
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

凹まない響

 

 

今日もマイペースにおもちゃで遊ぶ響くん。

  

DSC06306.jpg 

 

楽しそうに遊んでる姿を確認後、

こっそりと近づくビビりなぱぴー。

 

DSC06319.jpg 

 

何かに夢中になってる時くらいしか

お尻の匂い嗅げないもんね(^_^;)

 

珍しく近付いて来てくれて

「遊んでくれるの?!」

と、勘違いした響くん。

 

喜んでぱぴーのお顔めがけて

ちゅっちゅ攻撃349266

 

DSC06348.jpg 

 

大人の距離が分からない響。

すぐさまぱぴーからガウられていましたが。

そんなの全く気にしません442

 

DSC06359.jpg 

 

仔犬特有の動きで回りこみ

ぺちぺちぱんち攻撃281420

 

DSC06362.jpg 

 

この後、しこたまぱぴーに怒られたのは言うまでもありません350330

 

本人たちで学習してもらうためになるべく手だしはしないようにしています。

ケガしない程度でわんこ同士で解決しようね351

 

しかし、それにしても

ぱぴーももう少し手加減してあげてもいいんじゃないかなぁ・・・?!

 

DSC06408.jpg 

 

その分親睦を深めてくださいね・・・444

でもぱぴーの小さい頃はもっとひどかったんだけど・・・440

 

DSC06388.jpg 

 

響にはぱぴーみたいな神経質な仔にならないように

おおらかに育ってほしいものです284420

 

 

2010-01-24 : 響 6ヶ月 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

v-5こんばんわです!
響ちゃんは、良き教育が受けられて
よかったですね!!!
この文字入れといい
その瞬間!よくできていますね!
すばらしいです!面白ですね!
2010-01-24 19:12 : ミッキーメロン URL : 編集
ちゃーみーさん
響・・また不思議な色に変身してる(@_@;)
黒は少なくなって来たね。
マジチョコレートになってきてる。
パピーくん、しっかり教育してるしいい感じ
になって来てる。凹まない響とはいいコンビになりそうですね。
2010-01-24 19:37 : osumi URL : 編集
ミッキーメロンさんへ
響は仔犬の時期にいろんなわんこ・人間と会うことができ、恵まれていると思います~v-290
1頭目のぱぴーの仔犬時代にはなかなかお友達を作る機会もありませんでしたから・・・。
ふきだしやペイント気に入って頂けて嬉しいです♪
アップするまでにかなり時間がかかってしまうため、毎回というわけにはいかないかもしれませんが頑張りますね~。
2010-01-24 20:46 : ちゃーみー URL : 編集
osumiねーさんへ
黒がねぇ・・・どんどんどんどん少なくなってきましたよ(笑)
仔パピってこんなに色が変化するものなのでしょうか?!e-351
大人わんこには毎回厳しく教育されてる響ですが、ぱぴーが一番厳しいです。
そんなに怒らなくても・・・とかわいそうになることもしばしばなんですよ~e-443
2010-01-24 20:52 : ちゃーみー URL : 編集
響のドMっぷりには毎回感心するよねぇ~!
なぜゆえに怒鳴られても怒鳴られても
挑んで行くのか・・・(汗)
姫に殺されかけ、ぱぴーにかじられ、そして貞治をストレスの海に連れて行く。。。
響ってある意味凄いヤツだよね!
でも「耳フェチ」なトコは可愛い(笑)
2010-01-24 22:16 : penママ URL : 編集
おぉ~ぱぴー怒ってるね~v-397
凹まない響!!それでいい気がするv-354
ちょっと大人にはめんどくさいけど、いい子だよv-238
だってキャイン言わされてもやめないでしょ。。。
でんもだけど(笑)
だから大丈夫かな~って勝手に解釈して
ほっといてるよv-397
2010-01-24 22:22 : さっちー URL : 編集
こんばんは♪

ほんとだ、響くんの毛の色が変わってきている・・・。確かに生まれたときはぱぴーくんみたいに白黒でしたよね。
また黒くなったりして・・・ということはないかな?

久々にぱぴーくんのきらり光線を見ました。
2010-01-25 02:52 : ゆんこ URL : 編集
penママ さんへ
単なる仔犬の”恐いもの知らず”とは言えないくらいドMですよね(-_-;)
普段が大人わんこにぎゃーぎゃー怒られてるので
静かな時は食糞してるのではないかとびくーんっ!となりますです・・・。
耳フェチでしょ~。
苺→政宗→すず音と一緒に寝てる仔すべての耳を毎日なめてましたから(笑)
2010-01-25 11:31 : ちゃーみー URL : 編集
さっちーへ
響は追っかけてもらうのが好きだから、おもちゃを横取りして気をひこうとするんだよね~。
ぱぴーと神楽にちょっかい出しては怒られ、大人しい貞にぺちぺちパンチしてるよ(・_・;)
大人わんこが更に激怒するという、でん直伝のヒップアタック!
なぜにでんは怒られないのか・・・不思議でたまらない響でした(笑)
そそ、勝手にリンク貼らせてもらったよ~。
2010-01-25 11:37 : ちゃーみー URL : 編集
ゆんこさんへ
産まれた時~2ヶ月くらいまでは完璧に白黒だったのに、
まさかこんなに変化するとは思ってもみませんでしたe-442
大人になってどんな毛色になっているでしょうね★
ぱぴーも響もお顔が黒いので、今住んでる和室ではなかなか撮影が難しいです。
ブログにアップするための使える写真が少ないので更新が滞っています・・・e-351
2010-01-25 11:45 : ちゃーみー URL : 編集
エ~大きさが(・o・)
響くん何キロですか?
ぱぴークンと同じくらいに見えますが
おっきくなって我が家みたいに
ならなければ良いのですが(・o・)b
2010-01-25 23:23 : レンポンぱぱ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ
ひめゴンは大きく丈夫に育ちましたよね~。うんうん。
ぱぴーは響くらいの月齢の頃はもう少し小さかった気がします。
2週間ほど前に病院で計った時には1.75キロでした。
ぱぴーよりも大きくなるかもしれませんねe-257
2010-01-27 10:08 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

