スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーレポート5

 

 

やほー。ぱぴーだよ。

 

昨日から急に寒くなってきたから

お外に出たくないんだよね~。

みんなもそう思うよね~?

 

 


 

 

  

 

 

さてさて。

月曜にまたまた長崎からじぃじとばぁばがやってきたよ!

 

SAKODAがセールらしいからって

ちゃーみーが張り切ってお出掛けしたんだよね。

 

お店の中では抱っこバッグに入れられ

じぃじと待っていたのだ。

 

あまりの待ち時間にじぃじはイスで爆睡

 

何を買ってきたかというと・・・。

 

ソファーに使おうと考えているマルチカバーと

ホットカーペットの上に使おうと考えてるマット。

そしてコルクマット8個入りをふたつ。

ついでに安かったからってフリースのブランケットまで買ってたよ~。

 

どうりで長く待たされるハズだよね

 

 

  

 

 

同じ敷地内にあるホームセンターで

ボクの冬支度セットを買ってもらったのだ

 

ばぁばが

「ぱぴーはやせてるけん、寒かろ~っ」

って、ふかふかな快眠グッズを買ってくれたんだー。

 

 


 

 

ボクのお部屋(ケージ)の下に敷くマット。

滑り止めが付いてて安心だし

ふかふかなのだ。

 

 


 

 

そしてペット用羽毛布団。

これにパットがセットになってたんだよ!

 

パットは人間のベッドの敷きパットみたいに

角にゴムが付いてるんだよね。

 

このゴムってたまらなくかみかみしたくなるんだよね~。

 

だからお布団とは別に使うって

ちゃーみーが言ってたよー。

 

まずは検品けんぴ~ん

 

その様子はコチラからどうぞ。

 

 


 

 

ボクのお部屋にセッティングする前に
ちゃんと使うのか見張られたから
目の前で使って見せたよ~。

 
パパいわく
ボクは ほりほりチャンピオン” らしいので
その様子をお披露目しちゃうぞっ
 
 


 

 

まずはひたすらほりほりっ!

 

ほりほりほりほりほ~りほりっ!

 

 


 
くるくる回って~ 
 
 


 

 

寝床の出来上がり~

 

 


 

 

お布団って最高だよねー

 

 


 

 

うむっ!これなら数秒で寝れるぞよ!

 

 


 

 

肉きゅう好きのアナタにサービスショット

 

 


 

 

みんな風邪ひかないように気をつけるのだ~

 

 

スポンサーサイト
2008-11-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーくんナイスなあくびショットですね~♪
なにー?ペット用の羽毛布団!!!!!
暖かそう♪
しっかり検品できましたねっ♪
肉球かわいい~(^^*)いっこはピンク色なのね。
2008-11-19 23:11 : こまちママ URL : 編集
今日は姫を預かってもらってありがとう♪
予想通り姫ってたみたいで(=0=)
どうしたものか・・・(汗)

お~!またしてもじぃじ達に良い物買ってもらってる!
あったかそうな布団♪
ぱぴーやもほりほり隊なのねん(^0^)
姫もほりほり隊だよ!
最近は寒くなってきたんで、膝をよくほりほりされて痛い!
股の間があったかいらしく「足開きなさいよ!」って感じで
ほりほりされるのよね~(T0T)
そしてドカッと寝られ、少しでも動こうものなら「睡眠邪魔した刑」
でガウられる・・・(汗)
ぱぴーやは股の間に入って来る事ある?

しかし、ヘソ天で気持ち良さそうに寝てるね~(^0^)
ピーンとした足が・・・肉球をこちょこちょしたい(笑)
2008-11-19 23:20 : penママ URL : 編集
?(・ω・ノ)ノ ペット用羽毛布団ですとー? なんてゴージャスなw
サービスショット(* ´艸`)なんて大胆な格好
2008-11-20 00:24 : ラッコの食事 URL : 編集
なにぃ!羽布団?なんて贅沢なんでしょう!それは数秒どころか、乗った瞬間に寝れるでしょう!
あぁかわいそうなうちの犬、布団どころか、一枚の毛布をあっちへ持っていったりこっちへ持ってきたりしてその上で寝ています。
それにしてもやさしいご両親でうらやましいです。大事にしてあげてくださいね!あ、もちろんお体のことですよ・・・。

↑姫ちゃんとLEVINは一緒です!うちも膝をほりほりしてくれて、痛いです。そして「睡眠邪魔した刑」・・・よかった、うちだけじゃなかった。
2008-11-20 07:49 : ゆんこ URL : 編集
ナイスホリホリでぱたんグ~(-_-)zzz
羽毛布団(・o・)愛されてるねぱぴークン
レンちゃんひめゴンは家の中でも寒いらしくとぐろ巻いて
丸くなって寝ていますよ~

2008-11-20 09:34 : レンポンぱぱ URL : 編集
ぱぴーくん♪U・ω・Uお布団気持ちよさそうですね♪
ヘソ天な寝方がサイコーです(笑)(^_-)-☆
ご両親のぱぴーくんへの愛情を感じますね~(*^_^*)
前分のコメントになりますが・・・ぱぴーくんも(*^。^*)ねこじゃらし
大好きなんですね♪うちも父に「ねこかーっ」って言われるくらい
ねこじゃらし用のえの付いたひよこおもちゃが大好きです。
うちでは通称ぴよちゃんと呼んでいます。餌なんか見向きも
しないくらいぴよちゃんを愛しているぱぴたんです^_^;
2008-11-20 12:48 : ゆう(みちたん) URL : 編集
羽根布団~~!? すばらしい!!
うちでは 絶対使えないアイテム。
綿をまきちらされるのは なんとか我慢できても
羽根をまき散らかされたら、泣いちゃう・・・・(ToT)
 
