スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セバスカフェ再び

 

 

今日はよかパピのさっちーさん&こりんくんと一緒に

セバスさん家へまたまた遊びに行って来ました~

 

こりんくんはももるなさんとは初めましてなのです。

仲良くできるかな

 

こりんくんとぱぴーが家を探索してる間に

人間は腹ごしらえ

 

本日のセバスカフェのランチはこちら

 

 


 

 

ハートのバターライスがセバスさんらしくてかわいい

とっても美味しいハンバーグでした

 

ご馳走さまでした~

 

  

 

お邪魔した時からいつもと様子が違っていた

セバスさん家のるなちゃん。

 

「あおあおあお~んっ!!」

と、大興奮

 

(その様子はコチラ

 

どしたの?るなさん?

 

 


 

 

うんうん。

 

 


 

 

えぇぇ~っ?!

 

 


 

 

ももちゃんっ!しっかり~っ

 

相手はどうも・・・。

 

 


 

 

さっちーさん家のこりんくん(もうすぐ2歳)らしいのデス。

 

確かに今までにはないるなちゃんの興奮っぷり!

 

 

 
 
↑ 大好きな先輩から見られた~!っぽい高校生風。
 



 

 

↑ サッカー部(?)の試合を応援しに来た高校生風。

 

のようなキャピキャピっぷり(笑)

 

そーかそーか こりんくんが欲しいのだね

 

それにしてもよかパピのphoenixさん家のらむねちゃんと同じく

るなちゃんも愛情表現が激しいんだねぇ

 

さて、この恋は今後どうなるのか?!

こうご期待!

 

  

 

るなちゃん大興奮の歓声の中

ぱぴーはまるで自分の家のようにまったり・・・。

 

 

 
 
ももちゃんはギャルるなさんの声で眠れず
さっちーさんのお膝の上に避難。

 


 

 

ももさんのねむねむ姿をあちこちで見ることができました。

 

 


 

 

ある時はソファーの上で。

 

 


 

 

またある時はカーテンの下で。

 

 


 

 

そして部屋を移動してまたもやカーテンの下で(笑)

 

 

 
 
ももさんとぱぴーはまったり。
るなちゃんはこりんを追いかけキャピキャピ!
こりんはおもちゃをかみかみ。
 
なかなか絡んで遊ぶことがないパピさん達ですが・・・。

 


 

 

ガサガサと音がする場所には

すぐさま反応して集まるものですね(笑)

 

セバスさん&さっちーさん楽しい時間を

ありがとうございました!

 

また遊んでくださいね~

 

 

スポンサーサイト
2008-11-28 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

るなちゃん、かわいいーーー?
動画の声にワルサーズが 反応☆
キャピキャピ声が自分に向けられたと思ったのかな。
るなちゃんの想いがこりん君に 届けばいいですね~。 
2008-11-28 22:43 : ellemama URL : 編集
こりんくんの方は興味無さそうやなぁ(・ω・)前途多難な恋w
ガサガサと音がすると反応するのは人間も犬も同じやねぇ(ノ∀`*) 
2008-11-29 00:19 : ラッコの食事 URL : 編集
るなちゃん、めっちゃ喜んでるぅ。優しい先輩タイプのこりん君に恋しちゃったんだ~。恋の行方が楽しみっ(笑)ももちゃん雄たけびの図に、爆笑してしまいました。カーテンの下で寝てみたり、可愛すぎる…。我が家のように寛いでるパピー君のまったりぶりもいいですねぇ。
2008-11-29 00:29 : キキ URL : 編集
昨日は美味しいフルーツまでありがとうございました♪
せっかく遊びにきてくれてるのに、るながうるさくて戦場のようで
ほんとにゴメンネ~(><)
それにしても、るながあんなに押せ押せタイプとは知らなんだ(爆)
あんなに猛烈にコクってたらドン引きされて当たり前(T▽T)
ほんとコリン君、さっちーさんに申し訳なかったです。
コリン君の肉球越しに寝てるももの写真が妙にツボに入ってしまった(^▽^)あはは
また(懲りずに)遊んでね^^
2008-11-29 23:41 : セバス URL : 編集
るなちゃん、がんばるコなのですね。
必死にアピールしていたけれど、コリン君は??
セバスカフェのお食事おいしそうですね~♪
お食事といえば昨日送ってきたキチキチのちゃーみー定食おいしそう!!
今回のキチキチはニコさんちのマールちゃんも載ってて、とっても嬉しかったです~♪
2008-11-30 00:39 : saiko URL : 編集
るなちゃんの初恋(^^)
こりんくん、モテモテ(死語?)なんですね♪(こりんくんをまだ、見たことないけど。。汗)
ももちゃんの雄たけび顔に爆笑してしまいました!!
るなちゃんの恋☆叶うといいなぁ~♪

