
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー16日目

 ぱぴー3ヶ月!

本日ぱぴーは無事3ヶ月を迎えることができましたー。

 

 


元気いっぱい新しいおもちゃで遊んでくれてる。

 

昨日は初シャンプーをしたよ!

もーぶるぶる震えて暴れて大変やったぁ

 

洗面台でシャンプーしてんだけど、飛び出そうとするもんだから

「はいはい。怖くないよー。すぐ終わるからねー。」 と声をかけながらやったけど

聞く耳持たず。

一人でやったので写真は撮れなかった。残念!

 

 


↑ ひとまず小さいサイズがこれしかなかったから購入

 

 

ぱぴーが嫌がってる首輪はこのストライプなんだけど、もうひとつのはでかすぎて

噛み付いて口にはまってる状態になるので断念・・・。

 

後で首輪つけてお外に抱っこ散歩でも行ってみようかな

 

2007-03-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆三ヶ月.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
初シャンプー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!だったんだ~
うちのパピーはいまだに嫌がります(*≧m≦*)ププッ
2007-03-21 16:12 : パピー☆ URL : 編集
パピーさんへ。
ありがとうございまーす!!
シャンプーはびびりまくりでしたよー。もーたいへーん。
やはり夫がいる時に二人でやるべきだったと後悔。
洗面台周りがびしょぬれになっちゃいました(笑)
2007-03-21 18:51 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーちゃん 3ヶ月おめでと~ (パチパチ)
シャンプー大変だったでしょ~  濡れたら別犬のようになるでしょ?
それがまた可愛いというか笑けるというか・・
うちのチョッチの相変わらずシャンプー大嫌いで---す お風呂好きになってくれたらいいけどな・・・・ 
2007-03-21 22:32 : かっこたん URL : 編集
ぱぴーちゃん めっちゃかわいい~☆
2007-03-21 22:32 : かっこたん URL : 編集
3ヶ月ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
シャンプー嫌だったんですね^^
ももちゃんも嫌いです。抱っこしていないと洗わせてくれないから 素っ裸で一緒にお風呂入っちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!
ラファンシーズ・・・我が家でも ブラッシングローション使ってますよ♪ この季節 静電気を抑えたくて^^
2007-03-21 22:33 : ぷりん&もも URL : 編集
かっこたんさんへ。
ありがとうございまーす!
濡れたら別犬ですね(笑)
思わずぷぷーっと笑ってしまいましたっ。
シャンプー喜んでさせてくれる子っているのかな?
2007-03-22 12:19 : charmy-happy URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
ももちゃんと混浴(笑) 裸の付き合いですね!
ラファンシーズのブラッシングローションどんな感じですか?
2007-03-22 12:24 : charmy-happy URL : 編集
お風呂上がりのドライヤー前にはもちろんですが、ぷりんが毛が長くて すぐ脇の下とか毛玉出来るんですよ。。。 で、ローションをスプレーしてとかしたら けっこうくし通りいいですよ♪
2007-03-23 21:32 : ぷりん&もも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

