
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

りんご


 

お買い物の時必ず買ってしまうのが果物。

ぱぴーの大好物のりんごりんごはついつい買ってしまいます。

編集_DSC04459 

りんごを見るだけでこの笑顔♪

編集_DSC04460 

鮮度を見極めるぱぴー(≧∀≦)

編集_DSC04465

キッチンで用意してると

ゲートの前でわっくわくしながら

待ってるんですよね~。

編集_DSC04466  

お待ちかねのりんごりんご登場~!

編集_DSC04467 

ぱぴーの視界にはりんごしか入っていないのね( ̄∇ ̄;)

編集_DSC04473 

あわあわと私の手を掴むもんだから

思わず皿ごとひっくり返してしまうとこでしたよ(;^ω^)

(ぱぴー的にはそっちの方が好都合?!)

ではではいっただきまーす343

編集_DSC04480 

私だけ食べているとこんな悲しい顔して眺め

バリバリと攻撃を仕掛けてきます・・・。

喉につまらせないように小さくしたりんごを

シャリシャリと食べる姿は我が仔ながら

かわいいものですねハート

動画も撮ったのですが

まだアップするまでに至っていません259

アップ出来次第

お届けしますね~。

 

2009-05-22 : ぱぴー 2歳5ヶ月 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーみーさん
いや~ん!早くも画像ソフト使いこなしてるじゃ~ないか!おせ~て。く・だ・さ・い。
うんうん、でもこれでちゃーみーさんらしい
ブログになってますね。私もあっちこっち
画像ソフト取り込んで試しちゃいるけど・・
わけ分からん(゜o゜)
りんご、私も買って帰ろ~!
2009-05-22 18:06 : osumi URL : 編集
ウチの娘達もリンゴ大好きですよ~!!
甘みがあるし、ジューシーだし、いい香りがするし、果物好きな仔多いですよね♪
あの”シャリシャリ”って食べる音がたまらんです(*^.^*)
2009-05-22 18:44 : ☆riri-☆ URL : 編集
昨日はどうもお世話になりました(#^.^#)
りんごさんの威力は偉大だよね♪
そしてぱぴーのガン見!!
昨日あたしの顔の横にいたよね(笑)
2009-05-22 19:42 : さっちー URL : 編集
さっちーさんへ。
こちらこそアイスもおもちゃも頂いてありがとうございました★
こりんにごはんのおみやを持って帰ってもらうの忘れてたね(;´∀`)
次回また我が家で外食してね~♪
ぱぴーのガン見もバリバリも肌で感じてるさっちーには想像できるよね~(≧∀≦)
2009-05-22 21:22 : ちゃーみー URL : 編集
リンゴ大好き
ソファの上で お手手揃えて待ってるぱぴー君、
かわいい~~~~♪
うちの3パピもリンゴ 大好きです。
シャクって切った音ですっ飛んできて
キッチンの横で いい子だよーって顔を
アピーーールします。

写真にフレーム付けると雰囲気変わっていいですね。
ブログ全体が いい感じです。
2009-05-22 21:25 : エルママ URL : 編集
☆riri-☆さんへ。
シャリシャリ食べてる表情かわいいですよね~。
動画でお届けしたかったのですが、変換に失敗したようでアップできずにいます(;><)
あーちゃんファインちゃんもリンゴスキスキ~なんですね~。
お散歩後にはもってこいですよね♪
2009-05-22 21:25 : ちゃーみー URL : 編集
osumiさんへ。
あ。お返事の順番が逆になってることに今気がつきました。すみませんっ!
エルママさんに加工ソフト教えてもらいました!
お試し版なのですが、使いやすいです。
フリーエムエルにメッセージ送りますね★
osumiさん家のパピさん全員集合でリンゴシャリシャリの動画見たい~!!
2009-05-22 21:31 : ちゃーみー URL : 編集
エルママさんへ。
私が台所でごそごそしているとゲートの前かソファーの肘置きのとこで監視してるんですよね( ̄∇ ̄;)
エルママさん家の3パピさん達、いい子アピールしてくれてうらやまし~。
一人っ子は食いっぱぐれることがないから、「もらえるの当たり前!」と我が物顔です(;´Д`)
フレームもたくさんあったから選ぶのにまたまた悩んで時間がかかってしまいました。
教えてもらって助かりました!
ありがとうございます★
2009-05-22 21:37 : ちゃーみー URL : 編集
遅くなりましたが、ブログのお引越しお疲れ様です!
私も今のブログが閉鎖とかなったらどうしよう~って
考えてしまいました。実は最初にFC2で登録しようと
思ったのになぜか受け付けてもらえず(T∇T) 今のところも
使い慣れたらなかなかいい感じですが、カスタマイズが
難しい~!いっぱいテンプレあるけど、出来ないくせに
オリジナルにこだわる私です(;^ω^A