ぱぴーくんもまったりして可愛いですね(≧▽≦)
癒し系ですね!

P.S
ブログリンクさせて頂いても、良いでしょうか?
2008-11-30 11:36 : ユキエ URL : 編集
こないだは楽しい時間をありがとうございました☆彡
このブログつぼです☆大爆笑でした(#^.^#)画像を流したらこりん寝てたのに
起きてきた(笑)こりんが相手にしないから・・・基本人間の若い子が好きだもんなぁ・・・
うちの会社の子と遊ぶ時も若い子から挨拶に行く(>_<)男って・・・。

2008-11-30 22:02 : さっちー URL : 編集
またまた楽しそうですな~(羨)
虎林田労(こりんたろう)はるなちゃんのハートをも掴みましたか!
なぜ虎林田労がそこまでモテモテなのか・・・?
しかも、るなちゃん・らむねちゃんと言ったハイパー娘ちゃんに人気が高い!
ワンコ界もおもしろいね~(^0^)
ぱぴーやとももちゃんはマイペースにしているトコが何ともおもしろい♪
まぁ、仮に姫がそこにいても誰とも絡まないだろうねぇ~(汗)
近づくコにガウりまくり・・・。ちゃーみーさんなら想像出来るでしょ?

2008-12-01 00:21 : penママ URL : 編集
あらあら、るなちゃんの初恋(?)ですか。
高校生ねぇ・・・懐かしいですね・・・。ついこの間・・・のはずはないのですが・・・。

そしてるなちゃんの興奮ぶり?に関係なく遊んでいるこりんくん、ぱぴーくん、そしてももちゃんのそれぞれの行動がおもしろいです。
でもそれなりにコミュニケーションはとっているのでしょうね!

2008-12-01 06:27 : ゆんこ URL : 編集
ellemamaさんへ。
お返事遅くなってすみません。
もうすぐ1歳のキャピキャピるなさんの声にワルサーズ反応しましたかぁ~(≧∀≦)
女の子の声ってわかるものなのでしょうかね~?
るなちゃんの想い届くのか今度こりんに聞いてみます(笑)
2008-12-01 20:44 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
お返事遅くなってすみません。
こりんくんは人間の若い女の子の方が好きみたいです(≧∀≦)
ちなみに我が家でガサガサ言わせているとだんながもれなく現れます(;^ω^)
2008-12-01 20:47 : charmy-happy URL : 編集
キキさんへ。
お返事遅くなってすみません。
ソフトなこりんくんに猛烈アタックのるなさんすごかったですよ~(笑)
セバスさんが「そんなスキスキ言わずにおとなしくしなさい。そしたらこりんくんも見てくれるから!」と諭していたのがおもしろかったですよ~。
ももちゃんの雄叫びはあくびの最中に激写したんですよ~。風ママさんのマネさせてもらいました。ももちゃんに「もう一回あーん!して」ってお願いしたらやってくれました。ももちゃんさんきゅー!
ももちゃんはるなさんの黄色い歓声から逃げ出すかのようにあちこちで寝ておられました(笑) カーテンの下で寝る姿かわいいですよね。
ぱぴーはどっかとソファーの上で「くつろぎすぎやろ・・・」ってくらい態度がでかかったです( ̄∇ ̄;)

