スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風ちゃん快気祝お散歩会 その2

 

 

こちらの記事は続きになります。

その1よりご覧くださいませ。

 

  

 

まずは人間の腹ごしらえ~と

それぞれ持参したお弁当を食べていると

すかさず登場したあっクン

 



 

 

nacciさんがほおばっていたサンドイッチを

小刻みにふるふる震えながらガン見してました

 

くぅちゃんも間近で見てるねぇ~(笑)

 

食事を終え、それぞれに遊んでいると

レオきちさん&カールくん登場!

 

 


 

 

貴公子カールくんがマーキングすると

 

 


 

 

すかさず更新にやってくるのがこの男!

 

頑張ってもカールくんの打点には勝てないから

その後マーキング大王の風ちゃんによってさらに更新されてました。

 

 


 

 

おぉ!ソコはさっきぱぴーがマーキングした場所だね!

まん丸な足がかわい~

 

風ママさんがおやつケースを取り出してたら

ぱぴーがおねだりに参上しました。

 

 


 

 

守りの風ちゃんおててに力が入ります。

 

 


 

 

風ちゃんには全く頭が上がらないぱぴーはすごすごと退散

 

 


 

 

次に現れたあっクン、倍怒られる

 

 


 

 

風ちゃんおやつ完全防衛成功~

 

 


 

 

風ちゃんにしこたま怒られたあっクン、くぅちゃんをナンパ中

 

その頃ぱぴーは・・・。

 

 


 

 


 

 

コタちゃんのボールを横取りし

見せびらかして遊んでいました( ̄∇ ̄;)

性格わるぅ~

 

  

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

 

沢山遊んでみんなにっこにこ

お開きとなりました。

 

楽しみすぎてアップの写真が少なくてごめんなさい。

 

ご一緒させて頂いた

風ママさん・nacciさん・セバスさん・みくさん・レオきちさん

ありがとうございました!

 
また遊んでくださいね~

スポンサーサイト
2008-12-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みんな元気一杯で すっごく楽しそうですね~♪
それぞれチョー個性的(^m^)
主役の風吹くん 不思議なお顔ですね。
ふつう 小柄の子ってマズルが短い子が多いのに
ちっちゃくて マズルが長いんですね。
オヤツを死守する姿も かわいい~~♪
ぱぴー君の 控えめなちょーだいポーズも サイコー☆
2008-12-04 14:39 : ellemama URL : 編集
ellemamaさんへ。
ぴょんぴょん走り回って遊んでいたのですが、私のデジカメじゃ動いてる写真は撮れず仕舞いでした(;><)
風吹くんはシュッとした長いマズルで美形なのですよ~♪
ぱぴーもマズルが長いと言われます。ぷっくり丸いマズルの仔もかわいいですよね!
風ちゃんにだけは頭が上がらないぱぴーですが、あっクンには強気に出ていました( ̄∇ ̄;) ちっちゃい体でおやつを死守する姿、とってもかわいかったですよ~。
2008-12-04 17:49 : charmy-happy URL : 編集
パピちゃんたちのかわいい表情がたくさんみれて
癒されるわ~(^^*)
おっ、マーキング大会始まりましたね~。
おちびちゃんのぱぴーくんはがんばっても
打点記録が伸びないのですね~(^^)

