スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

血統書

 

 

いまさらながらですが

ぱぴー血統書をアップ致します

 

ぱぴーのそっくりさんとしてご紹介させて頂いた

ルビマリママさん家のマリリンちゃんは

遠い親戚さんにあたるのですが

まだまだ他にも見つかるのではないかな

と思ったワケです。

 

血統書をもらってスグに写真でアップしましたが

ちっちゃい字を古いデジカメで撮ったものなので

イマイチ分かりずらかったと思います

 

改めましてぱぴーの血統書です。

 

 

  

 

 

犬名 : BYRON OF BEEFY JP (WH/BLK)

 

[ 父方 ]

 

父 : BLOSSOM JP'S H.M. ICON (WH/BLK)

祖父 : BLOSSOM JP'S H.M. ELEGANT-MASTER (WH/BLK)

祖母 : BLOSSOM JP'S H.M. BEAUTY (W/BLK)

 

[ 父→祖父方 ]

 

曾祖父 : SILENZO'S DANCING-MASTER (TRI)

曾祖母 : QUEEN OF BLOSSOM JP (WH/BLK)

 

[ 父→祖母方 ]

 

曾祖父 : BLACKPARK OUTRIGHT (RD/WH)

曾祖母 : QUEEN OF BLOSSOM JP (WH/BLK)

 

 

  

 

 

[ 母方 ]

 

母 : CASSANDRA OF DOG AMERICAN JP (WH/BLK)

祖父 : NELSON OF BLOSSOM JP (WH/BR)

祖母 : ARABESQUE OF BIG HOUSE OKA FCI (WH/BR)

 

[ 母→祖父方 ]

 

曾祖父 : CREATE LAND JP MARION (WH/BR)

曾祖母 : K&F EMERALD JP LINLIN (WH/BR)

 

[ 母→祖母方 ]

 

曾祖父 : OCEAN OF SUGARY BLUE JP (WH/RD/SBL)

曾祖母 : BRONTE OF WAKO IKUTA JP (WH/BR)

 

 

  

 

 

以前にも載せましたが

再度改めてぱぴーの両親です。

 

 


 

 

とっても陽気な父

 

 


 

 

お顔がそっくりな母

 

 


 

 

自由奔放ワガママひとり息子

 

また親戚さんが見つかるといいな~

 

 

スポンサーサイト
2009-03-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーくんは、顔はお母さん、性格はお父さん似かな?
このお父さんの「いよっ!」というポーズ、何度見ても好きです。というか、お父さんと思えないくらいかわいい!
これまでにこの両親から何匹くらいお子様が誕生しているのでしょうね。
2009-03-12 01:06 : ゆんこ URL : 編集
 きゃあ~~~♪♪♪
お父さん ちょ~ちょ~可愛い!!! ぱぴーくん、柄はお母さんだけど
目鼻立ちはお父さんにそっくりですよね!!
目が大きいところや、顔全体の感じ・・・    
お父さんの顔立ち、私のすごく好きなタイプで
マリリンとも共通する所があるので、=ぱぴーくんともよく似ていますよ~♪

血統書、入力が大変ですよね(笑)♪ じっくり見ちゃいました♪
BLOSSOMという犬舎のパピヨンは よく見るけど・・・どちらですか?
2009-03-12 10:31 : ルビマリママ URL : 編集
綺麗な顔立ちはお母さん譲り、陽気な性格はお父さん譲り♪
ぱぴーは良いとこ取りじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛
食い気は・・・charmy-happyさん譲り?(*≧m≦*)プッ
2009-03-12 15:21 : ラッコの食事 URL : 編集
ゆんこさんへ。
仰るとおり、顔は母似&性格は父似のようです。
「いよっ!」のポーズ、私も大好きなんですよね★ 陽気でお茶目なパパですよね~。
ショップの方に「同胎の兄弟はいませんか?」と尋ねたことがあるのですが、「分かりません。ただぱぴーくんはひとりっこでしたよ」とのことでした。
社長に聞けば分かるのかもしれませんが、話し掛けずら~いです(;・∀・)

2009-03-12 19:28 : charmy-happy URL : 編集
ルビマリママさんへ。
パパはイヤーフリンジも立派でお顔もかわいいでしょ~♪
ママはぱぴーと同じく体がちっちゃくてびっくり顔でした(≧∀≦)
血統書の入力、しんどかったです~(;´∀`) 後で間違いに気付き修正をしたら、他のとこ修正してたりしてうき~!ってなりました。
BLOSSOM犬舎は福岡県太宰府市にあって、よかパピメンバーさんと先月行ってきました。詳しくはかずねこさんの日記&phoenixさんのブログで掲載されています。
BLOSSOMのHPは
http://www.jp-blossom.com/index.html
です。ぱぴーの祖父の写真も載っていますよ~。

2009-03-12 19:39 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ママのおとなしさを受け継いでくれると良かったのですが、ビビリゆえに吠え吠えになってしまいました( ̄∇ ̄;)
食い気たっぷりなのはぱぴーだけですわん。
早起きが苦手なのは私に似てきたのかも・・・(;´∀`)
2009-03-12 19:44 : charmy-happy URL : 編集
へぇ~っ!エレマスくんの孫だったんですね、ぱぴークン。
お気づきでしたか?あの時、彼も犬舎に居た事に…貞パパと一緒に見てました。
ところで、このお父さんの写真!初めてみたワケでもないんですが…
なんか神楽ちゃんに似てません?今になって思えば。。。(汗)

2009-03-13 00:01 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ。
エレガントマスターくんブリーダーさんとのお話の中で頻繁に出ていたのは傍で聞いておりましたが、実物はどの仔かわからなかったです(;^ω^)
ぱぴーパパ、お目目くりくりでほんわかしてるところがほんと神楽ちゃんに似てますね~。BLOSSOMの顔つきなんでしょうね~。

2009-03-13 09:24 : charmy-happy URL : 編集
うん!やっぱり以前お店の前を通った時見たのはぱぴーやのママの方だ!
一瞬「ぱぴーやが居る!」って思ったくらいだったから。
パパは神楽と似てるねぇ~♪

ちなみに・・・姫のパパママは鳥栖に健在!姫達を産んだ後に
もう一回子供を産んでいる事まで判明しました!
2009-03-14 00:16 : penママ URL : 編集
penママ さんへ。
ママそっくりだから思わず二度見してしまったことがあります(笑)
パパはBLOSSOMの顔つきなんでしょうね~。
phoenixさんから教えて頂いて改めてじっくり眺めてしまいました。
姫さまの両親は鳥栖ですか~。私も会いに行きたいな。
兄弟が増えてたんですね!それはそれは兄弟にも会ってみたい♪
2009-03-15 17:41 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

