スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

静かなる戦い

 

 

さっちーさん家のこりんくんと

我が家のぱぴーは同じ歳だしとっても気が合う様子

 

激しく絡んで遊ぶというワケではないのですが

静か~にお互いのパーソナルスペースを守って

遊んでいるのです

 

 


 

 

ぱぴーがおもちゃで遊んでいると

じぃぃぃぃ~っと狙いを定めるこりんくん。

 

おもちゃ大好きなこりんくんは静かにバトルを開始

 

  

 

[ 第1ラウンド ]

 

 


 

 

ウガウガ言うワケでもなく

静か~に取り合い。

 

ぱぴーが飽きて目を離した隙に

これまた静か~に奪い去るこりんくん。

 

 


 

 

 第1ラウンド勝者:こりん 

 

 


 

 

あの~こりんくん・・・バトルするとこ見てみたいのですが( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

仕方がないのでケージから

別のおもちゃを持ってきたぱぴーくん。

 

 


 

 

ぱぴーが持ってきたおもちゃが次は気になる~

 

   

 

[ 第2ラウンド ]

 

動画でご覧ください。

 

その1

 

その2

 

 第2ラウンド勝者:こりん 

 

体重差があるにも関わらず

ずっとぱぴーからおもちゃを奪うことが出来なかった

こりんくんですが

最近慣れてきたおかげで

ぱぴーとも静かなる戦いで

勝利することが出来るようになりました~

 

ついこないだまですんなり渡してたもんね~(;^ω^)

 

 

  

 

でも最終的には

 

 


 

 

ビミョーな距離に並んでおもちゃで遊ぶ

 

なんなんだキミ達

 

不思議な距離感溢れる動画はこちら

 

 


 

 

良いお友達がいて

ぱぴーは幸せだね~

 

 

スポンサーサイト
2008-12-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キャンディは仲良しのお友達がいるぱぴーくんが羨ましいそうです(^^;
動画を見てジーっと動きませんでした(笑)
最後のぱぴーくんの笑顔がとっても可愛いですね!
キャンディはヒート中でとってもナーバスになってスネ顔ばかり(T-T)
年内中にGHさんに行けるといいねって家族皆で楽しみにしてる今日この頃です♪
2008-12-12 23:25 : キャンディまま URL : 編集
やっぱり犬も年齢が近いのが良いんですね!そして他人のものが気になる・・・これは人間も一緒です。犬のフリ見てわがフリ直せ・・・なぁんて!
3つめの動画で、こりんくんとうちの犬の仕草が同じで安心しました!かいかい、よくしています。ぱぴーくんの「何あれ?」に笑ってしまいましたよ!
2008-12-12 23:32 : ゆんこ URL : 編集
お久しぶりです(*^_^*)
犬吉猫吉デビューおめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
いつか「チャーミー定食」食べに行きますね(^_-)

ところで、コリン君とぱぴー君、いい感じで遊んでますね(^o^)
おもちゃの取り合いでも、ガウらないなんて…コリン君、優しいですものね(*^_^*)
良いお友達になりそうですね(≧ω≦)♪♪
2008-12-13 00:48 : エルフママ URL : 編集
「チャーミー定食」通販ないすかね(・o・)
今日の昼何食べようかな
レンちゃんごく身近にワンコがいるんですが
ロンリ~ワンコです(^○^)v
2008-12-13 10:01 : レンポンぱぱ URL : 編集
遂に引っ張りやっこしてくれましたね(#^.^#)
いやーあたしの方が興奮でした☆彡あのこりんが・・・やっとここまできました(涙)
ほんとぱぴーとはいい感じに遊んでくれるようになりました☆
ありがとうね☆ぱぴー&ちゃーみーさん☆彡
また遊んでね(#^.^#)
2008-12-13 18:26 : さっちー URL : 編集
先日は、ありがとうございました♪
お仕事中なのに押しかけてしまい&お気遣いまで・・・すいません(汗)

母が、すごく喜んでいました!^^
(母は、良くしゃべるのでうるさかったでしょう・・・すいません)
でも、お会いできて嬉しかったです!!
21日も、よろしくお願いします。
(ちゃーみー定食、食べれば良かった・・・と、後で後悔しました。。。)

