
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー12日目

今日はいい天気!!

すごーく洗濯日和でうれしー

 

窓も全開でお掃除出来るし。

毎日お掃除しないとぱぴーの毛がいたるところに落ちている。

それをぱぴーが食べようとする。

毛を食べても大丈夫なんかな??

 

天気が良いとぱぴーもごきげん

 

 
 
 





しまいには本気になって噛み付いてくるぱぴーなのでした

 

私の指には絆創膏がいっぱい貼ってあり、ぱぴーの歯に引っかかってしまうのと、

痛いのでぱぴーが落ち着くまでは指は出せなーい

 

最終的には上着の裾を折り返し、そこへぱぴーを無理やり入れて

噛みつかれながらだっこしてベランダへ出て落ち着かせる。

ぱぴーが起きてる間はこの繰り返し。

 

落ち着いて部屋へ戻ると、「ごめんね・・・。」 といわんばかりに

噛んだ場所をぺろぺろと舐めるぱぴー。

 

ずる賢いなーぱぴーってば

 

いつもはぱぴー抱えて片手でブログを更新してるけど

今日はぱぴーが寝てくれたからまともにPCに向かっております。

写真もやっと編集してアップすることができたー。

 

 

 

 

 

 

2007-03-17 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はお天気いいね!  お外、ますます行きたくなるね!
ぱぴーちゃんも日増しにしっかりしたお顔になってきた!って感じ
いろんなお顔が見れて楽しくなるし めっちゃかわい~ィ~んだから!!!☆
おっきな口あけて ガブリッ!の写真 最高!  ちっちゃい犬歯がしっかり見えてるぅ~
これでママのお手てをガブガブしてるのね! 
2007-03-17 15:18 : かっこたん URL : 編集
(⌒▽⌒)アハハ! やんちゃざかりですね^^
今が一番 何してても楽しい時期なんでしょうね♪
最近 ももと遊んでると青たんが耐えないんです。。。
かまれてるんじゃなく 前歯で挟まれてるんでしょうかね(T▽T)アハハ!
2007-03-17 16:06 : ぷりん&もも URL : 編集
かっこたんさんへ。
ぱぴーのがぶがぶ攻撃に今日もへとへとですぅ~。
この犬歯が食い込んで痛いんですよねー・・・。
でもやっぱりかわいいと思えるのは親ばかですかねー?!
2007-03-17 16:20 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
やんちゃ過ぎて困ってますー。
青たんって痛々しい・・・。でもももちゃんかわいい。
お互いがんばりましょー。
2007-03-17 16:23 : charmy-happy URL : 編集
毛を食べちゃうんだぁ!それは気になりますよねぇ~喉にでも絡んだら大変かも!

遊んでって呼びかけてる仕草(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! 噛んでる×2幼犬って感じ(´・ω・)ノ。゚.o。だね。o.゚。
やんちゃざかりだぁU゚ェ゚U クゥ~ン!!
2007-03-17 20:24 : パピー☆ URL : 編集
パピーさんへ。
今日便と一緒に出てきました。(下品ですみません)
これからは気をつけまーす。

2007-03-17 20:36 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

