スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ももるなちゃん&コタちゃんと

 

 

水曜に約束していたカフェデート。

 

私の都合で火曜に変更してもらい

またまたよかパピのセバスさん家へお邪魔してきました

 

玄関を開けてもらった途端

わしゃわしゃと動き回るパピさん達の動画はコチラ

 

 

  

 

 

天候がすぐれなかったため

家の中でボールの追いかけっこして

遊びましたよ~。

 

その様子はコチラ

 

おしゃべり&パピさん達と遊ぶのに夢中で

写真が少ないです。

ごめんなさい

 

 


 

 

ドッグモデルのももちゃん。

おっとりしっとりのお嬢様です

 

この日はネーム入りワンピをお召しになっておられました。

 

 


 

 

ももちゃんだけに”ももいろ”がよくお似合いです~

 

お次は同じくセバスさん家のキャピキャピるなちゃん。

 

 


 

 

白黒ギンガムチェックのワンピと

ネーム入りワンピ姿を見せてくれました。

 

 


 

 

ももちゃんのワンピと色違いなのですが

黒×赤のカラーリングはパンクな感じで

るなちゃんっぽい~

 

るなちゃんはとっても動きが早いので

ブレブレ写真を毎回量産してしまいます

 

 


 

 

小さなマッチョマン虎太郎と

ちびっこファイターぱぴーです。

 

わんこ見知りのコタちゃんですが

慣れてるぱぴーには強気

 

最近「男の子だぞっ!」という意志が感じられます。

いいぞ~コタ!

その調子で他のわんこにもガツン!といけるように頑張れ~!!

 

 


 

 

近い位置でぱぴーと並ばされ

コタがとっても良い表情(≧∀≦)

 

コタのそのしかめっ面スキだわぁ~

 

(みくさんお持ち帰りくださいね~)

 

 


 

 

動いてる時は撮影不可能なるなさんも参加してもらい

集合写真撮影

 

マトモに撮れたのってコレが初めてじゃなかろ~か

 

4頭並んでは無理だったので

ももるなさん&コタで集合写真。

 

 


 

 

全員揃って撮影って難しいですね~。

 

夜遅くまでお邪魔したうえに

お食事まで頂いてしまいました。

セバスさん大変お世話になりました。

 

みくさん、セバスさん

また遊んでくださいね~。

 

 

 

 

スポンサーサイト
2009-02-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

九州には、美パピが多いですね!!!
動画も拝見させていただきました♪
動くパピー君の姿がまた ウチのと同じ動きしてます~~♪
ぱぴー君の「ブルマなオシリ」も しっかり 見ちゃいました♪

明日、お借りしたぱぴー君のお写真を使わせていただいて
ブログ記事をアップする予定です。
カワイイぱぴー君のお写真、いっぱいお借りしちゃいました★

2009-02-27 10:22 : ことぴい URL : 編集
虎太郎くんとパピーくんはホントに仲がいいんですねぇ~
一緒に並んでても活き活きしてるのがよく解ります(^-^*
セバスさん家のももるなちゃんは二人とも美犬ですね。
まだお会いした事ないので、実物をぜひ拝見したい♪
パピーくんにもまたスリスリされたいですぅ~(^0^)/
2009-02-27 11:41 : キャンディまま URL : 編集
動きの速いワンコ達(特にるなちゃん)は、やっぱり動画が一番ですね(^_-)
ぱぴー君と並んでの写真のこた君、、憮然としたお顔がつぼでしたププッ
ぱっとしないお天気の時は、こんな遊びでワンコもママも大満足ですね(*'▽^)ъ


2009-02-27 15:23 : エルフママ URL : 編集
ことぴいさんへ。
動画見て頂きありがとうございます~。
お出迎えするパピさんはいつも激しいので動画に収めようと頑張ったのですが、みんなそれぞれの動きでフレームに収めれず(;・∀・)
ブルマなお尻かわいいでしょ★ スカート穿かせているときはブルマに見えて仕方がないんですよ(≧∀≦)
動きもマリリンちゃんに似ていますかぁ~。想像できて嬉しいです!
ぱぴーの写真どうぞどうぞお使いくださいませ♪
更新楽しみにしていますね~。
2009-02-27 19:09 : charmy-happy URL : 編集
キャンディままさんへ。
コタちゃん初めはぱぴーの遊ぼう突撃攻撃にたじたじだったのですが、最近は「うるさい!」と反撃できるようになって、親戚のおばさん気分の私は嬉しい限りです♪
ももるなさん美人さんですよね~。ももちゃんの毛吹きは素晴らしくめくってもめくっても地肌が見えません!(笑)
これからオフ会等で会えると思いますので楽しみにしててくださいね~。
ぱぴーのくねくねスリスリダンスいつでもお披露目しますよ~★
2009-02-27 19:17 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
るなさんのカケラは毎回色んな写真に写ってるんですけどね~。フレームに収めるとなると難しいですね(;^ω^) エルフママさんの仰るとおり動画が一番です~。
コタのしかめっ面私もツボなんですよね~。
晴れていれば公園散歩にも出掛けようと思いますので都合が合えばエルフママさんも一緒に行きましょうね~。
2009-02-27 19:20 : charmy-happy URL : 編集
ご無沙汰してます^^

