スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼントにウハウハ♪

 

 

12月21日に行われました

”よかパピ クリスマスオフ会 IN グリーンハート筑紫野” は

年内最後ということもあって

39わんこ集合の大イベントになりました

 

とはいえ

当日出勤の私はバタバタで

写真撮影は全然出来ませんでした

 

その様子はよかパピメンバーさんのブログで見てくださいね~。

 

  

 

偶然にもオフ会とぱぴーの誕生日が重なったので

たくさんのプレゼントを頂きました

みなさんありがとうございます

 

 


 

 

当日バタバタだろうから・・・と気を遣ってもらい

前日に頂いてしまいました。

phoenixさんありがとうございます

 

写真手前のおもちゃですが、なんともニクい演出です

 

 


 

 

きっと

 「コレ見てみぃ!PUPPY LOVEやて!」

と、大笑いしてたでしょうね~(笑)

 

ぱぴーが大好きなでっぱりがあるので

すぐに食いつきましたよ

 

 

 
 
予想通り2~3分もすればこの状態
 
 


 

 

結局両方の耳をかじってちぎれてしまったので

音が鳴らなくなってしまいました

久々の即破壊

 

それでも喜んでかみかみして遊んでおります。

 

phoenixさんありがとうございました~。

 

  

 

そしてユキエさんから頂いた

スヌーピーのおもちゃには過敏に反応

 

 


 

 

スヌーピーを見ただけでガルルル~ッ!!

 

 


 

 

なぜかわんこのぬいぐるみ系のおもちゃ限定で

敵対心むきだしになるのです

 

「オレさまが一番!」

とでも思っているのでしょうか( ̄∇ ̄;)

 

でも取り上げると 「もっともっと♪」 と催促するんですよね

 

こんにゃろ~と鼻をかみかみして遊び倒していました。

ユキエさんこんな遊び方でごめんなさい・・・。

 

大きい方は玄関に飾ってあります。

ユキエさんありがとうございました~。

 

  

 

ゆうさんからはストラップを頂きました!

 

 


 

 

ぱぴーの写真入りストラップかわい~

かみかみしようと隙を狙っていますね

 

 


 

 

お水に溶けるポケットティッシュだけでも

かみつきたいぱぴーは

「コレもボクのもの!」とアピールです。

 

ストラップをぱぴーに壊されないように注意しなければ!

ゆうさんありがとうございました~。

 

  

 

makiさんからはおやつを頂きました!

 

 


 

 

もうそろそろぱぴーの限界が近づいてきてるようですね。

 

カナエさんから頂いたお魚ジャーキーで限界突破

 

 


 

 

大興奮っぷりを動画でどうぞ

 

(私のひどい手アレが写っていてごめんなさい)

 

makiさん・カナエさん美味しいおやつをありがとうございました~。

 

  

 

プレゼント編まだまだ次回も続きます

スポンサーサイト
2008-12-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや、まさかそこでモノマネが入るとは…。(汗)
即破壊、ありがとうございます!
さすがにレオくんのところは、頑丈さありきで選んだのですが…ナメてましたね。
それでは、心置きなく“残骸”を楽しんで下さい。(笑)
改めて…ぱぴークン、おめでとう!


2008-12-25 15:41 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
天からphoenixさんの声が聞こえたもので・・・(笑)
破壊するの早かったですよ~。こりんに教えてもらったのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)
心置きなく破壊して、どんどんおもちゃも小さくなっていくんでしょうね・・・。
マットは裏面に滑り止めが付いているので重宝しています。
ありがとうございました~!!
2008-12-25 19:12 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんのは即破壊笑ってしまいました~!
確かにたまにありますね~。
マットって裏面に滑り止めがついているのがあるんですね~。
いつも、ドッグカフェに行ったときとか、
いすからずり落ちてしまうのですよね~。
いいですね~!
なかなかみなさんいろいろ選んでますね~!
2008-12-25 21:36 : saiko URL : 編集
saikoさんへ。
phoenixさんおもしろい方ですよね(≧∀≦)
せっかく頂いたばかりのおもちゃ、でっぱりをがじがじしてたのでもしや・・・と思ったらちぎれていました(;゚Д゚) はやっ!
滑り止め付きのマット欲しかったのですよ~。洗えるペットシーツをマット代わりに買おうかと考えていたので丁度良かったです♪
そうそう!カフェでずり落ちますよね~。
参考までに・・・。http://www.dogs.co.jp/wash/index.html
2008-12-25 22:30 : charmy-happy URL : 編集
メリークリスマス♪
先日は、お世話になりました~!
相変らず可愛いですね~~ぱぴーくん♪
その可愛いお顔で、即破壊とは・・・(笑)
コメントに書かれてる通りphoenixさんが我家にくれたおもちゃのお魚さん、頑丈です~でも、マーチが、動くのを気に入り自分で動かそうと紐を何回も引っ張るから、動かなくなるのが早いかも・・・?(汗)
でも、もしうちが、同じおもちゃだったら・・・やはりちぎれてるかも・・・(汗)うん・・・

