スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初夏のお散歩オフ IN 春日公園

 

 

5月24日 春日市にある春日公園にてよかパピのオフ会が開催されました257

 

編集_DSC04666 

 

 46パピ・1ポメ・1マル・1コーギー・1チワ・1イタグレ・2ダックスの

合計53わんこ2

 

全員の個別写真は撮るのは無理~( ̄∇ ̄;)

 

初めましての方もたくさんいらっしゃったのですが

なんせワタクシ人見知り。

そしてぱぴーは犬見知り。

 

ご挨拶もマトモに出来ず

ご迷惑を掛けないようとウロウロするだけで精一杯でした351

 

編集_DSC04688 

 

何度見てもこの光景、圧倒されます・・・。

 

ぱぴーはわんこ集合写真の時は

喧嘩にならないように端っこに配置。

お友達のこりんくんの隣です。

  

編集_DSC04676 

 

 不安げなこりんくんとなんだかわかんないけど楽しそうなぱぴー。

  

編集_DSC04687 

 

 吠え吠えの声に反応してお耳もひっくり返ります(≧∀≦)

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

ぱぴーが着ているこのジャージ。

phoenixさん家のめろんちゃん&らむねちゃん母娘と

penpenさん家の姫ちゃんとお揃いなのです。

 

というワケで。

 

編集_DSC04689 

 

 これまたビミョーな体の向き(;・∀・)

 

ぱぴーが輪を乱すものですから

ようやくマトモに撮れたのがコレくらいなのですよね~444

  

編集_DSC04645 

 

 姫ねえさまとふたりだったらなんとかこんな感じです。

4頭同時に同じ向きで写真を撮るのって難しいですね~(;´Д`)

ぱぴーにマテ特訓をしなければっ281420

 

 スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

 オフ会の内容は自由行動で

わんこと一緒にお散歩したり遊んだり

オーナーさん同士でわんこ談義に花を咲かせたりしていました。

 

私はまずは腹ごしらえ438420

みんなで持ち寄ったおかずを頂きました。

いや~他所様のおかずは美味しいな~343

 

お腹いっぱいになったところで

お遊びタイム。

 

編集_DSC04643 

 編集_DSC04644 

 

 小さい頃はフレンドリーで誰とでも遊べる仔だったのに

完全にわんこ見知りになってしまったぱぴー。

 

オーナーさん含めての集合写真ではひとりグルグルとうなっておりました447

 

これに懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです。

 

ご参加のみなさま

ありがとうございました257420

  

スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

[  おまけ ]

編集_DSC04633 

スライム 「怒ってばっかりではないのだ!」 スライム

 

 

