
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犬吉猫吉

 

 

よかパピのみなさんはご存知の方が多いと思うのですが

先日グリーンハート筑紫野で

”犬吉猫吉 九州版” の取材がありまして

ぱぴーの写真が1月号に掲載されました。

 

 


 

 

”愛犬と食べたい絶品Cafe Manu”

のページに載っているのですが・・・。

 

まさかこんなコトになろうとは~

 

 


 

 

お気付きになりましたか

 

異母姉のテンテンを差し置いて

”看板犬” に昇格(?!)したぱぴーの写真と・・・。

 

隣のランチの名前が

”ちゃーみー定食” となっているのを

 

どわぁぁぁ~ 恥ずかし~っ

 

 


 

 

私のあだ名がまさかそのまま採用されるとは

 

掲載されてる写真のランチは

正確には ”ハンバーグランチ” なのですよ。

 

常連さんのリクエストにより週代わりで作っている定食が

”ちゃーみー定食” (略してちゃー定)なんですね~( ̄∇ ̄;)

 

私を知らない犬吉猫吉の読者さま&一般のお客様には

「ちゃーみーってなんだ?」と思われるに違いありませんね

 

あぁ・・・恥ずかしい・・・

 

 

 
 
ちなみに看板犬扱いになってるぱぴーくんは
ほぼ土曜日出勤です

 


 

 

姉のテンテンは毎日出動してますので

会いに来てくださいね~

 

  

 

訂正:テンテンのふきだしが”看板件”になってました。

正しくは”看板犬”です。

 

 

2008-12-02 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はどうも☆こりんぐったりでぐっすり寝ております(^^♪
ちゃー定はあたしもお気に入り☆おいしいし、もりつけもグット☆彡
やっぱお料理は目も楽しみたいもんね(#^.^#)
ぱぴー看板犬昇格おめでとう☆もうりっぱなスタッフだね(笑)

2008-12-02 19:29 : さっちー URL : 編集
さっちーさんへ。
お疲れさまでした~。腰が痛いよね(TДT)
ぱぴーは帰ってからしばらくご機嫌ななめで八つ当たりされたよ(;´∀`)
ちゃー定はこれからもちょこちょこ増やしていこうと考えております。
ぱぴーはウガウガ言うから看板犬としてやっていけるのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)
2008-12-02 21:07 : charmy-happy URL : 編集
分かりましたヽ(^o^)丿
顔の白い線が上まであるのがテンテンさんですね(・o・)
土曜日はいつもハンバーグランチですかヽ(^o^)丿

2008-12-02 21:08 : レンポンぱぱ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
そうです~。一番分かりやすい違いはブレーズの長さなんですね~。
ぱぴーも実際には少し残っているのですが、白髪みたいにポツポツ状態です(;^ω^)
土日祝日はいつもハンバーグです♪
2008-12-02 21:12 : charmy-happy URL : 編集
なるほど~腰が痛くなるのね・・・。
明日が怖くなって来たゾ(汗)

ちゃーみー定はお気に入りの一品さ♪
何々!さらにちゃー定が増えるかもって?
「ちゃーみー定食2」を楽しみにしてま~す(^0^)
2008-12-02 22:53 : penママ URL : 編集
ちゃーみー定食、すごくおいしそうですね~!
ぜひ、食べてみたいです♪

ぱぴーくん、看板犬おめでとう~(^^)
土曜日出勤なのですね!(メモっとこ。。。)
その内、「看板犬のぱぴーくんは?」とか、お客様に聞かれたするかもですね~♪

2008-12-02 23:41 : ユキエ URL : 編集
(* ´艸`)むははは♪
土曜日に出勤だけのぱぴーくんが看板犬にw
週1回だけ現われる幻の看板犬だね♪

ちゃーみー定食・・・美味しそうだなぁ(〃´ω`〃)

