
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迷子札

 

 

2キロ前後の小型犬にぴったりな

小ぶりで軽量

なおかつデザインもかわいく

文字も見やすい

というワガママな要望を満たしてくれる

迷子札発見しました

 

オーダーして待つこと約2週間・・・。

 

DSC06703.jpg 

 

直径1.5センチと小さいサイズながら

なかなか良い仕上がりです

 

想像できると思いますが

普段はもっさりとした毛に埋もれてます(^_^;)

 

DSC06706.jpg 

 

DSC06708.jpg 

 

ぶらさがり系の迷子札だと

気になってかみかみするだろうなと心配でしたが

軽いので気にならないようです。

良かった~

 

チラリと見え隠れするとこが

なかなか良い感じです

 

毛が少ない響が付けてももちろんかわいいですよ~

 

DSC06742.jpg 

 

響 6ヶ月 1.85キロ

ぱぴー 3歳1ヶ月 2.0キロ

 

ついこないだまでぴーぴー泣いてた仔犬だったのに

いつのまにやら大きくなってましたね・・・

 

響もようやく毛が伸びてきて

お耳も大きく見えるようになってきました。

 

すず音は当初の予定通り

現在、長崎の私の実家にて暮らしております。

 

DSC06485.jpg 

 

ぱぴーとは全く違った行動をするすず音に

両親は振り回されながらも

楽しく暮らしているそうです。

 

明日はすず音も福岡に遊びに来るので

新しい迷子札姿を撮っておきますね~

 

 

 

 

 

2010-02-10 : ぱぴー&響&すず音 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。

こうして二人(匹)並ぶと、兄弟みたいにそっくりですね!
迷子札、いいですね。どちらのですか?

LEVINは少し体重が減って、2.8kgになりました。
2010-02-10 17:28 : ゆんこ URL : 編集
ゆんこさんへ
LEVINくん減っちゃったんですか~。
疲れかな?
ぱぴーは以前と比べ、運動量も増え、ひとりっこではなくなったストレスもあり体重が減りました。
現在、食事を見直しているところです。
響のブレーズ・・・細くなってきて、ますますぱぴーと似てきましたねe-257
迷子札はサムールというお店(?)です。
文中の”オーダー”という場所にリンク貼ってますので、良かったら覗いてみてくださいね♪
2010-02-10 20:28 : ちゃーみー URL : 編集
さっそく、お店を覗いてみましたが…なるほど!パピヨンなんですね。
犬種毎にあるってのが、なんともイイじゃないですか。
それにしても、黒と水色って…“らしい”ですね。(笑)
2010-02-10 21:08 : phoenix URL : 編集
phoenixさんへ
初めはサムネイルというお店の肉きゅうマークのデザインを選んでいたのですが、
後ろ姿のシルエットが気に入ってこちらに変更してもらいました。
黒と水色、冬場の防寒着の色ですね(笑)
食器の色(青と緑)で合わせるか悩みました!
2010-02-10 22:44 : ちゃーみー URL : 編集
お久しぶりです♪こまちのママです。
パピーくんの元気な顔にも久しぶりに会えました♪お兄さんになったのねー!
響ちゃん!かわいい~!男の子?

私もブログ再開しますので(のんびりですが)
またなかよくしてくださいね(^-^)
2010-02-10 22:55 : こまちママ URL : 編集
こまちママさんへ
ご無沙汰しております!お元気ですか?
響はぱぴーの親戚にあたるんですよ。
顔立ちが似ているでしょ?e-257
はい~やんちゃ盛りの男の子です。
ブログFC2でまた一緒ですね♪
リンク貼らせてくださいね~。
2010-02-11 09:38 : ちゃーみー URL : 編集
ご無沙汰しています(^_^;)
迷子札可愛いですね~♪

すずねちゃんご実家に行っちゃったのですね~

ご両親楽しいでしょうね~(*^^)v
2010-02-11 21:32 : ☆clara URL : 編集
☆claraさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
長崎の実家へ行ったすず音ですが、特に父がデレデレらしいです(^_^;)
初めての仔育てに苦労しているそうですが、毎日楽しいらしいですよ~♪
2010-02-14 10:10 : ちゃーみー URL : 編集
迷子札、私も検討中~。
隠れちゃうし、前のもいつの間にか落としてなくなっちゃったし、
カラーにぴったりついているのをしようかなぁなんて考えているのですよね。
ただいま何もつけてない状態。
写真で見る限り響君の方が大きく見える~。
もう超えたのかと思った。。。
コレは時間の問題かなぁ~。
でも、6ヶ月でコレくらいだから、2kg前半でしょうね~。
ぱぴー君と遊ぶにはちょうどいいかなぁ。
すず音ちゃんは長崎にいるのですね~。
とはいえ、さすが北部と東なので、
お散歩ですれ違うことはない~(T_T)

2010-02-14 23:45 : saiko URL : 編集
saikoさんへ
連絡先がプレートにして付けている首輪ですよね?
私も悩んだんですよ~。
コレも多分あまり長くはもたないと思いますが、念のためですね(^_^;)
響は最近急に成長したような気がします。
ぱぴー超えももうすくでしょうね。
すず音はあちこち連れまわされているようですので、そのうちどこかでお会いするかもしれません。
その際には宜しくお願い致します・・・。
2010-02-16 22:22 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

