
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇宙&シエルさんから届いたよ♪

 

 

ぱぴーのお誕生日前に

ブログのお友達の宇宙&シエルさんより

プレゼントを頂きました

 

宇宙&シエルさん家には

4パピいらっしゃるんですよ~

 

 


 

 

宇宙(そら)くん 3歳 ・ Ciel(シエル)くん 2歳

Rare(ラール)くん 1歳 ・ Tierra(ティエラ)ちゃん 7ヶ月

 

スタジオで撮影されたカードにメッセージを添えられてあって

宇宙&シエルさんの優しいお人柄が感じられました。

 

 


 

 

背中ジッパーのお洋服とハーネスリードを頂きました

 

早速お洋服とハーネスを着けて

お散歩へGO~

 

 


 

 

私が選ぶのはほぼ黒ばかりなので

赤×青のカラーリングが新鮮です

 

誰か来ないかな~?としばらく

遠くを眺めるぱぴーですが・・・。

 

 


 

 

真昼間なので誰~もいない

 

 


 

 

仕方ないのでおさるさんボールで遊びました

 

 


 

 

ボール遊びはあまり好きではなかったのですが

ドッグランで遊ぶようになってからは

ボールを銜えて誰かに追っかけてもらうのが楽しくなったようです

 

 


 

 

寒い日が続いてるので

お散歩も無理しない程度にしていますが

晴れた日くらいはゆっくり日向ぼっこと

軽い運動をしなきゃですね~

 

  

 

最後にぱぴーより

ステキなプレゼントを贈ってくださった

宇宙&シエルさんへお礼を申し上げます。

 

 


 

 

いつもぱぴーをかわいがって

見守ってくださってありがとうございます!

 

大事に使わせて頂きますね~

2008-12-24 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