こりんくん、ぱぴーくんといい感じですね♪
愁は、しつこいので、ぱぴーくんにガウられまくりでしたね(汗)
仲良しの友達がいるって、いいですね~!!
2008-12-14 12:03 : ユキエ URL : 編集
キャンディままさんへ。
あら~キャンディちゃんも遊びたかったのかしら。動画は他のわんこの声が気になりますものね~。ヒート中はわんこもナーバスになるんですね~。
ぱぴーは遊び相手にならないかもしれないので、貞パパさん家の神楽ちゃんはいかがでしょ?キャンディちゃんにはおとなしい仔の方が合うような気がします♪
年内中機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね★

2008-12-15 09:36 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
ぱぴーの場合、仔犬の動きが苦手らしくウガウガ言います(;^ω^) 
歳が離れてるお兄さんお姉さんからは相手にしてもらえないので、年齢が近い方がどうやら気が合うようです。
おとなしくしていれば年上とも遊んでもらえるのにな~っと思いますが、性格的に無理のようです。うるさいしちょこちょこ動いて落ち着きないからでしょうね~( ̄∇ ̄;)
LEVINくんは年上の仔とも仲良く出来そうですね。こりんと同じように立ったまま「かいかい!」するんですね~。ぱぴーは必ず座ってから丸まってかいかいするので衝撃的でした!器用ですよね~★
”犬のフリ見てわがフリ直せ・・” ←確かに!!
2008-12-15 09:48 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
師走でお忙しくされているのでしょうね。エルフちゃん・お母様お元気ですか?
キチキチの”ちゃーみー定食”はこっぱずかしかったです・・・(;・∀・)
年明け落ち着いてからでも食べにきてくださいね~★
こりんとはなぜかウマが合うようでビミョーな距離を保ちつつ、時折近づいてはちゅっちゅ♪しています。その遊びがなんなのか、飼い主も不明です・・・(笑)
あのおとなしいこりんもぱぴーにはがうがう言うようになってきたんですよ~。
心を許してきた証拠だとさっちーさんと喜んでいます!
2008-12-15 09:53 : charmy-happy URL : 編集
やっと遊びに来れました~(>0<)
これが噂の「ぱぴーやVS虎林太郎」の綱引きかぁ。
いつもビクビクしていた虎林太郎がここまで遊べるように
なったんだね(涙)
今度は是非「生」で綱引きを見てみたいもんだ♪
2008-12-15 23:00 : penママ URL : 編集
不思議な距離感(* ´艸`)
本当は一緒に遊びたいんだけど、ちょっと恥ずかしい小学生みたいだw
2008-12-16 00:13 : ラッコの食事 URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
”ちゃーみー定食”をぱぴーが配達できたらいいんですけどね~(;・∀・)
お昼は何を召し上がったのでしょうか~?
レンちゃんひめゴンにまだ警戒モードのようですね(笑)
仔犬独特の動きは予想不可能でぱぴーもどうやら苦手のようです(;´∀`)
2008-12-16 09:46 : charmy-happy URL : 編集
さっちーさんへ。
きゃーきゃー言ってるから何事?かと思えば、夢にまで見た引張りっこだったよね~♪
奪ってみせびらかすだけのぱぴーと、奪われてすんなり引き下がるこりんがお互い引張りっこするなんて成長したなぁ~★
昨日はお昼頂いてありがとうございました!
車がある時はほぼ家でだらぁ~としてるので暇やったらいつでも遊びに来てね~。
2008-12-16 09:49 : charmy-happy URL : 編集
ユキエさんへ。
遠いところからわざわざお越し頂きましてありがとうございました!
いやぁ~愁くんふわふわで超かわいいですね~★
仔犬の動きでぴょこぴょこ動く姿がかわいかったです!
ぱぴーがガウガウでごめんなさい。これに懲りずにわんこ付き合いを覚えてくれるといいなと思います。
お母様とっても気さくでおもしろい方ですね!楽しんで頂けたようでなによりです。
21日にまたお会いできるのを楽しみにしてますね★
2008-12-16 09:52 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
毎日お疲れさまです!ほんと大変なんだろうな~と思いますよ~。
こりんはぱぴーにはガウガウ言うようになったんですよ!進歩ですよね!
でもいまだぱぴーからおもちゃを奪い返すのにはそろ~っと近寄っていますが(;・∀・)
綱引き、生でやってくれるかしら?コツはさっちーに聞いてね★
2008-12-16 09:54 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ふふふ~ホント小学生のようですね!
絡んでお相撲とるようなことはないので、これがふたりの遊び方なんでしょうね~。
2008-12-16 09:56 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

