
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PUPPY

 

 

とある晴れた日の午後。

 

いつも通っているドッグランに

3ヶ月のゴールデンの仔犬が遊びに来ていました

 

フレンドリーで 「何をやっても楽し~♪」 お年頃で

動きがかわいいのなんの

 

DSC07841.jpg 

 

ぱぴーのおさるボールが気になるのか

遊びに誘ってくれましたよ

 

その様子を動画でご覧くださいませ。

コチラからどうぞ~。

 

DSC07852.jpg 

 

しかし小心者でビビリのぱぴーくん。

おたおたするばかりで絡んで遊ぶことができません

 

DSC07858.jpg 

 

響よりも若い仔犬だから強気になれそうなのに

体のデカさにびびったか?!

 

DSC07860.jpg 

 

隣に並んだだけでしっぽだだ下がり・・・

 

DSC07862.jpg 

 

あげくの果てには逃げ出す始末

 

ぱぴーも小さい頃はフレンドリーな仔だったのに

1歳あたりから苦手なものが増え

 ビビリ道まっしぐらになってしまいました

 

ちなみにぱぴーが苦手とするコト&モノ。

 

お手入れ全般

カーペットローラー

掃除機

自転車

サッカーボール

などなど。

 

DSC07321.jpg

 

そんなビビリのぱぴーを可愛がってくれてた

韓国人留学生のパクさんとの2ショット

 

DSC07246.jpg 

 

韓国に帰る前日

「PUPPY韓国ニツレテカエリマース!」

言われました

 

DSC06680.jpg 

 

パクさんぱぴーを忘れないでね~

 

 

2010-03-24 : ぱぴー 3歳 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あーっ!ヨンチョルじゃないですか。(笑)
って、もう帰っちゃうんですか?もしかして。
まさかまさか、この日記に彼が登場するとは。。。
2010-03-25 00:28 : phoenix URL : 編集
No title
よんちょるくん既に一ヶ月ほど前に韓国に帰りましたよ~。
「テンテン’s BROTHER PUPPY!」とECOの実習生にちゃんと教えて帰国しました(笑)
いかに更新が滞っているか・・・ですね(・_・;)
2010-03-25 00:43 : ちゃーみー URL : 編集
No title
おー、よかったぁ~...
"あたしのぱぴー"を韓国に連れて行かれたら、たまったもんじゃありませんからねぇ!
( ´艸`)ほんと、ぱぴーくん尻尾下げちゃって~可愛い!
でも、デカイですね。ゴールデンのおチビちゃん。3ヶ月ですか~(゜o゜)
あー、ついこの間~私の母がどなたかのブログを見ていて、"あら~このパピちゃん、良いお目目していて可愛いわねぇi-80"と言っておりましたよ。
ぱぴーくんのことね(^^)v
2010-03-25 01:05 : まるみ URL : 編集
No title
かわいいけど、あの大きさで3カ月v-237
ぱぴーには、ちと大きいお友達だねv-356
う~んぱぴーの苦手なものいっぱいあるね。。。
自転車は何が怖いんだろうねi-229でんも威嚇するよ。。。
今度はぱぴーの大好きな物が知りたいでーすv-354
2010-03-25 12:05 : さっちー URL : 編集
まるみさんへ
韓国に連れて帰りたい!と思ってくれるほど可愛がってくれたってコトで嬉しい限りですね♪
まるみさん’Sママさんぱぴーを気に入ってくれてありがとうございます!e-257
親ばかながら顔はかわいいと思うのですが、
なんせワガママでぎゃーぎゃー言うので困っております(^_^;)
3ヶ月のゴールデンちゃん、大人わんこにはさらっと受け流されてましたが
なぜだかぱぴーは絡まれてましたね(笑)
2010-03-27 00:02 : ちゃーみー URL : 編集
さっちーへ
ゴールデンの仔犬って足も大きくってホントかわいいよね~♪
このまま大きくならなきゃいいのに~なんて勝手に思っちゃうけどね。
自転車はね、以前ひかれそうになったことがあって
(ちびだから気付かれなかった)それ以来怖がるんだよね。
ぱぴーの大好きリストにさっちーは上位を占めているハズだよ!e-266
2010-03-27 00:05 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

