スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セバスカフェ再び

 

 

先々週の話になりますが、よかパピのお友達

セバスさん家へお邪魔してきました

 

お料理が上手なセバスさん

今回はマグロ丼特盛を頂きました~。

(がっつり食べるのに夢中で写真撮ってません。ごめんなさい。)

 

食事を終えると

セバスカフェ恒例の女の子服お着替えタイム

 

コレが楽しみなんだな~

 

ももちゃん&るなちゃんのお洋服をお借りして

ぱぴコターずでまたまた女装して参りました

 

 


 

 

るなちゃんのお着物をお借りして

テンション上がりまくりのみくさんに対し

とても不機嫌なコタちゃん。

 

 


 

 

ももちゃんのお洋服を拝借しました

 

 


 

 

↑ スクールガールぱぴ子の後姿

 

お尻の毛をよぉ~く見てくださいませ。

真ん中が白で両側は黒なのでブルマちゃん状態です(笑)

 

 

  

 

 

セバスさんからぱぴーの2歳のお祝いにと

わざわざオーダーしてもらったワンピを頂きました~

 

セバススタジオにて撮影してもらったイチデジ写真をご覧ください

 

 


 

 


 

 

うきょ~ かわえぇ~

 

レースたっぷりの水玉ワンピが

こんなに似合ってかわいいなんて

(親バカです)

 

またまた女装にハマってしまいそうです

 

セバスさんステキなプレゼントありがとうございました

今度コレ着て一緒にカフェ行きましょうね~。

 

 

  

 

 

スクリーンが怖いぱぴーのために

セバスさんがクッションをセッティングしてくれてると・・・。

 

急いでやってきたももちゃん&コタ子

 

 


 

 

私が持っていた馬肉のおやつがお目当てだったようです(≧∀≦)

 

その後ももちゃん・るなちゃん・虎太郎は捕獲されました。

ごめんね~(;・∀・)

 

 


 

 

みくさんリクエストで

虎太郎もスクールガールに

 

嫌そうなお顔してるね・・・コタ・・・( ̄∇ ̄;)

 

動きが早いるなちゃんの写真は全滅でした

腕を磨かねば!!

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2009-02-02 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらま!ぱぴ子ちゃんになっちゃいましたか?
ブルマーですかぁ....イケてます♪
‥しかし本当にキレイな写真ですねぇ(#^.^#)
ピンクのクッションに、ぱぴーくん...ではなく、ぱぴ子ちゃん~
とっても映えてます(^_-)-☆
2009-02-03 00:37 : まるみ URL : 編集
まるみさんへ。
スカート穿いてる時のお尻がブルマに見えて仕方がありません(≧∀≦)
私のコンデジ写真と比べるとイチデジの写真キレイですよね~。
チャポ丸くんもスカートいかがですか?
新たな一面が見れてかわいいですよ~♪
2009-02-03 13:34 : charmy-happy URL : 編集
どのお洋服も、記憶にある物ばかりですが…
着る子が変わると、またまた新しい可愛さがあるんですねぇ(*^_^*)
ぱぴコターずは、女の子顔だから、目茶似合っています(*^_^*)
こた君の口元の憮然とした表情が受けました(笑)

↓のお尋ねですが、、、、クールなエルフは、ご想像通り野性的に遊んだりしないのですよ(^^;)
ぱぴー君の姿を見せて「ほらほら、こうして遊ぶんだよ!」って言ってあげたいです(^^)
2009-02-03 16:24 : エルフママ URL : 編集
ぱぴ子ちゃん、毛の色が白黒だから、こんな白黒のドレスがものすごく似合いますね!
このドレスを着てカフェへ行ったら、もうみんなの視線がぱぴ子ちゃんに集中するのでは?
2009-02-03 17:59 : ゆんこ URL : 編集
エルフママさんへ。
ももるなさんのお洋服はどれも可愛くって毎回目移りしてしまいます♪
着る仔が変わるとほんと違った印象ですよね。
コタは「ボク男の子なのに・・・」とつぶやきが聞こえてきそうなお顔でしたよ(笑)
エッちゃん、やはり野生的にぶんぶん振り回して遊んだりはしないのですね~。
エッちゃんの落ち着きを少し分けてもらえるとぱぴーも大人になれるかも?!
2009-02-03 21:58 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
とてもお上品なワンピだったのでカチューシャも欲しくなりました♪
ももるなさんとカフェ行くときにはふりふりワンピのオカマちゃんでキメていきますね★
足高々とあげるのでびっくりされることもしばしばです(;´∀`)
2009-02-03 22:02 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君スクールワンピとっても似合ってたね~(0^ω^0)
これもう3年前のなのでI☆DOGが生産してないのがほんとに残念。
ぱぴ子ちゃん、カフェデートしようね。楽しみにしてるよ~♪
2009-02-04 17:51 : セバス URL : 編集
セバスさんへ。
i-Dogはいろんな服がありますよね~♪
ただ着丈が短いのでサイズ選ぶのに難しいです~(;^ω^)
ズボンが嫌いなのでスカートの方が断然動きやすくってぱぴー的には良いようです(≧∀≦)
3月くらいには暖かくなるでしょうからカフェデート楽しみにしてまーす。
2009-02-06 09:27 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君の女装はもはや定番になってきたね(* ´艸`)
振り返りぱぴーの写真が可愛い(〃´ω`〃)
そのうち鳴き方まで女の子っぽくなってきたりしてw
2009-02-06 09:54 : ラッコの食事 URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
お返事遅くなってすみません。
振り返った時のポーズはドッグモデルのももちゃんに教えて頂きました★
鳴き声も図太くないので女の子服着てたらだまされる人もしばしば・・・(≧∀≦)
2009-02-09 09:14 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

