
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーと響の距離

 

 

年始のご挨拶がかな~り遅くなりましたが

明けましておめでとうございます402405

 

3パピ 

 

+ ぱぴー&すず音&響 初の3ショット +

もっと真ん中にぎゅっ!と寄せたかったのですが

コレが限界でした・・・(^_^;)

ちゃーみー家は穏やかに新年を迎えることができました。

のろのろ更新ですが

どうぞ本年も宜しくお願い致します。

りんご りんご りんご

すず音はただいま長崎へと帰省中のため

ぱぴーと響とでお届け致しますね343

いまだぱぴーに認めてもらえない響ですが

ガウガウ言われてへこたれるワケもなく

ちゅっちゅ攻撃を仕掛けては

ぎゃーぎゃー怒られる毎日・・・440

hibiki-2.jpg 

スライムgreen  「ボク負けないもーん!」

しかし最近では隣同士で

遊ぶ姿もちらほら見られるようになりました287420

hibiki-1.jpg 

+ ↑ お互いのお気に入りのおもちゃに夢中になってる時限定・・・442 +

怒られても怒られてもぱぴーLOVEな健気な響266

お会いした際にはぜひ遊んであげてくださいませ454

hibiki-3.jpg 

2010-01-12 : ぱぴー&響&すず音 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日はお疲れ様でした~。
あれれ?
すず音ちゃんは帰省中でしたか~。
基本的にコパピ自体が嫌いな子は多いですよね~。
ムースケはチョー顔をしかめるくらい嫌い(^^;)
でも響君にとっては受け入れて欲しいですよね~。
時間が解決するかな??
2010-01-12 22:20 : saiko URL : 編集
saikoさんへ
餅オフお疲れさまでした★
実は昨日両親がすず音を迎えに来ました。
またもや父がべったりらしいです(笑)
仔犬のあの動きが苦手なんでしょうね~。
ムースくんは響に優しかったですよー。
ぱぴーは歯むき出しにして毎日怒ってますから(-_-;)
以前よりはマシになってきたので、時間が解決してくれる・・・と思います~。
2010-01-12 22:48 : ちゃーみー URL : 編集
こんばんは♪

