スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

別格おもちゃ

 

 

とある晴れた日の夕方。

 

うるうるおめめで訴えるぱぴーの姿がありました。

 

 


 

 

何を困っているのだね

 

 


 

 

目線の先には洗濯済みのお洋服&おもちゃ達。

 

 


 

 

まだ完全に乾いてないんだから辛抱しなさい

 

 


 

 

どうやっても届くハズはないのに諦めの悪いぱぴー。

 

必死にぴょんぴょんこしてる動画はコチラ

 

 


 

 

おもちゃを大量に干していても

キミの狙いはわかっているのだよ

 

アレが欲しいんだね

 

 


 

 

2年掛かりで遊んでる骨型おもちゃ。

 

ベッドのオマケとして付いていた

顎のせマクラでもあります

 

最近ではおもちゃにあまり執着することがなくなったとはいえ

コレだけは別格のようです。

 

 


 

 

かみかみ→洗濯を繰り返しているので

パサパサになってしまってる骨型おもちゃですが

一番の長持ちかもしれません。

 

 


 

 

振り回したり、くわえたまま移動したり

くねくねダンスしたりとお気に入りなんですよね~

 

ちなみにこのおもちゃは毎日夜寝る前に遊んでいます。

 

ぱぴーの中でこだわりがあるらしく

時間帯や天気によって

遊ぶおもちゃをセレクトしています。

 

というわけで

次回はぱぴーの日常を追いながら

セレクトされたおもちゃをご紹介致します。

 

お楽しみに~

 

スポンサーサイト
2009-03-13 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くぅもよくベランダに干されたお気に入りの毛布やおもちゃに
目が釘付けですよ~!
毛布を取り込んだときには大ジャンプで迫ってきて
スリスリ~~スリスリ~~~としばらくやってます(笑)
普段おっとりしているくぅなので
そんな姿がおかしくてたまりません(^m^)