2008-12-26 00:54 : モコ URL : 編集
モコさんへ。
終わってしまいましたが、メリークリスマス!!
こちらこそお世話になりました。私がいない間、色んな場所にぱぴー単独で営業に行ってたようでご迷惑おかけしませんでしたか?
当日まーちゃんが来ていてフリースはもしかして去年レオくんにプレゼントしたフリース?と思いながら、聞く暇もありませんでした(;^ω^)
phoenixさんのプレゼントまーちゃんのお気に入りになってるんですね~。
動くものは獲物を狙う目(まん丸)になっておもしろいですよね!
昨日もぱぴーは違う場所を破壊しました( ̄∇ ̄;) 無残な姿になるのも時間の問題かも~。

2008-12-26 09:34 : charmy-happy URL : 編集
私のまで、ご紹介ありがとうございます♪

スヌーピーは、先日GHに一緒に行った母と選びました!
母が、どうしてもスヌーピーがいい!って・・・。
でも、喜んで頂けて嬉しいです。^^

ぱぴーくん、わんこ系のおもちゃに反応するんですね~。
ねこ系(キティとか・・・)だったら、どんな感じなんでしょう?
愁は、どれでも破壊します(滝汗)


2008-12-26 13:46 : ユキエ URL : 編集
わあ~プレゼントいっぱいですね~♪
おもちゃ即破壊ですか!!!!はやいよ~パピーくん!!!!
なんでも噛みつきたいのね~。
ぱぴーくんの大興奮っぷりがかわいいわ(^^*)
2008-12-28 00:47 : こまちママ URL : 編集
ユキエさんへ。
ぱぴーにお祝いありがとうございました!
お母様と一緒に選んで頂いたんですね~。
ユキエさん・お母様、ぱぴーは喜んで毎日遊んでおりますよ~!
ネコ系のおもちゃどうでしょうね~?(笑) かじじりつくことは間違いないと思われます。愁くんはやんちゃな時期真っ盛りですから次から次へと破壊するでしょうね(;^ω^) ぱぴーも小さい頃はすぐに破壊してしまっておもちゃを頻繁に購入してましたが、最近はあまり遊ばなくなってきたんですよ。(お気に入りのおもちゃは別)
落ち着いてきたんだろうな~と思うとなんだか寂しい気もします・・・。
2008-12-29 20:01 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
まだまだ頂いているのですが、なかなか時間がなく更新できずにいます。
破壊されたおもちゃは様子を見ながら与えているのですが、その度に破壊が侵食しています( ̄∇ ̄;) あぁぁ~。
滅多にもらえないおやつですから、大大大興奮でぴょんぴょん跳ね回っておりました(≧∀≦)
2008-12-29 20:03 : charmy-happy URL : 編集
ニコさんへ。
オフ会当日は遠方よりお越し頂きありがとうございました。
全然お話も出来ず申し訳ありませんでした。
マールちゃん&カイくん抱っこしたかったのに~(つд⊂)
次回リベンジさせてくださいね!
以前からぱぴーの成長を見て頂いていたなんてとても嬉しいです。
傍若無人なぱぴーの成長日記、参考になりましたでしょうか~?(;・∀・) 
ブログで見ると大きさが実感しづらいですものね~。
くねくねダンス動画にてお届けしますのでぜひ見てくださいね~。
そして次回は生でお楽しみくださいませ♪

2008-12-29 20:08 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