ソファ用のマルチカバー、以前は使っていたのですが
毎日ワルサーズがマーキングを繰り返し、洗たくの日々に
嫌気がさし、うちのソファは今では まっぱだかです。
汚れるんだよねー。白っぽいから。 
2008-11-20 14:00 : ellemama URL : 編集
パピーくん、可愛えぇ~♪
愛されてますねぇ(^-^*
やっぱパピヨンって寒がりなんでしょうか?
うちのキャンディさんは平気そうなんだけど、やっぱり冬支度してあげたがいいんですよね?
一応暖房の効いた室内にいるんですが、なんせ初めての冬なのでどうすればよいのか・・・
パピー君を見習って暖かくしてあげようと思う母です(^-^;
2008-11-20 15:16 : キャンディまま URL : 編集
やさしいご両親ですね♪
ぱぴーくん、よかったね~!!
ウチもダンナの両親&私の母は、愁に甘いです。。。
いろんな物を買ってもらえるので、飼い主的には、嬉しいのですが!!

愁もほりほりします。
終わったら、「ぽてっ」と寝ます。
↑penママさんと一緒で、膝もほりほりされます・・・(痛いし・・・)

ぱぴーくんのサービスショット、かわいい(≧▽≦)
肉球、ピンク(一コだけ?)なんですね~!
最後のショットも、かわいい~♪


2008-11-20 17:32 : ユキエ URL : 編集
こまちママさんへ。
あくびしてる時って舌がうにょ~んって巻いてるからおもしろいですよね~。
ペット用羽毛布団は敷きパッドとセットで2000円しなかったんですよ~。
お買い得でしょ~?ぜひぜひいっさくんにもオススメですよん♪
左足の肉きゅうはいっこだけピンクで眠たくなると色が濃くなるからうにうに触りたくなります~!
2008-11-20 22:36 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
ふっふっふ~2000円ほどでGETしてきましたよ~羽根布団♪
中身はそんな上等なモノではないのでしょうが、ふかふか感が気持ちいいようで爆睡です!
安眠グッズはこれでもかっ!てくらいに買ってしまってます・・・。過保護やな~と思いつつ、気持ちよく寝る姿を見るとつい・・・(;・∀・) ハイやりすぎです。
LEVINくんはあのかわいい肉きゅうスタンプ毛布ですね~?
自分のお気に入りの匂いたっぷりの毛布の方が安心できると思います。
ウチはあちこち寝場所が多すぎ・・・( ̄∇ ̄;)
LEVINくんも股の間ほりほり隊でしたかぁ~★ あったかいし安心できますものね~。
「睡魔邪魔した刑」は意外でした!!

2008-11-20 22:54 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
ベッドやマットの上でほりほりするのはいいのですが、肩や頭、足などをほりほりされるとかなり痛いですよね~(;^ω^)
羽根布団ふかふか感が気持ちよいらしくぽてっと寝てくれます!
レンちゃん好きかも~。
ひめゴンはかじって中身を出してしまいそうですね~(≧∀≦)
2008-11-21 09:13 : charmy-happy URL : 編集
ゆうさんへ。
ふかふか感がたまらなく気持ちがいいようですよ~。
ぱぴたんにもいかがですか?
そしてぱぴたんもネコじゃらし大好きなんですね♪
動いてるぱぴたんを見たコトがないので想像できませんが、うきゃうきゃ沢山遊ぶのは良いコトですよね~。
でもごはんはちゃんと食べようね~ぱぴたん♪
2008-11-21 09:16 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
ワルサーズが羽根を飛ばして遊んでる姿を想像して大ウケしてしまいました(≧∀≦)
絶対やらかしそうですね~。後片付けが大変だぁ~(;^ω^)
布物に必ずマーキングしますものね~。
洗って乾かしてはまたやられ・・・の繰り返し、私も頻繁です( ̄∇ ̄;)
今のソファーカバーにも何度かやられているので色がところどころ薄くなってきてます。
かと言って防水のカバーはお高いので諦めました・・・。
2008-11-21 09:21 : charmy-happy URL : 編集
キャンディままさんへ。
ばぁばがインテリア関係大好きでペット用の小さいグッズを見つけると使ってほしくてたまらないようです(;・∀・)
パピヨンは比較的暑さ寒さに強いと言われていますが、大型犬と違ってやっぱり寒いようです。(去年ぱぴーは鼻水たらしてました)
我が家は外出の時だけお洋服を着せています。
室内は少しだけ暖房を入れてるのですが、気温が高いソファーの背もたれの上にいますね~。
夜は暖房を切るので体温で保温できるマットをベッドに入れています。
キャンディちゃんの様子を見て、暖かい場所とマットを敷いてる場所とふたつケージの中に用意してあげると自分で調節してくれると思いますよ~。
2008-11-21 09:29 : charmy-happy URL : 編集
ユキエさんへ。
ユキエさんの親御さんたちも愁くんにはあまあまになっちゃってるんですね~(≧∀≦)
買ってもらえるならばどんどん買ってもらいましょ♪
一緒に買い物に行く楽しみもあるし、お財布が寂しくなることもないし一石二鳥です!
愁くんも股の間ほりほり隊なんですね~。結構多いんだぁ~。
うんうん連続ほりほりは痛いですよね!!
ぱぴーの細い足にちっこい肉きゅうはたまらなく触りたいのですが、ウガッ!と怒られるのでタイミングが大事です!( ̄∇ ̄;)
2008-11-21 09:33 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。