ぱぴーくんの気持ちも同じでしょうね。
どんなにぼろぼろになってもお気に入りってありますよね。ふふ。
噛み過ぎてもうプープー言わなくなっても
好きなようです。
捨てたいけど・・・捨てられない・・・・・(^_^;)
2009-03-13 11:20 : nacci URL : 編集
破壊されずによく残っていますね~☆
ぱぴー君自身、大切に扱っているのかな。
うちのワルサーズは お気に入りのおもちゃほど、
すぐ破壊されます。
エルさんは 子犬の頃からのおもちゃで
お気に入りのぬいぐるみがひとつだけ残っていますが
最近は ワルサーズが遊びだして
目も口もなくなってきました。
2009-03-13 18:23 : ellemama URL : 編集
(* ´艸`)お気に入りは丈夫な造りで良かったねぇ
すぐに壊れちゃう物だったら、お気に入りでも長くは遊べないもんね。
写真だとジャンプすれば届きそうにも見えるけど、実際には結構な高さがあるのかな?
2009-03-13 20:45 : ラッコの食事 URL : 編集
わかるわかる~~♪洗濯したおもちゃを見上げてぴょんこぴょんこ!
ぱぴーくんにもこだわりおもちゃがあるんだね~( *´艸`*)
思わず声が出ちゃうほど、届かないのがもどかしいのね!おばちゃんが
取ってあげたくなっちゃう(笑) あらしはひたすら黙って見上げたり跳んだり
私の元へ訴えに来たりしてますよ~どんなにコッソリ洗ったつもりでも、干してると
見付かっちゃうんですよね!でもこの前は洗濯されたことすら気付かずに
いました( ̄ω ̄) そんな時もあるんだ~と逆に感心した私です(゜m゜*)
2009-03-13 23:07 : 風ママ URL : 編集
姫にもあったよ!お気に入りのおもちゃ!
初めて買ったわんこ用ベットに付いてたぬいぐるみ。
仔パピの時は寝る時必ず側に置いてたっけ(^-^)
ある日突然大破壊されてたけど・・・大切なぬいぐるみじゃなかったのか(汗)
最近では白ブタのぬいぐるみが灰色ブタになるまで遊んでたけど
先日死亡しました(>0<)
いちごのおもちゃも、へたの部分から破壊し、買って来て15分で死亡・・・(涙)
ちゃーみーさん家に姫が行った時はぱぴーやの大事なおもちゃは
隠しておいてくださいませ(汗)
2009-03-14 00:05 : penママ URL : 編集
こりんにもお気に入りあったんだけど・・・。まぁなんせ破壊王なもんで(>_<)
何回も穴を縫い頑張って、こりんが来て三ヶ月修復不可能になりました(笑)
ぱぴーはほんと長持ちだよね♪。なのに次から次にこりんが・・・ごめんね(>_<)
こりんが来る日はしっかりと棚上げよろしくです☆彡
2009-03-14 01:26 : さっちー URL : 編集
なんとかして ジャンプしてでも・・・ 
必死なぱぴーくん 可愛いです~~♪♪
みなさん お気に入りとかあるんですね。
うちは その場にあるものならなんでも・・・
手袋、靴下、紙、帽子、ヒモ、タオル
飛んでいって、くわえて運べるものなら何でもいいみたい(笑)
2009-03-14 12:15 : ルビマリママ URL : 編集
レンちゃんのお気に入りは・・・です
しかし最近何でも食べるひめゴンに食べられているので
徐々に小さくなりつつありますヽ(^o^)丿
ぱぴー君のクネクネダンス見たンですが
2009-03-14 12:58 : レンポンぱぱ URL : 編集
わーい♪久しぶりにおじゃましました♪
ぱぴーくんこのおもちゃは長持ちしてるのねー!
いっさはおもちゃもベッドもガジガジして中の綿をだしてしまうので
困ります~(--;)
大切なおもちゃだもんねー大事にしてね(^^)
2009-03-15 14:45 : こまちママ URL : 編集
nacciさんへ。
おぉ~あのくぅちゃんがお気に入り毛布にはジャンプ&すりすり~とは!
そんなくぅちゃん間近で見てみたいです~♪
取りこんだばかりの毛布って気持ちいいですものね~。
その気持ちよくわかるよ~くぅちゃん★
ぱぴーのお気に入りおもちゃ、かなりの頻度で洗うのでぼろぼろなんですよね~。
早く捨ててしまいたいのですが、探しまわるので捨てるに捨てれず・・・(;^ω^)
2009-03-15 17:46 : charmy-happy URL : 編集
ellemama さんへ。
まさかこんなに長持ちするとは思ってもみませんでした。
中に笛が入っているわけでもなく、単なるマクラなのですが軽くて運びやすいのがすきなのかもしれませんね。
エルさんもおもちゃ大事にするタイプでしたよね。
ワルサーズに片っ端から破壊されてるのかしら?
エルさんには申し訳ないですが、悪巧みをしているワルサーズはきっと輝いていることでしょう(≧∀≦)
2009-03-15 17:50 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
意外に丈夫のようです(≧∀≦)
干してるお洋服&おもちゃは地面から40センチほどあるので一生懸命ぴょんこしても届きませんでした(;^ω^) 
おちびさんだから届かない~って頑張ってる姿がとてもかわいかったですよ★
2009-03-15 18:24 : charmy-happy URL : 編集
風ママ さんへ。
あっクンも「おもちゃ~!!」って訴えますものね~。
無言で訴えるあっクンかわいらしいですね★
洗濯されたことすら気付かない・・それは珍しい!
ヘビロテのあめちゃんが干されていなかったとかでしょうか?
ぱぴーはうにゃうにゃおしゃべりでもどかしさを表現して時々チラチラと私の方を伺っていました。かわいくってついどんな行動をするか観察しちゃいましたが(≧∀≦)
2009-03-15 18:29 : charmy-happy URL : 編集
penママ さんへ。
姫さまのおもちゃ破壊は早いですよね~(≧∀≦)
がっつりおててでつかんでビリビリと・・・。
昨日のおもちゃはようやくごみ箱行きとなりました。姫さまお疲れさん!
大事にしてた仔パピ時代のおもちゃ、破壊することで成長した証ということにしましょ♪
ぱぴーの大事にしてるおもちゃはほぼケージの中に入れております。
昨日はめろんさまがベッドに入って遊んでおられました(笑)
2009-03-15 18:32 : charmy-happy URL : 編集
さっちーさんへ。
こりんがわるぅ~いお顔になった時、破壊王に変身!してるもんね~(笑)
こりんが破壊すればするほどぱぴーのおもちゃが新調されていくので私としては助かります!ありがとこりん!(≧∀≦)
昨日めろんさまがおもちゃ箱をたいそう気に入っておられてフガフガと鼻息が聞こえました~。

2009-03-15 18:36 : charmy-happy URL : 編集
ルビマリママ さんへ。
ジャンプしても届きっこないのに必死の訴えでしたよ~。
勢いつけてみたけどやっぱり失敗してしまい、あうあう言ってました(≧∀≦)
ルビーちゃんマリリンちゃん運べるものは全ておもちゃになってしまうんですね~。
ぱぴーは飲み込んでしまうので頻繁に目を光らせていますが、ルビーちゃんマリリンちゃんはいかがでしょう?
2009-03-15 18:39 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱ さんへ。
ひめゴン日々たくましく成長していますね!
レンちゃん押し飛ばされるのではなかろ~か・・・(;゚Д゚)
ひめゴンにつられてレンちゃんも小食改善されましたか??
ぱぴーのおもちゃくわえクネクネダンスをなかなか動画で残すことができません~。
機会があったらアップしますね!
2009-03-15 18:42 : charmy-happy URL : 編集
こまちママ さんへ。
おぉ~!いっさくん中綿出しちゃうんですね~(;・∀・)
気がついたらふわふわ飛び出してたりするのでしょうか~?
ぱぴーのこのおもちゃ大事にしてるのか意外にもっています。
この調子で他のおもちゃも大事にしてくれたらなぁ~・・・(;´∀`)
2009-03-15 18:44 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

