
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー3日目

朝からご機嫌のぱぴー。

昨日の夜に走り回って疲れてるはずなのに、「遊ぼっ遊ぼっ」 と催促。

 

しばらく遊んであげると疲れたのか目がとろ~ん。

ぱぴーのお気に入りの骨型クッションに移動するとそのまま寝てくれたー!

 

「これはチャンス!」 とその間

たまりにたまった洗濯物をし ←ぱぴーが汚したブランケット&クッション&スリッパ

食器を洗い、ほっっと一息ついたところで

「さぁ昼寝するぞぉ~」とソファーに横になった瞬間、ぱぴーが目覚めた。

 

「少しは休ませてよ・・・。」

 

昼間は、クレートに入る練習をする。

フードを詰めるおもちゃを使用。

ぱぴーはかなりの大興奮で、おもちゃにがぶりっ。

 

がぶがぶがぶっ べろべろべろっ

 

これで少しは慣れてくれるといいが・・・。

 

しばらくすると、ぱぴーの牙に白いものがひっかかっていた。

おもちゃの中のフードは食べ尽くし、袋をかみちぎり

中の綿が見えていた。

 

「早過ぎるよ。ぱぴーくん・・・。」

夜にちくちく手縫いでふさいであけた。

 

今日はケージにシーツを敷き詰め、クレートを入れ、その前に給水器を設置し

寝かせてみることにした。

 

案の定、「ぎゃんぎゃんぎゃんっ」 と泣き叫ぶ。

30分以上泣き続け、私たちも出してあげたいのを必死に我慢。

その時、上の階から [どどーんっ] とすさまじい音が!!

 

一瞬だけ泣きやむ。天からの罰と思ってくれないだろうか。

 

だが、一瞬だけだった。

3日目も夜鳴きに苦しむ。

 

 

 

2007-03-11 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

