スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼントでうっきうき♪

 

 

年末のバタバタで更新が滞っておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

一年過ぎるのって早いもんですよね~。

 

こりゃすぐ歳をとるハズだわ・・・( ̄∇ ̄;)

 

ぱぴーの2歳のお祝いに沢山のプレゼントを頂いたのですが

なかなかアップできず申し訳ありませんでした。

 

今回も続編でお送りしたいと思います

 

  

 

まずはsaikoさんから頂いたお洋服です。

 

 


 

 

このお洋服は赤のトップスとスカート部分が

ボタンで付けはずし出来るようになっている優れもの

 

普段はトップスだけ着用するもよし

スカートを併用するもよしと

とってもかわいいお洋服です。

 

saikoさんありがとうございました

 

  

 

penpenさんご夫妻からはフカフカな大判クッションを頂きました~。

 

 


 

 

このフカフカクッションは超お気に入りらしく

毎日のお昼寝が快適です

 

私が以前お店で見掛けて購入を断念した商品なので

私の方がきゃーきゃー騒いでしまいました(≧∀≦)

 

penpenさんありがとうございました!

 

  

 

唯一リクエストをお願いしたマナーベルトを

さっちーさんより頂きました。

 

 


 

 

私がずーっと欲しかった

”ALPHA ICON” のマナーベルトです。

 

アイケントで掲載されているので

気になってる方も多いかと思います。

 

簡単にこのマナーベルトの説明をさせてくださいね。

 

 


 

 

素材はタオル生地になっています。

 

向きは↑の写真のように装着。

 

背中にあたる部分が細くなってズレにくいデザインです。

 

 


 

 

色が黒なので写真ではわかりづらいかと思いますが

中央部は立体的になって

締め付けない過ぎないようになっています。

 



 

 

パットをあてる部分はメッシュになっていて

サイドにゴムで固定できるようにできているのですが・・・。

 

ペット用パットしか使えないのが難点

ペット用パットって高いんですよね~

 

我が家では吸水性があるものが良いので

お子様用パットを使用しています。

(紙おむつが節約できるアレですね!)

 

しかしお洋服を着てる時に目立たずかっこいいので

私はとぉ~っても嬉しいのです

 

 


 

 

パッと見、目立たずいい感じです

 

出すもの出した後、キレイに使わせて頂きます(笑)

 

さっちーさんありがとうございました!

 

  

 

貞パパさんからはおもちゃと低反発あご乗せ枕を頂きました。

 

 


 

 

クジラのおもちゃの頭のてっぺんに付いてるヒモが

お気に入りです!

 

マクラ早く使ってくれないかなぁ~。

 

貞パパさんありがとうございました!

 

  

 

osumiさんからは何枚あっても嬉しいマナーベルトを頂きました。

 

 


 

 

マナーベルトは2枚持っていますが

毎回2枚ともすぐにびしょびしょになってしまうので

洗い代えに購入しなければ!と思っていたので

助かりました!

 

osumiさんありがとうございました!

 

  

 

さてさて。

私からは新しいハーネスをプレゼントです。

 

毎日使うものだからすぐに汚れてしまい

頻繁に洗濯するため結構痛んでおりました。

 

ずっとそばにいてくれたお礼にと私が選んだハーネスはコレ

 

 


 

 

ぱぴーのボディカラーと同じ白黒の水玉です。

 

 


 

 

いかがでしょうか~似合いますか~

 

私の両親からも実はプレゼントを頂いちゃいました。

 

 


 

 

母が選んだリボン付きのコートです

 

完全に母の好みで選んだものですが

こうやって見ると女の子みたいですね~( ̄∇ ̄;)

 

オカマちゃんなのでスカートはということで・・・

 

寒がりのぱぴーにとペット用ホットマットも買ってもらいました。

 

 


 

 

夜は暖房を切った状態でケージで寝かせているので

これでもかっ!というくらいに毛布を詰め込んだベッドで寝ていますが

やはり寒い夜は心配です。

 

コレで冬の寒さにもばっちり対応できるね

 

予想通りこの上でほりほりするので

夜がりがりという音がケージから聞こえてきます・・・。

 

  

 

ぱぴーにたくさんのお祝いを頂きまして

本当にありがとうございました

 

最後にぱぴーよりみなさまにお礼を申し上げます。

 

 


 

 

今年最後の締めくくりとして

ご機嫌すりすりくねくねダンスをお送りします

 

コチラからどうぞ!

 

また来年もぱぴー共々宜しくお願い致します。

 

みなさん良いお年を~

 

 

スポンサーサイト
2008-12-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

penママさんへ。
フカフカすぎてだんなが欲しいと言い出しました(≧∀≦)
ぱぴーは毎日うずもれてお昼寝していますよ~。
姫ちゃんもきっと好きだと思います♪ 年明けにプレゼントさせてくださいね!
今年一年本当に充実した一年でした。GHで働けるようになったのもpenママさんのお力添えがあってのこと。おかげさまで沢山の思い出を作ることができました。
いつも可愛がって頂いてありがとうございます。
ぱぴーも「penママだーいスキ♪」と申しております。
姫ねーさまに色々とご指導頂き、すっかり逞しくなりました(≧∀≦)
二人抱っこも平気になって嬉しい限りです。
penpen家では親子共々いつもくつろいでしまって大変お世話になりました。
外出先ではなかなか寝付けないぱぴーもpenママさんの温かいお膝の上で爆睡できるまでリラックスしてますものね~。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008-12-30 00:07 : charmy-happy URL : 編集
(* ´艸`)ぱぴぃー誕生日プレゼントにいっぱい貰ったねぇ♪
そしてぱぴぃーに女装癖があったとは知らなかった(*≧m≦*)プッ
来年も元気いっぱいの姿を見せてね♪ 
2008-12-30 00:12 : ラッコの食事 URL : 編集
ぱぴーくんがこんなにみなさんにかわいがられているのは、ちゃーみーさんがみなさんから好かれているのでしょうね。
ちゃーみーさんが選んだハーネス、とっても似合っています。
そして!お母様が選ばれたピンクのコート、私もお母様と好みが一緒かも~です。