ぱぴークン、りんご大好きなのねー♪風あらも好きです!
でもたまにしか買わないので風あらにはメロンとか
イチゴくらい珍しい果物になってますよ(笑)
切ない顔見るとついもうちょっと…ってなりますよね~(^.^;
2009-05-22 21:48 : 風ママ URL : 編集
お久しぶりで~す
ちゃーみーさま
FC2へお引越ししてきたのね~♪
パピーちゃんも相変わらず可愛くて元気ですね
同じFC2なので嬉しいなぁ~(*^^)v

リンク貼り直しますね
こらからも宜しくお願いしま~す
2009-05-22 23:59 : bambiママ URL : 編集
LEVINもりんご大好きです。冷蔵庫からりんごを出してきて、ナイフでスパっと切った瞬間に、足元で待機しています。
あれを小さな歯でガシガシ言わせながら食べるの、ほんとかわいいですね。

ところで、写真かフレームかが大きすぎるので、カラムが落ちているのだと思います。もう少し小さくできますか?

それと、この文字入れはどんなソフトを使っているのですか?これは知りません・・・。
2009-05-23 00:07 : ゆんこ URL : 編集
うるうる~
ぱぴーくん泣いてますよぉ..。
ぱぴーくんは本当にりんごが好きなんですね♪
チャポ丸も赤ちゃんの時は~シャリシャリ可愛く食べてましたけど、
今は体に合わなくなっちゃったみたいで(T_T)
ところで、"ブログ" ばっちしではないですかぁヽ(^o^)丿
素敵なアルバムに仕上がって、ぱぴーくんに似合ってます♪
【追記】例のカエルさんのおもちゃ、もしももし‥見つけることが出来なかったら~連絡してくださいね。
2009-05-23 00:47 : まるみ URL : 編集
ぱぴーくんのブログには度々りんご様が登場しますもんね(笑)
本当に大好きなんですね(*^_^*)
うちでは、もっぱら中身が私で皮がルビーとマリリン・・・と
ECOにあげていましたが(鬼な飼い主かしら!?)中身も皮も両方スキみたいです♪
りんごは、皮のあたりがとても栄養価が高いと聞いたのですがホントかなぁ??
日に当たるところだから?
テンプレートも 「非常口」 っぽくて、シンプルでいいですね!!
後ろに見え隠れしているちゃーみーさんの自宅のシンプルなイメージと重なります♪
・・・モノトーン・・・もしや、 だからちゃーみーさんは白黒ぱぴーくんを選んだのですか!?
2009-05-23 07:41 : ルビマリママ URL : 編集
風ママさんへ。
NINJATOOLSも会員さん多いですよね。
難しそうだったので私にはムリやろうなぁと諦めました(;´∀`)
風ママさんのブログは色々工夫されていてとってもかわいく勉強になります!
リンゴだったら年中買えるのでつい一緒に食べてしまいますね~。
悲しげな顔は反則ですよね( ̄∇ ̄;)
2009-05-23 10:27 : ちゃーみー URL : 編集
bambiママさんへ。
お久しぶりです~。
bambiちゃんお耳も立派になりましたね★
引越して間もないため全然使いこなせていないんですよ(;・∀・)
マトモな記事が作れるように頑張りますね。
今後とも宜しくお願い致します。
2009-05-23 10:31 : ちゃーみー URL : 編集
ゆんこさんへ。
前回と同じテンプレートデザインで3カラム→2カラムに変更しました。
写真を載せようとしたら元のサイズがでかすぎてごちゃごちゃに見えたので変更したのですがいかがですか?
画像加工オフトはALSeeというソフトなのですが、30日間のお試し版です。
参考までに・・・。
http://www.altools.jp/product/alsee/intro.aspx
デジカメ本体の設定をしなおしたら、忘れていた機能を見つけましたので次回お伝えしますね。
LEVINくんもリンゴを切る音でしっかり分かってるなんておりこうさん♪
シャリシャリ言わせながら食べる姿がかわいくてつい買ってしまいます・・・。
2009-05-23 10:57 : ちゃーみー URL : 編集
まるみさんへ。
涙うるうるで訴えてくるんですよね~。
チャポちゃんリンゴ苦手になってしまってましたね。
ぱぴーもバナナは苦手なので、わんこによって嗜好性も違うのでしょうね。
FC2ブログはまだ使いなれてないのですんご~く時間がかかっています(;´∀`)
またもやのんびり更新になってしまいそうですがお暇な時は覗いてみてくださいね★
カエルさんのおもちゃは給料日後に探してみます。
楽天で買えるかな?!
2009-05-23 11:01 : ちゃーみー URL : 編集
ルビマリママさんへ。
野菜も皮の方が栄養価が高いから皮ごとあげる方が多いですね。
ルビマリータちゃんエコ大使になれますね★
リンゴは年中手に入るのでつい買ってしまうフルーツです。
なるべく旬のものをあげるようにはしてますが、私がリンゴ好きなのでつい~。
テンプレート探しまくりました!
シンプルでかつ写真が目立つようにコレにしましたがいかがでしょうか?
ルビマリママさんのように絵文字作ったりできな~い(TДT)
物事白黒はっきりしてるほうが私的に好きなので初めから「白黒パピヨンで!」と決めていたんですよ~。
お部屋もやっぱりシンプルにと心掛けています。
手抜きですけどね(;・∀・)
2009-05-23 11:12 : ちゃーみー URL : 編集
お引っ越ししたのね!何だか大変そうだけど、私的には携帯で普通に見られるようになったんで嬉しいかなぁ♪
ぱぴーやは果物好きだよね~o(^-^)o
そのガン見…私も以前見たゾ!我が家でイチゴ食べてる時に!真横でスペシャル光線を受けた記憶が…。
姫は果物何にも食べないのよね(T_T)
芋姉ちゃんだからかなぁ( ̄∀ ̄)
2009-05-23 12:01 : penママ URL : 編集
そうか・・ばぁばもだったけどちゃみーさんもお引っ越ししたんだね
でもすでに難なく使いこなせてて~さすがです(☆☆)