スポンサーサイト
2009-05-26 : ぱぴー 2歳5ヶ月 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オフ会お疲れ様でした~m(^^)m
ものすごい数になってしまいましたね!
私も最初は頑張って写真撮ってたのですが…
後で整理する時には絶対分からなくなるぅって思って、途中で諦めました(汗)
もうワケ分かんなくなってましたが、パピまみれで幸せな時間でした~♪
2009-05-26 15:44 : ☆riri-☆ URL : 編集
ええええええぇぇぇっ!ちゃーサン、人見知りだったんですか?(汗)
これは気付きませんでした、今の今まで…。
当日はお疲れ様でした!そして、ご移転おめでとうございます。
FC2のユーザーさんって、結構多いじゃないですか。
って事は…慣れたら大丈夫!きっとヘッチャラですよ。(笑)
ちなみに私、ジャージで1話取りましたので。。。
2009-05-26 16:59 : phoenix URL : 編集
人見知り~??
ちゃーみーさん
ええええええぇぇぇっ!同じくちゃーみーさん人見知りだったの??
私も全然気づきませんでした(笑)
この日もお疲れ様でした。帰ったら何か体中が筋肉痛で痛くて?結構歩いたせいかな?
普段、車生活だから運動不足なんだね。
UP早かったですね~私は昨日やっと写真をPCに落としただけ・・いっぱい有りすぎて今の所ギブ状態です(笑)
ジャージーズ!色は赤と黄色しかないの?
緑とか青とかあればもっと華やかなのに。。
2009-05-26 17:53 : osumi URL : 編集
☆riri-☆さんへ
手作りクッキーありがとうございました★
私もよくクッキーは作るのですが、☆riri-☆さんのは型もそれぞれ違ってあったので、しかもあれだけの数!!
本当に大変だったと思います。
みんな喜んで食べてましたよ~♪
頭数多いと誰が誰だか分からなくなっちゃうことありますあります。
純粋にオフを楽しんでしまいました~(≧∀≦)
2009-05-26 18:42 : ちゃーみー URL : 編集
phoenixさんへ
オフ会お疲れさまでした~。
まさか30分も早く到着していたとはビックリでしたよん。
そのおかげでむさしくんにも会えたから良かったですね♪
マトモに記事が書けるようになったら移設のご挨拶に伺おうと思っておりました。
FC2の操作の仕方、ソフトの情報などはosumiさんと情報交換中でございます(笑)
”ジャージ進行形”楽しみにお待ちしております。
ワタクシ思いっきり人見知りでしたわよ!
今までの職歴からどうにか普通に話せるようにはなりましたが、いまだに初めての人とは心臓バックバクなのです・・・(;・∀・)
2009-05-26 18:48 : ちゃーみー URL : 編集
オフ会お疲れ様でした♪
ちゃーみーさん、人見知りだったんですか?信じてもらえないかもしれませんが私もそうなんですよぉ!
ちゃーみーさんとお話ができないのは嫌われているのでは?なんて思って話しかけづらいところがあったのですが(^^;
なんだぁ~。これからドンドン近づいていってもいいですかぁ?(^-^*
でも私もテンションマックスで支離滅裂な事話すかもしれないので、お許し下さいね!
2009-05-26 18:50 : キャンディまま URL : 編集
osumiさんへ
多種多様なバイトを経験してきたのでどうにか普通に話せますが、実は人見知りなんですよ~(;^ω^)
枚数あまり撮ってなかったのでUPできましたが、イチデジ部隊は整理するだけでも大変だろうな~といつも思います~。
osumiねーさん早くも筋肉痛ですかっ!
私筋肉痛2~3日後にきますよ・・・。やばい?!
ジャージは4色で赤・黄・オレンジ・紫でした。
オレンジ・紫がどうしてもイメージになくて結局赤・黄のみです。
らむちゃんだけが黄色ってのがオイシイでしょ?(≧∀≦)
2009-05-26 18:57 : ちゃーみー URL : 編集
キャンディままさんへ
あらぁ~お仲間さんでしたか★
話し掛けづらい雰囲気をかもしだしていたのですね~。
すみませんっ!
キャンディままさんともお話したいと思っているのですが、何を話していいのかと頭の中で考えてるうちにタイミング失っていました。
どんどんテンションMAXでお願いします(≧∀≦)
新しい髪形とっても似合ってますよ♪
2009-05-26 19:30 : ちゃーみー URL : 編集
あ、写真のサイズを小さくしたんですね、カラムが正しい位置に戻ってよかったです。

「わらわら」の中に姫ちゃんがいるし、と思いながら見ていたら、「びく~ん」の写真に思わず声をあげて笑ってしまいました。そのまま「ジャージーズ」に突入して、このコメントもまだニヤニヤしながら書いています。

ぱぴーくん、グルグル言うように見えないのにね。いつか会おうね!
2009-05-26 19:57 : ゆんこ URL : 編集
ゆんこさんへ
サイズ小さくした上でアップロードするようにしました~。
わらわらパピさんから知ったお顔を捜すのも楽しみのひとつですよね♪
「びくーん!」の耳すごいでしょ?
狙って撮ったわけではないのですが、鶏のトサカみたいでオイシイ写真が撮れたと私もにやにやしました(≧∀≦)
気温が高ければこりんくんとお揃いのタンクトップにする予定だったのですが、かなり寒かったのでずっとジャージ着せてましたよん。
あぁ~!!このジャージLEVINくんにも着てもらいたい!!
LEVINくんならオレンジジャージがばりばり似合うのに!
人間にはお尻ぶりぶり振って近づくだけに、グルグル言う姿にはビックリされるんですよ(;^ω^) 
んも~ほんと申し訳ないやら、恥ずかしいやら・・・( ̄∇ ̄;)
2009-05-26 20:21 : ちゃーみー URL : 編集
オフ会お疲れ様でした。
凄いオフ会になりましたね・・
たーぼーが出没して頭数増やしてしまいましたね・・(笑

