スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーレポート6 ~こりん編~

 

 

よかパピメンバーでご近所さんのさっちーさんとこりんくんが

遊びに来てくれたよ

 

 


 

 

女の子みたいに優しい顔立ちのこりんくん。

 

実はお鼻をなめあうほど仲良しなんだよ~

 

こりんくんに「遊ぼ~!」って言ってるんだけど

おもちゃに夢中になってるし~

 

 

 
 
無言で何かを掘り当ててるのだ
 
 


 

 

しまいにはお顔突っ込んで

おもちゃの山に同化してたよ

 

そして選んできたのがコレ

 

 


 

 

よかパピのラヴ兄さんからもらった

スヌーピーのおもちゃなのだ。

 

普段おとなしいこりんくんなんだけど

おもちゃとなると目の色が変わるんだよ

 

その激しい様子はコチラなのだ。

 

 


 

 

こりんくんがおもちゃに夢中なので

さっちーさんに遊んですりすり~

 

その様子はコチラなのだ。

 

  

 

おもちゃに夢中になってるこりんくんに

再度「遊ぼ~!」とちょっかい出してみたら

ちょっぴり相手してくれたよ!

 

その様子はコチラ

 

 


 

 

ようやくおもちゃにも飽きて

落ち着いた写真がコレなのだ

 

そして寝る!

 

 


 

 

普段昼間はお留守番で寝てるらしいから

眠たかったんだね~。

 

ボクはお友達が来てるのに

寝るなんてもったいないから頑張る

 

 


 

 

さっちーさんとこりんくんを送っていくからって

ちゃーみーはボクを置いて行ったんだよ

 

ボクも行きたかったのに~

 

 


 

 

楽しい夢をたくさん見れそう・・・。

 

さっちーさん&こりんくん

たくさん遊んでくれてありがと!

 

また遊んでね~

 

 

スポンサーサイト
2008-11-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こりんくんおもちゃに必死ですね~(^^)
寝顔もかわいい~あごまくらして♪
ぱぴーくんお客さん好きだもんね~。
たくさん遊んでもらって楽しかったね♪

2008-11-26 14:12 : こまちママ URL : 編集
こまちママさんへ。
普段とってもおとなしい仔なのでおもちゃの破壊っぷりにオドロキました(笑)
寝顔もかわいい仔ですよね~★
ぱぴーは全身全霊をかけてお迎えしてました。
こりんくんには相手してもらえなくてもさっちーさんがたくさん遊んでくれるから楽しいのだ!byぱぴー
2008-11-26 19:42 : charmy-happy URL : 編集
さっちーさんへ。
いえいえ~こんなにご近所とはちとビックリやったです(笑)
こりんも動画見たんだね~♪ 「なんだコレは?」状態になるよね~。
おもちゃは破壊されるのが当たり前だから大丈夫よん♪
今度はさっちー邸に突撃家庭訪問しなければ!(笑)
2008-11-26 20:35 : charmy-happy URL : 編集
良いですね、たくさんお友達がいて。ぱぴーくんも一人っ子でも寂しくないですね。
こりんくん、いつもはお留守番が多いのかな?だからこの日はエネルギー全開で遊んだんですね!
ぱぴーくんのおしりくねくねダンスを初めてまともに見たような気がします!かわいい!
2008-11-27 00:12 : ゆんこ URL : 編集
ご近所にパピたん友達が居て羨ましいです♪
ここのところキャンディが寂しがってよく鳴くんですよ(^^;
チビっ子とキャンディを一緒に連れてお出掛けしたいのですが・・・
まだ無理っぽいですよねぇ~
2008-11-27 18:24 : キャンディまま URL : 編集
ぱぴーくん、お友達が遊びに来てくれて良かったね~♪
でもお友達はおもちゃに夢中?( *´艸`)クス あごペタで「あそぼ~」って
誘ってるぱぴーくんがツボです(*'-'*) それにシッポふりふりして可愛い~♪
うんうん、お友達が来てるのに寝るなんてもったいないよね!風吹も昔は
そうだった!すっかり年をとりました~(´ω`)
2008-11-27 21:37 : 風ママ URL : 編集
ゆんこさんへ。
パピ友と遊べることが私とぱぴーの楽しみなのです♪
気心知れたお友達と会えてぱぴーもくねくねダンス炸裂でした(笑)
家にお客さんが来た時にはソファーでくねくねするのですが、外では足元でくねくねすりすりするので写真を撮ろうと座って構えているといつもブレブレです( ̄∇ ̄;)
こりんくんはママがお仕事の日は家でお留守番なんです。
お休みの日にグリーンハートのドッグランで思いっきり走り回る!かと思いきや、知らないわんこがいると控えめなんですよ(笑)
2008-11-27 23:14 : charmy-happy URL : 編集
キャンディままさんへ。
実はかなりご近所だったことが最近になって発覚したので我が家へご招待しました~★
キャンディちゃん寂しくて泣いちゃうんですかぁ~。
どれどれ。おばちゃんがたくさん遊んじゃる!!
おこちゃまがまだまだ小さいですものね。
キャンディままさんも毎日大変だと思います。母ってスゴイ!
子守はムリかもしれませんが、わんこ守りはできるのでお暇があれば遊びに来てくださいね~。
2008-11-27 23:17 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
大好きなさっちーさん&こりんくんが遊びに来てくれて嬉しくってくねくねダンス炸裂でしたよ~♪ こりんくんはぱぴーよりもおもちゃで遊びたくて仕方なかったようで(笑)
あごペタで「あそぼ~」はお外ではしないので新鮮でしょ~?
風ちゃん若い頃はそうとうやんちゃくんだったのでしょうね~。
ぱぴーを見ててそう思います~。
2008-11-27 23:21 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

