スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風ママさんから届いたよ♪

 

 

ぱぴーの2歳のお祝いにと

よかパピの先輩風ママさんよりプレゼントを頂きました~

 

 


 

 

風ママさんお手製のタンクトップ&サラブランドのマナーベルトです♪

 

 


 

 

気になってしょうがないけど「マテ」で辛抱してるので

お顔が真顔なのです

 

でわでわ早速着てみようね~

 

 


 

 

私の大好きな黄色でサイズもぴったり

ぱぴーくん似合う~かっこい~

 

さすが風ママさんとってもお上手です!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

一人できゃーきゃー騒いでいたら

お洋服のタグに気が付きました。

 

 


 

 

こ・・・これはもしかして

”ふぶきっす”タグではないのでしょうか

 

12月に閉鎖された風ママさんのHPが ”ふぶきっす” なのですが

その中での [ らくがき ] が大好きでした。

 

4コママンガになっていて

小さい頃の風ちゃん・あっクンを垣間見ることができ

逆立ちう○ちのネタは最高に笑えました!

 

閉鎖されたのがとても残念です~

 

ここだけの話ですが・・・私かなりの風あらマニアです(≧∀≦)

 

話を戻して・・・。

 

 


 

 

何枚あっても嬉しいマナーベルト。

 

頂き物らしいのですが

風ちゃん・あっクンにサイズが合わなかったということで譲って頂きました。

 

以前風ママさんから作って頂いたマナーベルトは

ヘビーローテーションのため

洗濯しすぎで伸び伸び~になっていたので

コレで今年はマナーベルトには困りませんね

 

 


 

 

メッセージカードにはかわいいパピヨンのイラスト入りです

 

 


 

 

「コレもボクのなのだ!」と主張するぱぴーくん

 

かぷかぷ噛むだけならいいけど

ヨダレまみれにしないでね( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

「ボクはこんなにモデルを頑張っているのに・・・」

 

なんかくれ!との訴えですな~(;^ω^)

 

撮影協力してくれたのでゆでたカボチャをひとかけらだけあげましたよん。

 

 


 

 

風ママさんステキなプレゼントありがとうございました

 

暖かくなったらまたお散歩デートしましょうね~。

 

 

  

 

 

[  おまけ ]

 

かわいいお顔が撮れたのでUP!

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2009-01-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*゜▽゜ノノ゛ ぱぴー似合うぞ~♪
ちょっとやんちゃなぱぴーにはピッタリな柄かも(* ´艸`)
2009-01-09 23:41 : ラッコの食事 URL : 編集
(ノ∀`*) きゃー♪素敵に紹介して下さってありがとうございますー!
ぱぴーくん、予想通りめちゃんこ似合ってますね(*'-'*) 以前こちらで紹介
されていたぱぴーくんの全身サイズを参考に作ってみましたが、ちゃんと着られて
良かったです(^w^)  ふぶきっすのタグ、気付いて下さいましたか~~(o^-^o)
もうず~っと前に発注して作ってもらったタグで、少し前の風あらの洋服には
全部付けていたんですよ。でも今現在はサイズアップして作り直したので、
このタグ付きのはもう着られません(T-T*) ほんの少し残しておいたタグを
コソッとぱぴーくんの服に付けておいたのですが・・・気付いてもらえて嬉しいです♪
マナーベルトもぱぴーくんなら余裕で使えそうですね!風あらのマナーベルトも
伸びて来ましたよ~~(^・^;) ぼちぼち作り直さないとダメかなぁ。
猫じゃらしを咥えているぱぴーくんのお顔が大好きです~!うんうん、また遊ぼうね♪
2009-01-10 13:49 : 風ママ URL : 編集
みなさん、お上手ですね。
私もひそかに手作り服を、と狙っておりますが、なかなか手付かずです・・・。

うるうるビームのぱぴーくんの顔、好きです!
2009-01-12 07:26 : ゆんこ URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
最近私が選ぶと女の子っぽいお洋服になってしまいますが、やんちゃなぱぴーにぴったりなセレクトで嬉しいです♪
着脱しやすいので重宝します~。
2009-01-12 09:34 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
ステキなプレゼントありがとうございました♪
伸縮するので着脱がしやすく、お洋服キライのぱぴーにも時間を掛けずに済みます!
ぱぴーサイズで作って頂いたうえに、風ママさんの匂い付きでぱぴーもご機嫌さんでした!
やはりふぶきっすタグだったんですね~★風あらマニアのワタクシ、えらく感激致しました!タグも注文できるんですね~。私も手作り服できるようになりたいので、宜しかったらご指導くださいませ。
マーキングがひどいぱぴーなので外出先でのマナーベルトは欠かせません。助かります!風ちゃんあっクンはすぐに風ママさんから作ってもらえるからいいですね~♪しかもかわいいし★
猫じゃらしをくわえて離さないぱぴーは親ばかながら超かわい~と思ってしまいます。
また遊びましょうね~。

2009-01-12 09:46 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
お手製のお洋服は既製品にはない愛情が込められていて嬉しいものです。
男の子だとチッコがかからないようにしてあげたいですものね。
ゆんこさんお裁縫お上手なのでちょいちょい!で出来そうですね~。
私のミシンは古くて上下の糸調子も調整しなくてはいけないのでつい億劫で・・・(;^ω^)
うるうるビームは完全にぶりっこしてますね~( ̄∇ ̄;) おやつが欲しい時などLEVINくんもビーム出しませんか??
2009-01-12 09:51 : charmy-happy URL : 編集
超出遅れましたが
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願致します。
昨年はぱぴー君にお会い出来て素敵な一年でした。
今年はオフ会等に沢山参加したいたーぼー家です。

ぱぴー君のうるうるビームカワイイなぁ~
そのカワイイお顔を今度見に行きたいと思います(^0^)
2009-01-13 23:36 : たーぼー URL : 編集
ぱぴーくんお洋服かわいい~♪にあってる♪
おっと、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくです(^^*)
マナーベルトはお出かけに必要なんですか?
うちはまだ持ってないんですよね。。。
マーキングをしないんですよー。これからするようになるのかしら?
ぱぴーくん上手に待てができるのね!
うちもいっさに教えなきゃ!!!!!!
2009-01-13 23:56 : こまちママ URL : 編集
たーぼーさんへ。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します~!!
去年はピースさんでばったりお会いできて嬉しかったです♪
レビンくんとも仲良くできたようですし、今年はたくさん会えるといいなと思います★
ぱぴーのうるうるビーム、たーぼーさんにちゃんと届いたようで良かったです。
アクセルくんの流し目&レビンくんのつぶらな瞳に悩殺です(≧∀≦)


2009-01-14 21:25 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お手製のタンクトップとってもお上手なんです!ぱぴーのサイズに合わせて作って頂いたのでぴったりサイズで超お気に入りです~。
こまちママさんも手先が器用だからわんこ服作れそうですよね~。
マナーベルトはお出掛け必需品です。マーキング王子なのであちこちで足あげしてしまうんです~(;><) いっさくんは去勢も早かったのでこのままマーキングせずに育ってくれるといいですね。
滅多にもらえないおやつを目の前にしてガマンガマンでマテしてます( ̄∇ ̄;)
普段はだめだめちゃんですよ~。いっさくんも頑張って練習しようね~。
2009-01-14 21:32 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