それと、ブログ移転おめでとうございます。
fc2使っている方多いですよね・・
たーぼーも乗り換えようかな?
2009-05-26 20:35 : たーぼー URL : 編集
すごーい☆
パピヨンだらけ~(@@;
それだけ居たら圧倒されちゃいますね(^^;
私は30頭くらいしか経験ないです。(お里のファミリー会)

ちゃーみーさんの人見知りにもビックリですが(笑)、ぱぴー君も犬見知りなの?
エルママさん家のラックちんタイプかと思ってましたよ~!?
ちなみに、リッキーは3歳になってから男の子との仲が難しくなりました...。
現在のところ、白黒orトライはほぼ全滅(ToT)
もしぱぴー君とお会いする機会があっても危険で遊ばせられないねぇ...(涙)。
2009-05-26 21:05 : aya URL : 編集
日曜日はお疲れ様でした~!
何を隠そう私もヒトミシラーでございます( ̄∇ ̄*)ゞ
なのでオフ会では舞い上がってどんなことを話したか
半分くらい記憶にないです( ̄ω ̄)
ぱぴーくんのビクーーン!の写真、ごめんね笑っちゃった(≧ω≦。)
お耳すごく後ろ過ぎてチョンマゲみたいになっちゃって…
ジャージーズもその向きの違いがまたV字にフォーメーション
組んでるみたいでかっこいいですよ!(゜ω゜*)
2009-05-26 21:24 : 風ママ URL : 編集
コメント読み読み女
読み読み登場。笑。勝手にコメント読んで申し訳ないけど、ちゃーみーさんが人見知りだって、ほらやっぱりみんな信じてない。わたしもそう思わなかったもん…
ぱぴーわんこ見知りになっちゃったんだね。誰にでもこんにちは♪っていくイメージがありすぎて気付かなかったけど…
からだが小さいから、余計かな。自分よりたいがいのわんこは大きいもんね。うちもチワワちゃんとか自分と同じぐらいか小さい子なら大丈夫なんだけど、大きいとわんこ見知りしちゃう…
ジャージーズいいじゃん!かっくいいぞ。紅一点ならぬ、男の子一点やね(^◇^)
2009-05-26 21:44 : 虎太郎&みく URL : 編集
びく~~んっ の写真、
はじめ ぱぴー君ってわかりませんでしたよ。すごいお耳。
ぱぴー君 犬見知りなんだー。
どんな子でもダメなの?ある程度慣れると平気?
エルさんは 犬には興味ないし、ワルサーズは女の子にしか興味ないし、
とりあえずケンカにはならないので、
まぁ、よしとしましょう。
2009-05-26 22:06 : エルママ URL : 編集
日曜日はお疲れ~♪
オフ会も楽しかったけど、夜はもっと楽しかったね~(>▽<)
ちゃーみーさん人見知りだったのね・・・。
知らんかったわ~!
仲良くなったら分からんくなるもんやね。。。

ジャージありがとうね(^0^)
ジャージのお陰で姫はあったかそうだったけど、私は寒かったわ(TOT)
2009-05-26 22:26 : penママ URL : 編集
日曜日はお疲れ様でした~。
完全に出遅れてるふうな私。
え~??人見知りだったの??
最初に声をかけてくれたのはちゃーみーさんからだったと思ってるんだけど。。。
というか、メールでだったけど。。。

