スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー11日目

今日も朝から天気悪いです。

朝っぱらからひとしきり遊んで満足したぱぴーは、こっくりこっくり。

 

この瞬間めちゃかわいいのよねー。

 

寝てる間に軽く掃除したい。

ダスキンの2週間お試しモップを使ってみたけど、イマイチ・・・。

肝心のぱぴーの毛を集めることが出来ない。ソファの下に入らない。

 

そんなこんなしてる間に郵便やさんがピンポン鳴らしたもんだから

ぱぴーも目が覚めちゃった。

 

その後セールスがピンポン鳴らすから、ぱぴーはいらいら。

大好きなくまちゃんを振り回し、私の手をがぶっと噛んで

満足したのかこてっと寝た。

 

昼からぱぴーをキャリーバッグに入れておでかけ。

近所のペットショップにパピーコングを探しに行った。

 

が、だぁ~れも出てこないし、コングもない。

早々に出て帰宅。

 

ショッピングはほとんど楽天だけど、パピーコングがあるとこで

他に魅力的な商品がないから送料もったいないんだよね

 

がないから遠出も出来ないし、夫の帰宅時間も遅いため

毎日ぱぴーと二人でさびしーです

なので、私は夫にじゃれ噛み

「かまってくれーかまってくれぇ~」

 

 


↑ 眠いんだってば・・・。の顔

スポンサーサイト
2007-03-16 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コロコロでかわいい♪
起きてるときが騒がしい分 ほんとに寝ているときは 天使に見えますよね(*^▽^*)
我が家では 家族全員車を1台持っているので お出かけには困らないんです^^
2007-03-16 19:54 : ぷりん&もも URL : 編集
うんうん!(^-^)うちのパピーもピンポンにはすぐ反応しますよ
うるさいぐらいに(>o<")
いつみても☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
2007-03-16 21:06 : パピー☆ URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
以前は一人一台だったんですけどねー。
起きてる時は暴れます。ちっこいくせに(笑)
ほんと寝てる時は天使ですね。

2007-03-16 21:07 : charmy-happy URL : 編集
パピーさんへ。
パピーちゃんはピンポンで吠えますか?
うちはお客さんが大好きなのか猛ダッシュでお迎えに行きます。
そして帰ってしまうと、「遊んでくれんかったぁ~」 と暴れます・・・。
2007-03-16 21:10 : charmy-happy URL : 編集
こんばんは☆遊びに来ました♪
ぱぴーちゃん、ちっちゃくて可愛い~(≧▽≦)
うちも旦那が留守がちで、わんこと寂しく留守番してますよ~

通販だと、5千円以上買わなきゃ送料無料にならなかったりしますから、安価なグッズを買いたい時は悩みますよね(^^;トイレシートとか無難な物を一緒に買っちゃうとか。。。
大きなペットショップは品揃えいいですけどね☆
2007-03-16 21:59 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
ぱぴーちゃん かわいいなあ。ねんねの顔が なかなか撮れません。
すぐ おきちゃうの。で 遊んでくれ~。
2007-03-16 22:27 : ellemama URL : 編集
おねむのぱぴーちゃん きゃわい-ぃ  
ピンクの肉きゅうがまたまたきゃわゆい
うちのチョッチは小さい頃はピンポーンと来ても吠えなかったけど
いまじゃ~すごい勢いで吠えるしドアを開けたら猛ダッシュ!
なんとかしてくれ~って感じですよ


2007-03-16 23:49 : かっこたん URL : 編集
りっ君ママayaさんへ。来てくれてありがとうございます!
ayaさんとこもだんな様が忙しいんですね。寂しいですよねー。

楽天ではシーツを買うと送料無料になるとこでまとめ買いしてます。
大きいショップが近所にあるといいのになぁ。


2007-03-17 10:00 : charmy-happy URL : 編集
ellmamaさんへ。
子犬は眠りが浅いんですかねー?
寝かしつけるのにひと苦労ですよね。
2007-03-17 10:02 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
うちのだんなはぱぴーの肉きゅうが大好きでいつも 
「ごねごね触りたい」 と言ってます(笑)

チョッチちゃんもピンポンに興奮なんですね。
猛ダッシュされたら捕まえるの大変ですよねー。
ぱぴーも吠えるようになるのかな?

2007-03-17 10:07 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。