りんご…ぱぴぃ&悟空も毎日かかさず食べてるよ(b^^)
食後にね 朝はバナナ夜はりんごを食べています
りんごを食べる時のシャクシャクって音がまた可愛いよね~*^^*
このシャクシャクが聞きたくて小さく沢山あげちゃいます(^m^)
2009-05-23 18:39 : しんしん URL : 編集
ちゃーみーさんいち早く
お引越しされたのね!!!!
ちゃーみーさんはきっと早いと思っていたけれど。。。さすがだわ。
しかも使いこなしてる~!!!!!
りんご、うちも好きです(^^)
りんごのにおいがするとキッチンの足元で
興奮してますよ。
次回はぱぴーくんの動画も待ってます(^^)
2009-05-24 23:23 : こまちママ URL : 編集
ご無沙汰しておりました(^○^)b
リンゴ好きですよね
こちらは季節的に今リンゴな少ないので
もっぱらキャベツ派です(親の都合)
ウチも引っ越しました・・
偶然みなさんFC2が多いようなので
安心です(^○^)
2009-05-25 10:11 : レンポンぱぱ URL : 編集
penママさんへ。
ようやく機能・設定等理解し始めたところです。
果物を狙ってガン見のガシガシ。
penママさんは身に染みてますよね(≧∀≦)
姫さま果物は召し上がらないので他に美味しいものを貢がなければ~。
2009-05-25 13:34 : ちゃーみー URL : 編集
しんしんさんへ。
いやいや・・・かなりの時間と労力を使っていますよ~( ̄∇ ̄;)
osumiねーさんとも話していましたが、クルルが簡単すぎたのですよね~。
頑張ります!
ぱぴーが果物好きになったキッカケはしんしんさんから頂いた美味しいイチゴでした★
ぱぴぃちゃんも悟空ちゃんも毎日リンゴにバナナにとうまうまなんですね~♪
2009-05-25 13:37 : ちゃーみー URL : 編集
こまちママさんへ。
新たに開設したのはいいのですが、クルルの過去記事を移設するときまた苦労するんだろうな~と思います~(;・∀・)
動画のアップの仕方がわからないんですよね~・・・。
早くお届けできるよう頑張りますね。
こまちちゃんもいっさくんもリンゴ好きでしたよね★
お引越しされたら教えてくださいね~。
2009-05-25 13:40 : ちゃーみー URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
ひめゴンだったら何でも食べてくれそうな気がしますがいかがでしょうか?(≧∀≦)
クルルのお友達がまた同じブログサイトで私も嬉しいし安心します♪
みなさん使いこなしててすごいですよね。
お互い頑張りましょうね~。
2009-05-25 13:43 : ちゃーみー URL : 編集
ブログ新設
ブログ新設したんだね。無事にお引っ越しおめでとうです(^-^)
新しくなると、時間かかっちゃうんだけど(私はね)ちゃーみーさんはパパッとやれてそう…
りんご虎太郎も大好きだよ~(*^_^*)ぱぴーは本当果物大好きやね。もう最近ではスイカもでてきてるもんね。ぱぴースイカは好きかな?
お天気も良いし、公園行きたいね!いつでもいいかな~(^◇^)
2009-05-25 22:30 : 虎太郎&みく URL : 編集
みくさんへ。
ひとつ記事を書くのに2時間くらいかかってるよ~(;´Д`)
まだまだ慣れなくて大変!
そんだけ時間かけといてこれだけ~?みたいな感じになってるのがくやしいデス・・・。
スイカ食べさせたことないなぁ~。
我が家のおっさんが瓜系で唇痒くなるんだよね。
公園いこいこ~。連絡待ってます♪
2009-05-26 14:32 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

