
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カフェゾーネ オフ その1

 

 

2月28日(日)

よかパピのオフ会に行ってきました

 

場所は福岡県福津市にあるカフェゾーネ。

 

前回行った時には風が強くて寒くて

とても外のランで遊ぶ余裕がなかった記憶があります

 

しかし、今回は天気も良く

絶好のラン日和でした

 

 

DSC07380.jpg 

 

カフェの外は海~

早速ランで遊ぶことにしました。

 

ここの芝はとても走りやすかったようで

すぐさま響は大爆走!

 

DSC07368.jpg 

 

DSC07369.jpg 

 

響、飛ぶの図

 

DSC07375.jpg 

 

ぱぴーもにっぱにぱです

芝で遊ぶの楽しいね~。

 

今回集まったお友達は

8家族 15パピ・1ポメ・1ダックス。

ランで遊びまくった一日でした

 

毎度のことですが

遊ぶことに夢中になり

写真を撮るのがおろそかになってしまいましたが

少ない写真の中からお送りしたいと思います。

 

DSC07484.jpg 

 

いつもおとなしいベレットさん家のころみちゃん&みこちゃん。

ベレットさんと一緒に走ってる姿を初めて見ました♪

 

DSC07457.jpg 

 

DSC07462.jpg 

 

Mickey&Minnieさん家のレンくんとルイくん。

今回レンくんが「遊ぼう♪」と

ぱぴーを誘ってくれました。

その様子を動画でどうぞ!

 

DSC07469.jpg 

 

2度目まして~。ほるこさん家のウォルフィくん。

動きが速すぎてブレブレ写真ばかりだったので

ほるこさんに捕獲してもらいました(笑)

響と遊んでくれてありがとうね

 

DSC07387.jpg 

 

5歳のお誕生日を迎えたsaikoさん家のムースくん。

神楽をストーキングしてたけど

突然キレられてびっくりしてた様子

 

DSC07421.jpg 

 

”魔性の女”神楽に気をつけて!(笑)

 

DSC07417.jpg 

 

貞治&神楽の夫婦コンビ

 

DSC07488.jpg 

 

娘の苺は母神楽にそっくりです

 

DSC07437.jpg 

 

かずねこさん家のカノンちゃん。

この後こわ~いお顔になったのを見逃しませんでした

 

DSC07383.jpg 

 

みえねこさんにおやつをたかるパピたち

 

phoenixさん家のめろらむちゃんが不在のため

みんな前列で必死にアピール

 

DSC07378.jpg 

 

ココロケットさん家のねねちゃんに

多少ビビるぱぴー。

年上なんだからもっとしっかりして~(-_-;)

 

その2へ続く。

 

 

 

 

2010-03-02 : ぱぴー&響 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
カフェゾーネさんでのオフ、お疲れ様でした。
飛び入り参加させていただきありがとうございました。
ウォルフィが響くんにいっぱい遊んでもらったようで、
大変お世話になりました!!
とっても楽しいオフ会でした~!!!

やんちゃすぎなウォルフィですが(笑)、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010-03-03 00:45 : ほるこ URL : 編集
ほるこさんへ
オフ会お疲れさまでした~。
帰りの車内、みんな疲れて寝てるというのにぱぴーだけが睡魔と戦っておりました。
寝ればいいのに・・・(笑)
ウォルフィくんうきゃうきゃと遊ぶ姿がかわいかったです♪
ぱぴーと同じくラン向きなわんこのようですね~。
次回はGHで遊びましょうね。
2010-03-03 09:00 : ちゃーみー URL : 編集
No title
楽しかったみただねv-411
あたしも行きたかったなぁv-355
苺はほんと神楽にそっくりだねv-354
芝は楽しいよね。気持ちいいんだろうねi-274
響もぱぴーもいい楽しそうv-411
その2待ってまーすv-392
2010-03-03 09:59 : さっちー URL : 編集
No title
先日はお疲れ様でした。

毎回誰かに“あそぼ~・あそぼ~”て、しつこく迫るレンです。。。ターゲットになったパピーくんごめんねv-388
次回お会いした時は遊んでね~
2010-03-04 23:04 : minnie URL : 編集
さっちーへ
芝だとみんなテンション上がる上がる♪
すっごい楽しそうだったよ~。
また行きたいからさっちーも一緒いこ~。
でんが爆走してる姿が想像できるよね!
GHも芝だったらなぁ・・・。
2010-03-04 23:14 : ちゃーみー URL : 編集
minnieさんへ
オフ会お疲れさまでした!
レンくんがせっかく遊ぼうと誘ってくれてるのに
ぱぴーが知らんぷりですみませんでした。
今度はレンくん触らせてくださいね~。
2010-03-04 23:16 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

