおてて。

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2008-11-14 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

このポーズスルする(^○^)
ぱぴークンは獲物確保とマーキングですか
レンちゃんはなんか欲しい時このポーズで訴えます

2008-11-14 22:58 : レンポンぱぱ URL : 編集
犬もねこじゃらし好きだよね!
姫も大好き♪
しかし・・・秒殺だけど(T0T)

ぱぴーやが片足(手)上げるのカワイイよね(^0^)
姫はしないなぁ~。。。
2008-11-14 23:10 : penママ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
何か欲しい時にもしますよね~。
お腹減った時や遊んで欲しい時・・・このポーズで訴えられるとイチコロです(≧∀≦)
ひめゴンもやるのかしら??
2008-11-14 23:38 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
姫ちゃん秒殺で仕留めるからプロ技ですよね~(笑)
シ○ィーハンターになれますよ!いや・・・エ○ジェルハートかしら?(;^ω^)
おててあげて「はぅ~っ!!」と訴えられると・・・ねぇ・・?
つい「お腹減った?」と聞いてしまいます( ̄∇ ̄;)
あれ?姫ちゃんしませんでしたっけ?!大丈夫!あご~あし~してくれますから!!
2008-11-14 23:42 : charmy-happy URL : 編集
今日、ペットショップでサンタさんの「猫じゃらし」がありました。買ってこれば良かった・・・。
うちもおてて、上がります。どんなときだろうと思って、今足元にいるLEVINを見たら、上がってました・・・。私は獲物?
2008-11-15 02:52 : ゆんこ URL : 編集
おてて 上がりますね~。
でも 3パピ場面が違っていて エルは警戒しているとき
知らないワンコとかに遭遇した時に 上がっています。
デュークは コビコビの時。叱られた後なんかに
首をかしげてお座りしながら おてて上げてます。
ラックが一番 多いかも~~。
とにかく自分が可愛く見えるポーズをよぉくわかっていて
何かといえば おてて上げて こっち見てます。
すると たいてい可愛いね~とか言われてご機嫌です。
2008-11-15 11:54 : ellemama URL : 編集
ゆんこさんへ。
サンタさんの猫じゃらしですかぁ~★
もうそんな季節なんですね。私だったら・・・う~ん破壊されて泣きを見そうです(;´∀`)
LEVINくんゆんこさん見ておてて上がってましたか~。獲物なのかも?(笑)
LEVINくんの場合、「PCやめて遊んでほしいなぁ~・・・」って感じがします♪
2008-11-15 21:48 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
三者三様なんですね~。
エルさんは「あなた誰?」って思っているのかもしれませんね。
デュークくん首かしげておててあげてるなんて「ごめんね。許してくれる?」って感じでしょうか。
ラックちんはかわいさのあまりなんでも許してしまいそうです(笑)
自分がかわいく見えるポーズってほんとよくわかってますよね!
パピの賢いとこなんでしょうね~。
2008-11-15 21:52 : charmy-happy URL : 編集
ねこじゃらしは、あげたことないけど、こんなにぱぴーくんが遊んでる姿をみると、パピココにも試したくなるな~♪
片手をあげるのは、パピィーはおやつをもらうときかな~。
2008-11-15 23:12 : ちこやん URL : 編集
「猫でもいいのだ」のぱぴーくん、めちゃんこカワイイーー(((o≧▽≦)o
うんうん!猫でもいいよ(笑) あらしもたぶん、いや確実に猫じゃらしは
好きですね~( -∇-)  以前フワフワした猫じゃらしをあげたら1日で(数分で)
ダメにされました。おもちゃを大事にするあらしには珍しいでしょ~(^w^)
それ以来、猫じゃらしは買ってないんですよ。でもみくさんにいただいた
魚釣りのおもちゃ・・・アレがあるからいいのです~♪
あらしはキンチョーすると左手が上がります~(゜m゜*)
2008-11-16 23:34 : 風ママ URL : 編集
猫じゃらしやってみたいけれど、
ムースケにやっちゃうと即行壊しそうで、やったことないのですよね。
獲物を狙うぱぴー君、私にはそのお口がぷっくらしてて、ちょ~カワイイ!
まったくおばちゃんキラーなぱぴー君なのね~(*^^*)
2008-11-17 22:01 : saiko URL : 編集
ちこやんさんへ。
猫じゃらし以外にも釣竿もありますよね~。
パピィーちゃんの一本釣りができるかも(≧∀≦)
ぜひ機会があれば試してみてくださいね~♪
おやつ欲しいとき、片手あげるって言ってましたね~。このしぐさかわいくってとても好きです!
2008-11-18 09:27 : charmy-happy URL : 編集
風ママ さんへ。
寝ぼけているときの風ちゃんと同じようにがっつり死守してましたよ~。
「ネコでもいいのだ!」の写真はかみかみの最中に奪おうとしたので「何するん!」とおめめまん丸で、しかも前歯が乾いていたのでにしっ!となってたんですよ(笑)
あっくんもきっと食いつきますよね~。ふわふわネコじゃらしありますね!
数分でだめにしたなんて珍しい!ジャガジャガだってあんなに大事に遊んでいるのに!
魚釣りのおもちゃもぱぴーくん大好きです。一度咥えると絶対離しませんよね(≧∀≦)
あっくんのおててが上がるときはキンチョーしてるときですかぁ。
パパさんから何かいたずらされる時はおてて上がっているのかと思うとかわいくって思わず笑ってしまいます!
2008-11-18 09:33 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
姫ちゃんも秒殺ですからね~(;・∀・)
目の前で小刻みに動くものって狩猟本能でウズウズしちゃうんでしょうね(笑)
このネコじゃらしは先の部分だけが抜けやすいので前もって補強しとかないと肉きゅう部分だけ持ってかれる可能性大ですからね~。
ムースくんはどこかに隠してしまうかも?(≧∀≦)
獲物を狙うぱぴーは散々ネコじゃらしをかみかみした後だったので、前歯が乾いてこんな顔になってました。出っ歯ですからね~( ̄∇ ̄;)
2008-11-18 09:37 : charmy-happy URL : 編集
くぅもお手手あげます~
やっぱりおねだりの時が多いようです。
猫じゃらしは持ってないけど、確実に好きだと思います。
魚釣りのおもちゃでいつも娘と家じゅう追いかけっこして
遊んでますから(笑)
死守しているぱぴーくんの手が萌え~~でした(*^_^*)かわいー
2008-11-18 16:37 : nacci URL : 編集
nacciさんへ。
魚釣りのおもちゃって咥えたら意地でも離しませんよね(;^ω^)
このネコじゃらしはお安いので破壊されてもあまり痛手にはならないので常備してあります(笑)
くぅちゃんもきっと好きだと思います~♪
おてて上げるのはおねだりのしぐさですかぁ。かわいいですよね~。
わんこによっておてて上げるしぐさって意味が違ったりするものなのですね。
2008-11-19 10:41 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

