
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鶏のトサカ

 

 

1ヶ月ほど前の話になります。

 

我が家では滅多におやつをあげないのですが

鶏のトサカが以前から気になっていたのです。

 

GHにトサカが入荷した時に

phoenixさんの奥様に

「トサカがありますよ!」 と伝えたのは実はワタシ・・・。

 

買わされる羽目になったphoenixさんゴメンナサイ

 

めろんちゃん・らむねちゃん母娘が

争いながら食していたので

「コレはそんなにウマイのか?!」と

ぱぴーにも買ってあげることにしました

 

匂いを嗅いだ瞬間から 「くれくれ!」攻撃

一心不乱に食らいつきます

 

DSC07347.jpg 

 

今まで食べたことないもんね

 

DSC07345.jpg 

 

そーかそーか

涙が出るほどウマイのか

 

でもね。

そろそろ響にも分けてあげても良いんじゃない?!

 

DSC07352.jpg 

 

ちょっとでも引っ張ると

全身に力が入り

目をひんむくぱぴー。

 

DSC07351.jpg 

 

全然渡す気配ナシ

 

DSC07358.jpg 

 

響が近くに来てもトサカを死守

 

結局響は一口も食することなく

ぱぴーが完食

 

DSC07264.jpg 

 

ストーブ前の特等席で

トサカの余韻に浸るP氏。

 

DSC07237.jpg 

 

あられもない姿で爆睡。

 

美味しいモノを食べてる夢でも見てるのかも

 

 

2010-03-27 : ぱぴー 3歳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぱぴーもトサカ食したのねんv-411
こりんもでんも食いつき良かったもんねv-441
勧めたのはちゃーみーさんだったのねv-344
響は、ポンポンが良くなったらねv-415
なんか今でんが寝言いったv-405
2010-03-27 23:23 : さっちー URL : 編集
No title
お久しぶりです(〃´ω`〃)ラッコです
CURURUが残り3日間で終了になりました。
今まで遊びに来て頂きましてありがとうございました。

って!! ∑(・ω・ノ)ノ
家族が増えてるーーーーーーー!!

響・・・響・・・(〃´ω`〃)めんこい♪
2010-03-28 02:12 : ラッコ URL : 編集
さっちーへ
ぱぴーの食いつきようったらひどかったよ!e-440
涙を流しながら口の横からトサカをぴろぴろ出しながら食べてたもんね・・・。
こりんもでんも好きだろうね~♪
響には贅沢品だからおやつがまわってくるのは一番最後だもんね。
でん何の寝言を言うんやろ?!
ちなみにぱぴーはぽわんぽわん寝言言うよん。
2010-03-28 08:47 : ちゃーみー URL : 編集
ラッコさんへ
どもども!ご無沙汰しております。
ついにCURURUの閉鎖の日が近づいてきたんですね。
CURURUから引越してみて改めて気付いたこと・・・。
すっご~く使いやすかったなぁ~・・・。
ラッコさんは違うブログサイトにお引っ越しするのでしょうか?
夏に響を迎え、現在8ヶ月のいたずら盛りです。
良かったらまたお暇な時に覗いてくださいね!
2010-03-28 08:53 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