うちのも後でリンクしなおしま~す!
2009-05-27 01:03 : saiko URL : 編集
24日はお疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったですね(≧ω≦)♪♪
久し振りにお邪魔したら、ブログお引っ越ししていてビックリしました(@_@;)
ところで、ちゃーみーさんが人見知りっ子だって、私は分かりましたよ。
だてに年取ってませんからププッ
実は私は、隠れ人見知りなんです←誰も信じませんが(゚゚;)
そんなことより、ぱぴー君が犬見知りだったとは知らなかったです。
でも、仲良しのコリン君や、姫姉さんがいるから、心配ないですね(^_-)
2009-05-27 01:40 : エルフママ URL : 編集
パピヨンで溺れ死にです(^○^)
多分盛岡中探してもこんなにパピヨン
いないと思います
ぱぴークン「びく~ん顔」や
最後の笑顔いい顔してますね(^○^)v
2009-05-27 08:18 : レンポンぱぱ URL : 編集
たーぼーさんへ
当日はお疲れさまでした!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
お一人で2頭連れて来られるのは大変だったと思います。
我が家は一頭だけなのにお出掛け前にとっ捕まえるのだけでもぐったりなりますから( ̄∇ ̄;)
エキサイトブログ使い心地はいかがですか?
今まで使っていたブログサイトが簡単すぎたために今苦労してるところです(;^ω^)
たーぼーさんもお引越しをご検討中ならぜひFC2へ!
2009-05-27 16:18 : ちゃーみー URL : 編集
ayaさんへ
お里のファミリー会で30頭なんてさすがブリーダーさんですよね。
カールのママさん家にお泊りしてらっしゃる記事を拝見していていつもうらやましく思います~★
りっくん白黒&トライは苦手になっちゃいましたか~。
ぱぴーは1歳前後から犬見知りが激しくなって、
お散歩中に会うわんこ全てにガウガウぐるぐるです(TдT)
ラックちんみたいにおなかごろ~んすることもないし、
人間に対してだけはにっこにこなんですよね(;´Д`)
どうしたらよいものやら悩むとこですよね・・・。
2009-05-27 16:26 : ちゃーみー URL : 編集
風ママさんへ
風ママさんもお仲間さんでしたかぁ。
どうりで同じにおいが・・・(≧∀≦)
私もオフ会で何話したか分からなくなってしまいますね。
普段から出不精なのでたくさん人がいるだけで舞い上がってしまいます。
ぱぴーの耳すんごくひっくり返ってますよね!
ちょんまげ!見えます見えます!(ノ∀`)
ジャージーズうまいことフォーメーション組んでくれると助かったのですが、
ビミョーな距離がありましたね(笑)
2009-05-27 16:33 : ちゃーみー URL : 編集
みくさんへ
初めてお会いする人にはかなりキンチョーしながらお話してるのよ~。
口ベタですから・・・。
みくさんみたいにすぐに打ち解けられたらいいのにどっきどきなのよん。
ぱぴーは仔犬ちゃんでもでっかくても容赦なくガウガウやもんね~。
困ったもんだ(;´Д`)
マイペースな仔だと慣れるのも早いんだけど、私が申し訳なくってね~。
コタはちょっとずつ距離を縮めていってあげれば大丈夫だと思うよん。
2009-05-27 16:38 : ちゃーみー URL : 編集
エルママさんへ
両方のお耳がくっつくくらい何かびっくりした事でもあったんでしょうね(笑)
ぱぴーは何が基準で好きなのか苦手なのかさっぱりわからないんですよね(;´Д`)
小さい頃遊んでもらってた仔に久々会ったら喧嘩しそうになりました(TДT)
がうがう言ってもマイペースに遊ぶような仔には
比較的すぐに慣れて一緒に遊ぶようにはなりますが・・・不明です。
エルさんの”犬には興味ない”に大ウケしました!
いや~エルねえさまかっこいいな~。
2009-05-27 16:44 : ちゃーみー URL : 編集
penママさんへ
久々に羽を伸ばして楽しみました~。
たまには息抜きしなきゃですね。
みなさん私が人見知りだってトコに食いつきますな(笑)
大人数になると人見知り度アップしますよ!
小心者なのです・・・。