みんなで楽しいそうですね・・
ぱぴー君凛々しいねぇ~
ぱぴこたーず最高に可愛いぞぉ~★

お暇でしたら、たーぼー’s ランにも是非^^
2009-02-27 20:12 : たーぼー URL : 編集
たーぼーさんへ。
こちらこそご無沙汰しております~。
おぉ~ちょうどこの時「たーぼーさん家にみんなで遊びに行こう!」という話が出たんですよ~。アクセルくん&レビンくんにも会いたいのでぜひぜひお邪魔させてくださいませ。
2009-02-27 21:55 : charmy-happy URL : 編集
ボール遊びをしているパピちゃん達、目の錯覚なのか人間の子ども達がいるように見えてしまいました。だってみんなかわいい格好をしているんですもの!
コタくんがボールを咥えている間、みんなこちらに退散してきたの、かわいいです。
そのコタくんの「ちっ!」私もこのしかめっ面のファンになりそうです。

るなちゃんって小さいのかと思っていましたが、こうしてみると大きく見えます。ぱぴーくんとコタくんが小さいのかしら?
2009-02-27 23:22 : ゆんこ URL : 編集
動画何回も見ちゃった~(≧▽≦)
パパにも見せたら喜んでました。やっぱ「るな」は動画向けやね(笑)
でも写真も綺麗に撮ってくれてて、あのちっともジっとしてない「るな」をよく撮れたなとプチ感激しちゃった(^m^)ありがとー♪
この日は手作りオヤツまでありがとございました。またいつでも遊びにきてね。
ぱぴー君、また遊ぼうね~♪
2009-02-28 09:34 : セバス URL : 編集
ちゃーみーさん
久しぶりの書き込みでごめんなさいね

パピーちゃんの早い動きに嬉しくなります
パピーちゃんは日に日に色々吸収し成長してますね~
御蔭さまでbambiも1歳を迎える事ができましたが
此れから最低限の基本は教えなければと思ってますが・・・
飼い主がまず勉強しないと駄目ね~(笑)

bambiへのお祝いのお言葉ありがとう~♪
お互い元気が一番よね~頑張りましょうね

2009-02-28 22:56 : bannbiママ URL : 編集
ゆんこさんへ。
ボール追いかけてきゃっきゃ♪と遊んでる姿はほんとおこちゃまのようですね(≧∀≦)
ボールを投げるとぱぴーが勢いで「わん!」→一斉にダッシュ→コタがボールGET→ボール咥えてくるコタを追いかけるのがスキなるなさん3倍走る→コタがボールを落とした隙にぱぴーが横取り★な感じです(;^ω^)
コタのしかめっ面かわいいんですよね~。ムギュってしたくなります!
るなさんは大きくはないのですよ~ぱぴコタがちびちびなのです~(≧∀≦)
2009-03-03 12:18 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
パパさんに喜んで頂けたそうで嬉しいです♪
動きが早いるなさんをお届けするには動画が良いですね~。
静止画なんとかアップできてよかったです!
ももるなさんオヤツ気にいってくれて作った甲斐があります。
一番食べてたのはコタだけど(≧∀≦)
セバスさん家ではおいしいものが食べれるとわかっているぱぴーはセバスさんがキッチンに移動するとずっとソワソワしてましたね(;^ω^) またお邪魔させてくださーい♪
2009-03-03 12:22 : charmy-happy URL : 編集
bambiママさんへ。
お友達と一緒だと嬉しくってにぱにぱ顔全開ではしゃいでおります♪
改めましてbambiちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
とてもかわいいbambiちゃんが無事1歳のお誕生日を迎えられてとても嬉しいです。
ご家族様の沢山の愛情に包まれてbambiちゃん幸せですね★
親ばかバンザイ!私もたっぷり甘やかしています(;^ω^)

2009-03-03 12:27 : charmy-happy URL : 編集
楽しかったね~!動画すごいな。
何度もみちゃいました。ぱぴーもるなもすばしっこいから動画むきやね。笑

虎太郎の「チッ」顔ってば…(*^_^*)
よくするんよね。
まったくもって、ジャニーズっぽくない!
(いや、もとからジャニではない)

ぱぴコターズのユニフォームつくりたいよね~
一緒にやってみる??
2009-03-24 20:00 : 虎太郎&みく URL : 編集
みくさんへ。
るなさんを静止画で撮るのはすっごく難しいよね~。
コタのしかめっ面激カワです♪ コタファン増殖中だよん。
ぱぴコターズのユニフォーム作りやりたいよね!
風ママさんが落ち着いたら弟子入りさせてもらわねば!!
2009-03-25 18:35 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