今年は犬を飼い始め、ブログを始め、そのおかげでちゃーみーさんやよかパピの方とも知り合い、とても有意義な一年でした。
また引き続き来年もよろしくお願いいたします。みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

ぱぴーくん、来年会えたらいいね!(LEVINより)
2008-12-30 00:49 : ゆんこ URL : 編集
おっ!“締めの記事”ですね。
1年間お疲れ様でした…来年も、楽しみにしております!
実家にいますが、どうせスグ飽きると思うので…サッサと戻る予定です。
年明け、またGHでお会いしましょう。。。

2008-12-31 13:22 : phoenix URL : 編集
みんなの人気者、ぱぴー君!! 
素敵なプレゼントをたくさん貰って良かったですね♪

ちゃーみーさんとプレゼントの内容が同じだったんですねぇ~(>_<)
すみませんでした。でも消耗品だから使ってやってくださいねぇ~。

可愛いぱぴー君のお目目が大好きな関西のおばちゃんで~す!
こんな変なおばちゃんですが、来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
2008-12-31 23:48 : 宇宙&シエル URL : 編集
コメが年明けてしまいました~。
なので、明けましておめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いいたします!

このパーカーを見たときにぱぴー君が思い浮かび、離せませんでした~!
無事に入ってよかったです!
このマナーベルト良いですね~♪
でも、あのマナーパッドしか入らないとは。。。
確かにアレは高い(≧_≦)
2009-01-04 21:21 : saiko URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
お返事遅くなってすみません。
以前から女の子服をちょこちょこ着せていましたが、オカマちゃんになってからは更にスカートが増えちゃいました(≧∀≦)
年が明けてしまいましたので、改めまして・・・明けましておめでとうござます!
今年もぱぴー共々宜しくお願い致します♪
2009-01-05 08:45 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
お返事遅くなってしまってすみません。
明けましておめでとうございます!
ほんとにみなさんから親子共々かわいがって頂き、たくさんのプレゼントまで頂いて感無量でございます★
ハーネスかわいいでしょ~?(親ばか) 母からもらったコートもかわいくってお出掛けしなくてもついつい着せてしまいぱぴーからウガウガ言われています( ̄∇ ̄;)
ブログを通じてゆんこさんともお知り合いになれて、とってもかわいいLEVINくんの成長を親戚のおばさん気分で拝見しております。
年が明けてしまいましたが、今年ゆんこさん&LEVINくんと会えるといいな~♪
今年も宜しくお願い致します★
2009-01-05 08:50 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
バタバタでお返事が遅くなってすみません。
昨日お会いしてお分かりの通り、ばてばてでございます( ̄∇ ̄;)
ようやくいつもの平穏な日々に帰ってきました!
GHでめろらむさんが吠え吠え~♪&phoenixさんの笑い声が聞こえると、平和やな~♪と感じます・・・。改めまして今年もぱぴー共々宜しくお願い致します。
2009-01-05 08:54 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
お返事遅くなってすみません。
ぱぴーを連れて長崎の実家に帰省しておりました。ケージ丸ごと持参したのにも関わらず、全然使ってくれず結局じぃじとお布団の中でぱぴーは寝てしまいました。かなりの大荷物だったのに・・・( ̄∇ ̄;)
ハーネス&お洋服ありがとうございました。頻繁にお洗濯するのでほんとに重宝しています♪今使っている黒のハーネスより少しサイズが大きめなのでお洋服の上に重ねるのにちょうど良いです★有難く使わせて頂きますね~。
お年玉袋が5つあるのを拝見して、「もしや・・・もう一頭?!」と思いましたが、宇宙&シエルさんの分だったんですね~。パパさん優しい~!!そしてうらやますぃ~(≧∀≦)
今年もぱぴー共々宜しくお願い致します。
2009-01-05 09:01 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
長崎に帰省し、2日には福岡に戻って3・4日とGHに出勤だったのでバテバテでお返事遅くなってしまいすみませんっ。
ぱぴーにお洋服ありがとうございました!
ふりふりのスカートが母にも大好評で「かわいい!かわいい!」の連発でしたよ~♪
ALPHA ICONのマナーベルトは機能としては最高!なのですが、パットの事まで考えてませんでした(;^ω^) あれお高いですものね~。私はお子様用パットを使用していますが、それでレギュラーサイズ一枚分のチッコを吸収できるので漏れを心配することがなくなりました。ペット用パットも使用してみましたが、一回分出すと交換しないと無理のようです・・・。
消耗品はなるべくお安く済ませたいですものね。良い情報がありましたら教えてくださいね~★
2009-01-05 09:10 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

