
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況




どもども!お久しぶりでございます!


慌ただしくGWを終え、

ようやく落ち着いてきたところです。


ぱぴー&響は相変わらず元気ですよ~


GW中、ぱぴーは長崎の実家に預けていたのですが

2週間ぶりに会った時

「なんか大きくなったような・・・?!」

と、感じ早速病院へ体重を量りに行きました。


その結果

今までの最高記録

2.45キロでした



DSC08584.jpg 



今までがなかなか体重が増えなかったぶん

急にむっちりしたような感じです★



DSC08582.jpg 


腰のくびれがなくなってますね・・・(-_-;)

でもこんなポーズはまだまだデキマス!



DSC08572.jpg 


最近は外でもぱぴーと響の絡みが見れるようになったんですよ~



100518_100902.jpg 



いつの間にやら

響も大きくなって

ぱぴーを追い抜く勢いですね



100518_102048.jpg 



響10ヶ月、すくすく成長中♪



100518_101857.jpg 


ぱぴー3歳、にっぱにぱの笑顔でファン増加中?!



DSC08565.jpg 


体格もほぼ変わらなくなってきた今日この頃


顔は若干、ぱぴーの方が小さいかな~って程度です。


響はどんなイヤーフリンジになるか楽しみですね~



DSC08589.jpg 


響くん、頭のフワ毛が立ちます


オフ会等で捕獲出来たら、どうぞフワ毛をお楽しみくださいませ♪


ではでは!








2010-05-21 : ぱぴー&響 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰してます^^
お元気そうで安心しました。
響くんも大きくなりましたね~♪
ブログで拝見するだけで、実際お会いした事が無いけど
ぱぴーくんと同じくらいに成長したのかな?
レビンも2.5キロだったので同じくらいかな。

ぱぴーくんのニパニパ☆ 久しぶりに見ました^^
2010-05-21 06:25 : たーぼー URL : 編集
No title
この2頭、日に日に似てきますねぇ~!改めて思いました。
それにしても、ぱぴーや激太りですか!なんという意外な展開…。(汗)
でも、悪い事じゃないんでしょ?今まで細かっただけで。
案外、最終的にはまったく同じサイズになるんじゃないでしょうか。。。
2010-05-21 09:44 : phoenix URL : 編集
No title
こんにちは
先日は有り難うございました
先日のブログに、ぱぴー君を撮り忘れたと書きましたが
penママさんから、当日はぱぴー君はいませんでしたと
教えて頂きました、申し訳有りません

ぱぴーくん2.45キロですか、小さいですね
次にお会いしたときは、是非抱っこさせて下さい
響君も、フワ毛確認のため是非捕獲したいと思います。
2010-05-21 12:36 : k.s URL : 編集
No title
おぅ!久しぶりに更新してる!!
そう言えばぱぴーやチョット太ったね(汗)
しかし、苺と0.5g差って・・・。
苺が抜くのも時間の問題かも(汗)

響のふわ毛!?
気付かんかった~!!
今度見よう♪
2010-05-21 22:42 : penママ URL : 編集
たーぼーさんへ
こちらこそご無沙汰しております!
アクセルくん&レビンくんもお元気そうでなによりです★
たーぼーさんはまだ響に対面したコトなかったんですね~。
たーぼーさん邸へお邪魔した後にお迎えした仔ですものね(^_^;)
レビンくん2.5キロになったんですか~?!
2キロ台の仔ってなかなか増えないから心配になりますよね~。
次回お会いした際にはぱぴー&響とも宜しくお願い致します・・・。
2010-05-21 23:44 : ちゃーみー URL : 編集
No title
わー、こないだせっかくぱぴークンと会えたのに、
重くなった&フワ毛確認したかった~~~(>_<)(笑)