響くんの耳、おっきいですねぇ。
これは将来が楽しみです。

心なしかぱぴーくんが遠くを見ているような気がします・・・。
2010-01-13 04:06 : ゆんこ URL : 編集
ならんでカミカミしてる~♪
そんな時間もあるのね。。。
少しずつ響が大人になって、ぱぴーも慣れてくれたたらいいね☆
すず音は今ごろねこの様にじぃじの膝に
いそう(笑)
今日は見事に積もったね。。。
ピースさんにおやつ買いにいくの断念お家で
まったりしてまーす☆
2010-01-13 11:43 : さっちー URL : 編集
ラブ響君♪
響君、超可愛かったですぅ~♪
オフ会の時は、りおの荷物でバッグがいっぱいだったから連れ去りはできなかった・・・
でも、捕まえられた時は嫌がるまで抱っこさせてもらいました(^-^)V
きっとイケメンパピになるでしょう!!
パピー君と響君の距離が縮まってるのは、よいことですね(^-^*
うちのキャンディとりおの距離も縮まるとよいのだけど(^^;
キャンディから蹴り倒されても追いかけるりおの姿が響君とかぶったのは言うまでもありません(T-T)
2010-01-13 12:57 : キャンディまま URL : 編集
ゆんこさんへ
すず音と比べると響耳大きいですね。
しかし兄弟犬のでんくんはもっと耳がデカイので重そうです(笑)
LEVINくんのイヤーフリンジ、立派ですよね~♪
響はせわしないので、LEVINくんのように優雅なパピヨンにはほど遠いです。
ぱぴーの目線が遠いのは響を視界に入れないようにしているからでしょうか・・・(^_^;)
2010-01-13 14:33 : ちゃーみー URL : 編集
さっちーへ
こりん&でんのようにくっついて寝ることはまずあり得ないぱぴー&響(-_-;)
かみかみおもちゃでぱぴーが遊んでいる時は
隣で遊んでも許してもらえるようになったよ~。
(ぱぴーの口がふさがってるから?!)
すず音は相当甘やかされてるらしいよ!
頻繁に写メが送られてきてるのだ★
今もまた雪降ってるね~。
私も今日はすっぴんで家でこもることにしたわ♪
2010-01-13 14:40 : ちゃーみー URL : 編集
キャンディままさんへ
オフ会お疲れさまでした★
仔トラりおちゃんめっちゃかわいかったです♪
響とすず音を可愛がって頂きありがとうございました。
キャンディちゃん今回も脱走劇やってくれましたね~(笑)
キャンディちゃんを追いかけるりおちゃんと響似てますね!
お互い早く仲良くなれますように♪
2010-01-13 14:46 : ちゃーみー URL : 編集
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
3人寄っての写真素敵ですね!!!
立派なお耳でうらやましいです!
うちのメロンはたれみみ気味です!
2010-01-13 15:12 : ミッキーメロン URL : 編集
ミッキーメロンさんへ
明けましておめでとうございます!
3ショット難しかったです~(^_^;)
響と同胎の兄弟はお耳がデカすぎて垂れているんですが、垂れ耳の仔もかわいいですよね★
ファーレンの仔大好きなんですよ~。
メロンちゃんもきっと美人さんに育つと思います。
成長が楽しみですね!
2010-01-13 20:33 : ちゃーみー URL : 編集
こんばんわ~ヽ(^o^)丿
ちゃーみーさん
ま・た・せ・す・ぎ~
やっと響クンが見られました
でか耳君ですね
最後の写真シマシマぱんつマン
みたいヽ(^o^)丿
ぱぴー君の気持ち我が家のレオンさんが
良く分かると言っております
2010-01-13 23:01 : レンポンぱぱ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ
ども!明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
レンちゃん雪玉付けての毎日のお散歩お疲れさまです★
レンちゃんもぱぴーも出来ることならひとりっこが良かったんでしょうね~(笑)
シマシマぱんつ・・・確かに!!
2010-01-13 23:16 : ちゃーみー URL : 編集
お疲れ様~♪
ちゃーみーさん
アレレ~更新見逃した(^_^;)
すず音帰省中ですか?きっとじぃじが甘々状態でしょうね。
先日はお疲れ様でした~♪
ちょっといっぱい連れて行き過ぎて早めに退散してごめんね。
それにしても響の今後が楽しみでしょうがない。どんなカラーになるんだろう??
小顔はちゃーみー家の特徴ね!
2010-01-15 23:50 : osumi URL : 編集
こう見ると、本当にブレーズの入り方といい、響くんとぱぴーくん、そっくりなんですね!
そのうち 遠目では区別が困難になるほどそっくりになっちゃうかも♪
なんでも、パピヨンのめずらしいカラーとして
「チョコレート」 とゆーのがあるそうですよ。
クイーンズブレス犬舎さんのHPにのっていました。
響くんは、チョコレート??
勝手に 「コーヒーカラー」 とかつけちゃったりして(笑)
2010-01-17 12:16 : ルビマリママ URL : 編集
osumiねーさんへ
オフ会お疲れさまでした~。
長崎からの移動&全頭連れすごいっす!
さすがはねーさま!v-218
響のカラーまだまだ変化中(成長中?!)です。
どんな仔に成長するのか楽しみに待っててくださいね~v-291
父がすず音をかわいがりすぎて、頻繁に”すずちゃん休暇”を取ってるらしいのです(-_-;)
困ったじぃじです・・・。
2010-01-17 20:13 : ちゃーみー URL : 編集
ルビマリママさんへ
ぱぴーと響、親戚だけあってやはり顔立ちが似ていますv-290
2頭ともお顔が真っ黒なので、写真が難し~(^_^;)
そっくり!な感じになってくれると嬉しいです。
おそろいのお洋服着せてみたいですね♪
なんと!チョコレートカラーですかぁ!!
そうそう!そんな感じです。
これで”小汚い仔”と言われずにすみます~(笑)
2010-01-17 20:35 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