2008-12-02 23:55 : ラッコの食事 URL : 編集
すご~い!ランチメニューに名前をつけてもらえるなんて楽しいやん!
しかも、ちゃー定って略されてるくらいに、なじまれてるのね♪
ぱぴーくんも、看板犬で大活躍なんだ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
てんてんちゃんは、そっくりなんんだけど、やっぱり女の子の表情してますねヽ(^o^)丿
2008-12-03 00:43 : ちこやん URL : 編集
スゴイですね~♪
今度遊びに行った時は「ちゃーみー定食」注文します(* ̄m ̄)
看板犬のぱぴーくん目当てのお客さんも増えそうですね♪
2008-12-03 12:21 : inazou URL : 編集
見ましたよ!見ましたよ~U・ω・U
ぱぴーくんが看板犬でしっかり活躍されていますね~
っていうか、ちゃーみー定食(+o+)食べてみたいです♪
この号には、お友達のマールちゃんや
わが子(^_-)-☆ぱぴたんも載っていましたのでヽ(^。^)ノ
お買いあげは当たり前!な号でございました(笑)
嬉しいですね~ホントにぃ~こんなに知っているわんこU・ω・Uが
載っているとわくわくしますよ~
2008-12-03 13:08 : ゆう(みちたん) URL : 編集
penママさんへ。
今日は疲れて二度寝したらお昼になってました(;゚Д゚) 腰痛い~・・・。
ハイ!「ちゃー定」増やす予定です!
魅麗さん家のパパさんスペシャルも作らねばならないのですが、あたふたしてしまいまともなモノが出せるかどうか~・・・(;・∀・)
penママ○回目のお誕生日おめでとうございます!
2008-12-03 17:26 : charmy-happy URL : 編集
ユキエさんへ。
大人のおこさまランチ目指して出来上がったのがハンバーグランチなのですが、もう少し手を加えたいんですよね~。
宜しければご賞味くださいませませ♪
以前は土日祝でぱぴーも出勤させてたのですが、かなり疲れるようなので週イチ出勤にしました。事前にお知らせ頂ければ同伴で出勤しますので、もしこちらまで来られる際には連絡くださいね~★
2008-12-03 17:29 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
「ぱぴーの写真使っていい?」と聞いてはいたのですが、まさか看板犬扱いになってるとは!雑誌見てビックリでした(;・∀・)
ラッコさんには特別に”ラッコの食事スペシャル”作りますよ~♪
貝類&イカなどは必要でしょうね~(≧∀≦)
2008-12-03 17:34 : charmy-happy URL : 編集
ゆう(みちたん)さんへ。
ぱぴたん見ましたよ~!!
「卵黄は美味しいよね!ぱぴたん!」と独り言を言ってしまった私(笑)
マールちゃん超かわいいですよね~。カイくんにもマールちゃんにもまだお会いしたことがないのですよ!北九州方面にも遊びに行きたいな~♪
ちゃーみー定食は平日でも事前にご連絡頂ければご用意できますので、こちらにお越しの際はぜひご連絡くださいね~。
GHパピ軍団の関門にぱぴたんはカチンコチンになりそうですね(≧∀≦)
2008-12-03 17:55 : charmy-happy URL : 編集
お久です~♪
超多忙につきGHにも行けてませ~ん(T∇T)
ちゃー定が食べたいよぅ。。。
すでに禁断症状出てます。

「ビビリのあなたに・・・クッくるみランチ」 「先制攻撃らむねのラムネ」
これ最高!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
知ってる人にしか分からない~(* ̄m ̄)

2008-12-03 19:31 : 魅麗 URL : 編集
ぱぴーくん、私にもちゃーみー定食一丁お願いします!
テンテンちゃんはGH筑紫野の子なんですか?それにしても小顔ですねぇ・・・。
2008-12-04 07:53 : ゆんこ URL : 編集
魅麗さんへ。
日曜に大会ですものね~頑張ってくださいね!
せっかく長崎で開催されるんだから行きたかったなぁ~。
パパさんスペシャルを考案せねばいけませんね★前日までに連絡いただけるとご用意できますので~♪
「可愛い女はオレのもの!ルフィースペシャル」や「イッチばんサンド」とかも良いですね~(≧∀≦) よかパピカフェが出来ればいいのに~。
2008-12-04 11:30 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
「ゆんこさんにちゃー定一丁なのだ!ローマまでボクが配達するのだ!」byぱぴー
どこでもドアがあればぱぴーに配達させるのに~(;^ω^)
テンテンはGHの仔なのですよ。パーツが中心に集まっているのでこじんまりして見えますよね~★
2008-12-04 11:33 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

