スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お部屋の模様替え

 

 

最近ばたばたしているにも関わらず

お部屋の模様替えに手を出してしまいました

 

一度気になりだしたら

ムズムズしちゃうんですよね~

 

なるべく費用を使わずにリビングをスッキリしたい

 

というわけで。

 

いちばん場所をとっていたぱぴーの木製ケージを撤去

 

夜寝る時・お留守番の時には

木製ケージよりもひとまわり大きめの

寝室に設置しているケージを使用するので

最近では気まぐれにしか使ってくれていなかったのです

 

出来上がったのがコチラ。

 

 


 

 

メタルラックを一台購入し

ぱぴーの大量の洋服をハンギングしました

 

ペット用クローゼットってお高いんですよね~

とてもじゃないけど手が出なかったので

penママさんに頂いた大量のハンガーを使用し

どうにか安価で使いやすい収納方法はないかと試行錯誤

 

ダイソーで購入した30センチのつっぱり棒を

ラックの天板に結束バンドで固定し

お洋服を掛けれるようにしました

 

マナーベルト&ワンピ類はカゴの中に収納

 

マーキングが減り、トイレもほぼ大丈夫になってきたので

トイレスペースを部屋のコーナーへ移動。

 

 


 

 

ぱぴー専用ミニちゃぶ台ももちろん移動。

 

メタルラックをなぜか舐めまくるので

余ったコルクマットを立て掛けています。

 

(貧血ではないのでご安心を)

 

 


 

 

ハーネス&リード&お散歩ポーチは

サイドへ掛けて収納。

 

 


 

 

天板にコルクシートを設置し

お着替えスペースにしました。

 

実はココでお手入れもしたかったのですが

爪きりや足裏カットをするには高さが合いませんでした

 

なのでブラッシングのみ使用。

 

ささっ!ぱぴーくんお待たせしました!

出番ですよ!

 

 


 

 

待ちくたびれて

あられもない姿で寝ておりました

 

おっぴろげーではないですか(;゚Д゚)

 

 


 

 

しかも使ってるスペースって。

 

 


 

 

たったこんだけだし(笑)

 

 


 

 

気持ち良く寝てるとこを邪魔したので

不機嫌極まりなかったです・・・

 

実際天板へ乗せてみるとこんな感じ。

 

 


 

 

高い場所は平気ですが

動くスペースがないのが気にいらないようです(;^ω^)

 

 


 

 

しかも嫌いなブラシが近くにあるので

視界に入れないように目を背けるぱぴーくん。

 

以前はブラッシング=おやつタイムでしたが

今では”拘束時間”となってるため

びびりまくりです。

 

リンゴGETのためにこっち向いて!

 

 


 

 

そんなに目ひんむかなくても( ̄∇ ̄;)

 

結局モデル料としてリンゴをひとカケラしか

もらえなかったぱぴーくんでしたが

大好きなリンゴなので大満足でした

 

  

 

ぱぴースペースにグッズを全て収納できたので

次はTV周りの片付けをしなければいけないのですが

すっかり燃え尽きてしまいました

 

お部屋の模様替えはまだまだ続きそうです・・・。

 

 


 

 

はい~~っ(;゚Д゚)

 

 

スポンサーサイト
2009-02-17 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

