スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風ちゃん快気祝お散歩会 その1

 

 

よかパピの先輩である風ママさん家の

風吹くんが最近体調が良いとのメールを頂いて

久々に風吹くん&あらしくんに会いに行ってきました!

 

場所は風あら親子のご近所の東平尾公園。

 

福岡に来て2年になるというのに

いまだ土地勘が全くない私・・・( ̄∇ ̄;)

 

みくさんにお願いして車に同乗させてもらいました。

みくさんありがとー

 

車の中では大好きなお友達の

虎太郎くん&ももるなちゃんがいて

公園に到着するまでずっと大騒ぎ

 

 


 

 

車内ではこんな感じ

 

るなさんとぱぴーが大ハシャギでちゅっちゅ連発だわ

きゃーきゃー騒いでてとっても迷惑そうなコタ&ももさま。

 

 


 

 

うっきうきでキャピキャピ大騒ぎのるなさんに

ドスドス踏まれて耐えるももさま

 

 


 

 

ぱぴーはコタちゃんにちょっかい出しに行くも

 

 


 

 

めっちゃ嫌そうな顔で睨まれました

そりゃあんだけ騒げば当たり前だわな。

 

 


 

 

公園に着くまでにエネルギー全開にしてどうするのだ

着いてたっぷり遊びなさい(;・∀・)

 

  

 

東平尾公園に到着すると

すでに風ママさんnacciさんが待ってました~。

 

 


 

 

9歳とは思えないこの若々しさ

 

2キロのコンパクトボディーに長いマズルで

女の子によく間違われるそうです。

 

写真をパチリと撮らせてもらったあと

「褒美はないのか?」と仰っていました(笑)

 

 


 

 

風吹くんの息子のあらしくん(通称あっクン)

 

モッサーなコートでふりふりお尻を振りながら歩く姿に

みんな夢中になってワサワサと触ってしまいます(笑)

 

 


 

 

nacciさん家のくぅちゃん。

会うのはコレで2度目です。

 

わんこ見知りのくぅちゃんは緊張で

おヨダぶくぶくになっていました~

 

 


 

 

セバスさん家の女帝ももさま。

 

爆走娘るなさんをセバスさんが追いかけてる間

「しめしめ・・・」と一人散歩を楽しんでおられました(笑)

 

 


 

 

同じくセバスさん家のるなちゃん。

 

体力が続く限り走り続けるため

みくさんに捕獲されました

 

 


 

 

ちびっこアイドルユニット ”ぱぴコターず” 参上

 

みくさん家のコタちゃんはむちむち筋肉を活かして

どこまでもボールを追いかけます

 

持ってきたボールを奪って

見せびらかして遊ぶのがぱぴー流

 

その証拠写真は次回!

 

その2へ続く。

 

 

スポンサーサイト
2008-12-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

