
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーの日常 ~朝・昼編~

 

 

今日はぱぴーの日常と重ねながら

ぱぴーセレクトのおもちゃをご紹介します

 

ぱぴーは就寝時間が遅いため

朝動き出すのは遅く9時半起床。

 

ケージから勢いよく飛び出してくる動画はコチラ

 

 

  

 

 

まずは朝ごはん。

 

 


 

 

食後すぐに用を足して・・・。

 

 


 

 

10時からの韓国ドラマを一緒に見ます

 

 


 

 

その後はお楽しみのお散歩タイム

 

昼間の散歩は日向ぼっこも兼ねているので

1時間以上お外で遊びます。

 

 


 

 

アスファルトの道では全然進みませんが

毎日のお散歩コースのグラウンドではタッタカ歩いてくれます。

 

 


 

 

家で済ませてくるから出ないのに

足高々なマーキングは欠かせないようです

 

誰もいない時だけボール遊びをするのですが

その時のボールは通称おさるさんボール

 

ぱぴーのお口に対して大きめですが

無理矢理口に入れて運びます。

 

 



 

 

ただ歩くだけより少しでも走れるとやっぱり楽しいし

ぐっすり寝てくれます。

 

 


 

 

帰宅後2時間ほどぐっすり

 

目が覚めるとかみかみおもちゃで遊びます。

その時のおもちゃはコレ。

 

 


 

 

骨型おもちゃ(通称:骨) ←そのまんま( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

暇さえあればかみかみするので

ほぼソファーの上に放置しています

 

 


 

 

そしてまた寝る・・・。

 

15時過ぎると2度目のお食事タイム

 

体重を2キロ台にするため量を少しづつ増やしているのですが

お腹が弱いので1日3回の食事です。

 

 


 

 

食べたら・・・もちろん寝ます(笑)

 

 


 

 

寝てばっかですね~(;・∀・)

 

夕方5時頃、お散歩へ。

 

この時間帯になると交通量も人通りも増え

自転車に乗った高校生やお外で遊ぶ小学生

もちろんお散歩中のわんこもたくさんです。

 

ご近所の内科の先生と看護師さん達、わんこ友達に会いに

15~30分くらいのお散歩で済ませます。

 

大好きな人&わんこに会ってウハウハなぱぴーは満足気に帰宅

 

  

 

 

夕方・夜編に続きまーす。

 

2009-03-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