penママさん風邪ひきませんでしたか?
寒かったですもんね~。
私やったらソッコーで上着取りに帰ってたと思われます。
2009-05-27 16:48 : ちゃーみー URL : 編集
saikoさんへ
一緒に暮らしてるわんこがどんな仔なのかとか、
どの地域に住んでらっしゃるのかとかわかっていればなんとか話できるのですが
話題を探してるウチにタイミングを無くしてしまうタイプなのです(;^ω^)
saikoさんは同郷ですもの~。それだけで勝手に親近感です!
お暇な時にリンクの変更お願いしまーす。
2009-05-27 16:52 : ちゃーみー URL : 編集
エルフママさんへ
クルルが閉鎖になってしまうため慌ててお引越ししたのですが、
全然使いこなせておらずあたふたしています。
私が人見知りだと気が付いていたなんて、さすがエルフママさん。
母の目ですね~Σ(ノ∀`)
エルフママさんが人見知りさんだとは・・・ハイ信じられません(笑)
ぱぴーの犬見知りとエッちゃんの犬見知りはこれまたタイプが違いますよね。
エッちゃんのガウガウは控えめですが、ぱぴーのはあからさまなので恥ずかしいです・・・。
2009-05-27 16:59 : ちゃーみー URL : 編集
レンポンぱぱさんへ
パピさん達大集合でお腹イッパイです!
ぽちタマで田園調布で一番多い犬種は?っていう企画があってましたが、
地区によって犬種の人気って違いがあるのでしょうかね~?
今頃ひめゴン何食べてるのかな~?と時々想像してしまいます(笑)
2009-05-27 17:04 : ちゃーみー URL : 編集
オフ会、お疲れ様でした~!
ちゃーみーさんのお陰で、ぱぴーくんの写真も何とか撮れて嬉しかったです。
ブログにもupさせて頂きました~。
ちゃーみーさん、人見知りでしたか…私も人見知りするんですよ^^
どうりで同じにほひがすると思いました(笑)
ぱぴーくん、小さい頃はフレンドリーだったんですね。イブもそうでした。
それが、いつの間にかワンコ苦手になってて…(^^;;でも、よかパピに入ったお陰で
ワンコとの距離も徐々に縮まっているようです。
ブログのお引越しもお疲れ様でした。写真の加工ソフトとか参考にさせて頂いてまーす(^_-)
2009-05-29 01:48 : キキ URL : 編集
キキさんへ
オフ会当日はお疲れさまでした。
キキさん&イブちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
イブちゃんのディスクくわえる姿がかわいくて
ぱぴーも以前マネしてお散歩中にくわえさせてみたのですが、
その場で噛み倒し遊び出す始末・・・( ̄∇ ̄;)
キキさんもお仲間さんなんですね!
同じにほひ~感じてましたよん(≧∀≦)
後ほどお邪魔しますね~。
2009-05-29 09:33 : ちゃーみー URL : 編集
訪問、遅くなってすいません。。。(汗)
先日は、お疲れさま&ありがとうございました!!
久しぶりにちゃーみーさん&ぱぴーくんにお会い出来て、嬉しかったです♪

ちゃーみーさん、人見知りなんですか?
私もですよ。。。
人見知りしなさそうって言われるけれど、内心いつもドキドキです(汗)
愁は、怖い思いをしたせいか?最近は、まったくダメダメの犬見知りです(ToT)
でも、何でか?よかパピの仔だと大丈夫みたいで、よくわからんとです・・・。

また、遊んでくださいね~♪
お会い出来るのを、楽しみにしています^^
2009-06-01 21:08 : ユキエ URL : 編集
ユキエさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません。
オフ会当日はお疲れさまでした~。
ユキエさんは気さくなお母様がいらっしゃるから人見知りさんだとは気が付きませんでした。
内心ドキドキ・・・お仲間ですね(≧∀≦)
愁くんトラウマになっちゃったんでしょうね~。
ぱぴーのガウガウで更に追い討ちをかけてしまいすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでくださいね♪
2009-06-08 14:26 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