2008-12-04 22:20 : こまちママ URL : 編集
むぅぅ(`・ω´・)楽しそうで羨ましい
車の中でぱぴー達に揉みくちゃにされたいw 
2008-12-05 00:09 : ラッコの食事 URL : 編集
面白い!面白~~い!ヾ(≧▽≦)ノ 風あらをいっぱい登場させて下さって
ありがとうございます~~~♪おやつケースを死守する風吹の手が、
親バカながらカワイイと思ってしまいました(〃'∇'〃) あらしったら、
コタちゃんだけでなく、くぅちゃんまでナンパしてたとは(゜m゜*)ぷっ知らなかった!
みんなホントに楽しそうでしたよね~♪また遊んで下さいね~!
2008-12-05 00:38 : 風ママ URL : 編集
ぱぴーくん車の中で大興奮でもちゃんと遊べたのね~♪
みんな、可愛い子ばっかりでいいな~、楽しそうだわ~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
マーキング大会、優勝者は誰だったのかな~(ё_ё)ウフッ
2008-12-05 01:47 : ちこやん URL : 編集
こまちママさんへ。
美男美女の集まりですっかり私も舞い上がってしまいました♪
いくら反り返ってマーキングしてもカールくんの打点に届くハズもないのに、必死に更新してまわってましたよ~(笑)
マーキング大会の優勝者は・・・やはり一番年上の風吹くん!
「若いもんには負けん!」と糸の切れた凧状態で更新してまわってました(≧∀≦)
2008-12-05 09:19 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
車の中ではぱぴーのしっぽで何連発ほっぺをぶたれたことか( ̄∇ ̄;)
くねくねしながらあっちこっちに飛び回るので車内毛まみれ・・・。
ラッコさんが車酔いする人でなければずっと見てても飽きないと思います♪
私は到着した途端、油断して「おぇ~」ときました(;´Д`)
2008-12-05 09:24 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
将軍風ちゃんの吠え吠えも聞けたし、キックで枯葉まみれになってありがたや~と思わず拝んでしまいそうになりました(≧∀≦)
おやつケースを死守する風ちゃんのかわいいこと!ぱぴーもあっクンもすごすごと退散してましたね(笑)「してやったり!」のお顔を見逃しませんでしたよ~。
あっクンしっかりくぅちゃんの乙女の香りを堪能してましたよ~。くぅちゃんはカチンコチンになってました(;^ω^)
風ちゃんの調子がよくなったらまた遊びましょうね~♪
2008-12-05 09:30 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
目的地に着くまでにへばるんじゃないかってくらい、車の中でるなちゃんと大騒ぎしてました~。るなちゃんにドスドスと踏みつけられても必死で絶えるももさま、ぱぴーには到底できないことだと感心しましたよ~。
マーキング大会の優勝者はやはり風吹くんでした!年季が入ってますから!
2008-12-05 09:33 : charmy-happy URL : 編集
楽しかったね~(^▽^)そしてちゃーみーさんのブログ、ほんと面白い!
うんうんと、見ながらまた笑ってしまったよ~。
この日も、ももるな共々お世話になりました。
風ちゃんの元気な姿が見れたし、嬉しかったです。誘ってくれてありがとうございました♪
ぱぴー君とこたちゃんの静かなボールの取り合い、かなり好きよ(笑)
また遊んでね(^▽^)
2008-12-05 21:45 : セバス URL : 編集
セバスさんへ。
おもしろショットばかり狙ってマトモな写真が少ないですが、楽しんで頂けてなによりです~♪
個人的には車の中でるなさんにドスドス踏まれても耐えるももさまがツボでした(≧∀≦)
るなちゃんも相当疲れたでしょうね~。あんだけ車内でうきゃうきゃ状態で公園で走りまわってましたから!若いってこういうことなのね~なんてオバちゃんちっくに眺めておりました(笑)
風ちゃんあっクンにっこにこでしたね~★風ママさんのマドレーヌがケーキ屋さんのように美味しかった♪思わず「テイクアウトで!」と言いそうになりましたよん。
ぱぴコターずしずか~にボール取り合いっこしてましたね~。
もっと絡んで遊んでいいのに(;・∀・) また遊びましょうね~!!

2008-12-05 22:22 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん、ほんと上手にセリフを書いていて、声をあげて笑ってしまいましたよ!あ、もしかしてみんなの会話がわかっている?そうでしょ、そうでしょ・・・。

前回の車の中も、ワンこに座席を占領されて、ちゃーみーさん達はちっちゃくなって乗っていたのかな、なんて想像しています。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
2008-12-06 03:56 : ゆんこ URL : 編集
コメントがすっかり遅くなってしまってすみません~(>_<)

先日はご一緒できて楽しかったです♪
お疲れ様でした。

くぅとあっクンのカラミ?・・・
なんておもしろくてカワイイの~(^m^*)
くぅは完全に耳が開いてますね。怖くないのにぃ~
風あらちゃんをはじめ、みんないいお天気の中で楽しそうで
見てるほうも満喫できました(^-^)
ぱぴーくんもあいかわらず小さくて可愛いこと~!
あの大きなリボンのワンピ姿が目に焼き付いて・・・
ついつい男の子だということを忘れてしまいます(^_^;)

ちゃーみーさんの漫画のようなブログも毎回楽しみです~♪
2008-12-08 22:09 : nacci URL : 編集
ゆんこさんへ。
みんな個性的なパピさんたちなのでセリフを付ける作業はとても楽しくついつい遊んでしまいます♪会話しっかりわかっていますよ~(笑)
特に風吹くん&るなさんはぱぴーと行動がよく似ているので見てておもしろいんです。
車内での大騒ぎはまるで修学旅行のバスの中のようでした★
ハイもちろん人間はちい~さくなってドスドス踏まれておりました( ̄∇ ̄;)
2008-12-09 09:17 : charmy-happy URL : 編集
nacciさんへ。
当日はお疲れさまでした!忘れ物事件もあってnacciさんもお疲れになったでしょうね。
サンドイッチをほおばるnacciさんをガン見のあっクン&くぅちゃん使わせて頂きました!ホントは顔出ししたいほどよい表情でnacciさん食べてましたよ~(≧∀≦)
あっクンとくぅちゃんの絡みはチャーンス!とばかりに激写しました。困り顔のくぅちゃんのかわいいこと★
ワンピ姿お見せできず残念です~来年はもっと女装させますね(笑)
写真がイマイチな出来なので(イチデジほしいよ~)マンガのようになってしまいますね~。楽しんで頂いてなによりです~。
2008-12-09 09:23 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