2008-12-01 20:53 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
お返事遅くなってすみません。
今回も美味しいランチありがとうございました!
キウイがめっちゃ美味しかったですね~。パピさんたちもフルーツ食べれてウハウハ♪ ぱぴー&こりんの目もまん丸でした!
るなさん猛烈でしたね~(笑) 「スキスキスキ~!!」っておもしろいのなんの(笑)
隣でアタックされ続けてもおもちゃを破壊する方が楽しいこりんくんもある意味スゴイ(;^ω^)
私が寝そべって撮ってた写真はこりんの肉きゅう越しのももさまでした!
また遊んでくださいね~♪
2008-12-01 21:00 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
お返事遅くなってすみません。
るなちゃんの猛烈アタックにはセバスさんもビックリ!でした。
こりんくんはらむねさんアタックで慣れてしまっているのか、マイペースにおもちゃを破壊して遊んでいました(≧∀≦) 
セバスさんランチ今回も美味しかったです~。
キチキチ見ていただいたんですね。”ちゃーみー定食”にはギョッとしましたが(;・∀・)
マールちゃんとってもかわいかったですね!マールちゃんは私の中のヨーキーのイメージを一新した仔なのでベストトリミング賞に選ばれとても嬉しかったです★
2008-12-01 21:07 : charmy-happy URL : 編集
ユキエさんへ。
お返事遅くなってすみません。
こりんくんはハイパー娘にもってもて♪なんですよ~。
ももちゃんに「あーんして♪」とお願いして撮らせてもらった雄たけび顔いいでしょ~?(笑)
るなさんのただならぬ興奮っぷりにセバスさんもビックリした一日でした!
ぱぴーは普段お友達の家に行くとウキャウキャ遊んでいるのですが、この日は眠かったようで自分家のようにまったりとくつろいでいました(;^ω^)
ブログのリンクどうぞどうぞ!私もユキエさんのブログリンクさせてくださいね★
2008-12-02 09:24 : charmy-happy URL : 編集
さっちーさんへ。
お返事遅くなってすみません。
いやぁ~おもしろかったね~★こりんのマイペースすごすぎ!
あんなにお友達がいてもおもちゃ箱が気になってしょうがないんだもん(笑)
そーかそーか。こりんは人間の若いおねえちゃん好きやもんね!
こりんに嫌われないように私も若作りしなければ!(≧∀≦)
2008-12-02 09:28 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
お返事遅くなってすみません。
えへへ~平日の楽しみはわんこ友達と遊ぶことですから♪
虎林田労ハイパー娘にもてもて!が実証されましたね(笑)
普段おとなしいこりんくんだからこそなのかも~。
ぱぴーもももちゃんもまったり~と過ごしましたよん。特にももさまは「うるさくて寝れないわよ・・・」とあちこち移動して寝ておられました!
姫ちゃんがいたらサークル内を探索してたでしょうね~。そして眠くなって”あたしの前を横切った刑”でガウられるぱぴー&こりん・・・ってトコでしょうね(≧∀≦)
2008-12-02 09:33 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
お返事遅くなってすみません。
るなちゃんの興奮っぷりにセバスさんもおどろいたくらいなので、これは”初恋”といっても良いものだと思われます♪
高校生は・・・私もゆんこさんもついこないだ!ですよ(笑)
それぞれに過ごしたパピさん達でしたが、お友達というのは理解しているようなのですよ。
ももちゃん→「勝手に遊んでね~。あたし寝るから」 るなちゃん→「こりんくんスキスキ~!!」 こりん→「ボクの家にないおもちゃがいっぱい!お宝ばっかりだ!」 ぱぴー→「ボク寝不足なんだよね~セバスさん家居心地いいし~まったりしちゃお」って感じでした(笑)
2008-12-02 09:38 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