ぱぴークンと響クン、お顔がすごく似てきてませんー!?
お洋服着ててお顔だけパッと見たら間違いそうかも。(^-^;
2010-05-22 03:55 : ほるこ URL : 編集
phoenixさんへ
元々ぱぴーに似た仔を求めてブロッサムへ行きましたからね~e-454
2週間で100グラム増加して戻って参りました(^_^;)
きっと実家で果物をおやつがわりにもらってたのでしょうね・・・e-330
はい。お察しのとおり、今まで細かっただけで問題ありませんでした。
しかし膝に負担をかけないようにこれ以上は増やさないようにしないといけませんねe-350
響にはもう少し大きく育ってほしかったのですが、
意外にお腹が繊細なものですぐにぴーぴーになるんですよ(笑)
2010-05-22 15:01 : ちゃーみー URL : 編集
k.sさんへ
こちらこそ先日はお世話になりました。
毎回貞治&神楽を可愛がって頂きありがとうございます。
ちょうどぱぴーはいなかったのですが、あれだけわらわらとパピだらけだと
誰が誰だか分かりませんよねe-454
次回お会いした際には抱っこしてあげてくださいませ。
私も宜しければメルさん抱っこさせてくださいね~★
2010-05-22 15:07 : ちゃーみー URL : 編集
penママさんへ
フードをいつも通り食べなかったワリに太ったということはおやつですよね~(-_-;)
ぱぴーの”はーい♪”が見たくて、父がよくおやつで釣っています。
きっとソレではないかなと・・・。
苺すくすくと育ってくれて良かったですよね★
響も最近は順調に増えてるようです。
ふわ毛おもろいっすよ!
GHで足洗ったあとに頭にちょろっとお水たらして遊ぶのが私の密かな楽しみです(笑)
ぜひお試しあれ♪
2010-05-22 15:18 : ちゃーみー URL : 編集
ほるこさんへ
ぜひ次回はぱぴーの体重アップ&響のふわ毛を堪能してくださいませ♪
ぱぴーと響似てるでしょ~?e-257
同じ服を着せていると間違えられることが多々あります!
先日さっちーがぱぴーをなでなでしていて、
ふと気がついたら響と入れ替わっていて驚いたと言ってました(笑)
ウォルくんも1歳になったことですし、そろそろ2頭目いかがでしょうか?
2010-05-22 23:26 : ちゃーみー URL : 編集
No title
今晩は
何回も、コメントすみません
ブロッサム犬舎って、太宰府の松○さんとこですか
もしそうなら奇遇ですね、家のチコそこで交配して
ランが産まれましたよ、世の中広いようで
狭いですね、違う犬舎だったらすみません。
2010-05-23 00:10 : k.s URL : 編集
k.sさんへ
はい!大宰府の松○さんです。
チコさんの交配相手はブロッサム犬舎の仔なんですね~。
ぱぴーは南区老司のジョ○ナス出身なのですが、父方母方共にブロッサム出身です。
(GH犬テンテンの異母弟です)
ちなみに神楽・響・でんもブロッサム出身です。
ランちゃん・メルちゃんとは親戚さんにあたるのかもしれませんね♪
ぜひ次回お会いした時にお話聞かせてくださいね~★
2010-05-23 17:43 : ちゃーみー URL : 編集
おひさしぶりです
ド~も~ヽ(^o^)丿
響クンすっげ~成長ぶりですね
写真見てもコメント見ないと
どっちがぱぴー君か分からないですヨ
しか~し良く見て顔の区別がつきました(^O^)b
ぱぴー君今だ成長期ですね
2010-05-30 19:04 : レンポンぱぱ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ
どもども!お久しぶりでございます。
響大きく成長したでしょ~?
親戚さんだけあってよく似た顔立ちに成長しています。
ひめゴンの勢いに押されて困惑してた
レンちゃんの気持ちが痛いほど分かるとぱぴーが申しております(笑)
ちなみに油断しているとどこからともなく響が降ってきます(-_-;)
2010-06-01 00:23 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

