
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇つぶし

 

 

いつものようにソファーの上に

おもちゃをひとつずつ持って来ては放置

 

仔犬の頃はおもちゃで遊ぶことが大好きでしたが

最近では気が向いた時にしか遊ばないのに

なぜか持ってくるんですよね~

 

 


 

 

そしておもちゃまみれの中うとうと・・・。

 

 


 

 

自分の鼻息にびっくりして起きちゃいました(笑)

 

 


 

 

寝ボケて何が起こったのか理解不能の様子。

 



 

 

暇そぉ~なぱぴーのお顔を見ていると

ついついいじってみたくなるんですね~

 

そこで。

 

”おてて乗せゲーム”

 

ルールはいたって簡単

 

おててに何個おもちゃを乗せれるか?

というゲームです。

 

「マテ」ができないぱぴーに

少しでも忍耐力をつけるために

暇さえあればちょこちょこやっております。

 

こんなんでマテが出来るようになるかは不明ですが(;^ω^)

 

(多分ムリ・・・)

 

 


 

 


 

 

耐えるのだ!

 

 


 

 


 

 

限界が近づいてきてるようだね

 

 


 

 

落ち着きがないぱぴーには4個が限界でした

 

みなさんのわんこは何個乗せれるでしょうか

 

お暇があれば試してみてくださいね~

 

 

2009-02-06 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

