
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そっくりな親戚さん

 

 

パピヨン倶楽部パパママ会の

ことぴいさんより

「ウチの仔、ぱぴーくんとソックリなんです

と、ご連絡いただき

写真を拝見したところ

 

ウリフタツ

 

では早速マリリンちゃんの写真をご覧ください

 

 


 

 

いや~この写真見た時ビックリしましたね~

 

ブレーズの細さといい、目といい

そっくりなんですもの!

 

 


 

 

同じ角度の写真が見つからずすみませんっ

 

マリリンちゃんのもっさもさのコートがうらやましい~

 

マリリンちゃんが2.2キロ

ぱぴーが1.8キロ

なので

体格的にはほぼ同じくらいです。

 

 


 

 

マリリンちゃんイヤーフリンジが長いですね~

 



 

 

ぱぴーくんまだヒョロヒョロですが

現在のイヤーフリンジはこんな感じです。

 

 


 

 

仔犬の頃もキュートですね

 

 


 

 

ぱぴーくん仔犬の頃から

わるそぉ~な顔してます(;・∀・)

 

実際かなりのやんちゃっぷりだったんですけどね~。

 

こうやって見ると

やはり女の子と男の子って顔つきが違うんですね。

 

マリリンちゃんとは遠い親戚さんになるのですが

これだけ似てると勝手に親近感溢れてきます

 

 

  

 

 

ことぴいさん家にはもう1頭パピヨンちゃんがいるんですよ~。

 

 


 

 

こちらのルビーちゃんは

osumiさん家のみるきーちゃんの

従姉妹にあたるそうです。

 

つながりがあるって嬉しいことですね

 

ことぴいさんこれからも宜しくお願い致します

 

 


 

 


2009-02-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

