
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カフェゾーネ オフ その2

 

 

カフェゾーネ オフの続きです。

宜しかったら その1 よりご覧くださいね♪

 

  

 

DSC07401.jpg 

 

phoenixさんになでてもらって

うっとりなぱぴー

 

上の写真のようにしっぽの付け根らへんを

なでなでするとくねくねします(笑)

 

「なでて~」 と手のひらをマズルでぐいぐいアピールされた方

しつこくてすみませんでした~

 

DSC07490.jpg 

 

目の前が砂浜なので

みんな楽しそうに遊んでる姿をじぃ~っと見てた貞治でしたが

隙間から脱走したのはなんと神楽でした

こら~!!

 

DSC07451.jpg 

 

神楽が脱走した隙間から海を眺めるぱぴーと響。

 

DSC07449.jpg 

 

意外と高さもあるので

ビビリのぱぴーには到底無理・・・

神楽はよくジャンプして走っていったなぁ・・・

 

DSC07444.jpg 

 

自分がまた飛び出して行くと叱られるので

弟の響に行かせようとする姉神楽。

イケマセン

 

  

 

夕日が沈む風景がとてもキレイだそうなので

カフェ内でお茶を飲みながら

待つことにしました。

 

夕日が沈み始めると

みんな夕日をバックに写真撮影

 

私も頑張ってみたものの

使えそうな写真はコレくらいで・・・

 

 

 

DSC07530.jpg 

 

コレはコレで良いのかも・・・?!

 

楽しかったカフェゾーネオフ

晴れた日にまた行こう!と

決心したのでした。

 

ぱぴー&響と遊んでくれたみなさま

ありがとうございました

またお会いしましょうね~

 

 

 

 

2010-03-04 : ぱぴー&響 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
神楽の「行きなさい」バリうける~v-411
ぜったいそういってるに決まってるv-441
夕日きれいだねv-482
すてきな所っぽいねv-347
行ってみたいわv-398
P.S昨日はどたばた帰ってごめんねv-406
楽しい時間でしたv-415
2010-03-05 10:36 : さっちー URL : 編集
さっちーへ
神楽の脱走すごかったんよ!
姫ちゃんも苺も浜辺にいたから行きたくてずっとうずうずしてたんだけど、
まさか飛び降りるとは思わなかった(-_-;)
絶対響に「ほら行け」言いよったに違いないわ~。
たまご楽しみに待ってるね♪
2010-03-06 09:29 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

